まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) すまなく思ぅ
こんなファックスが会社に届きました。
これは弊社所属の某アーティストの方の得意な(?)日本語ではなぃですかぁ〜(笑)
最近覚ぇた日本語だそぅで、事ぁる毎、謝る時に必ずこぅ言ぅらしぃのです。
すごぃ、反省してそぅ…。
つーか、仕事中にこんなん送ってくるのは社長だな!!
超多忙なのに、寝る間も惜しんでこんなことしてくる社長…
大好きです…(*^^*)

2008/06/29(日) 雨だぁ
梅雨なんだからぁたり前なんだけど、嫌だね。
ちくちゃん、ぉ散歩にも行けなぃわ。
冷蔵庫の中身を空にする為、今週はスーパー行ってなぃの。
だから今日も自炊はなし。
ぁ、でも昼オムレツ作った。
玉ねぎと冷凍ひき肉と卵がぁったからー。
で夕飯はコンビニ行ってきた。
傘なしでコンビニに行けるって幸せだわ♪
最近ぉ笑ぃライブのDVDをレンタルしてばっか。
ポストに届くヤツ、ちょー楽だね。
人間こんな楽に生活できる様になっちゃって、ぃぃの??
ぉぉ、未来が怖ぃわ…

2008/06/28(土) リサイクル
特に今月は金欠なので、ぃらなぃ服とかバックを売ろーと思って整理しました。
並べてたらちくがなんども邪魔してきたのが昨日の写真(笑)
もー時代的に着なぃだろーってブランドの服とか、バックを売ったょん。
トロッターと昔のヴェルニとか今更ナイだろーみたぃなものとか。
ドルガバもロゴがっつりの昔流行ったわーってヤツ。
色違ぃで衝動買ぃしたマークの新作も売っちゃった。
臨時収入!
これでなんとか生き延びれそぅだわ!

2008/06/27(金) 定期なくした
今日は夕方から山王パークタワーの某企業で某プロモーションの衣装のフィッティングをしてきました。
もちろん、社長デザインです。
そこで定期をなくしてきました。
チャージは500円位しか入ってナイからぃーけど定期は1か月分残ってたのにぃ…。
見つからなかった…。
18時過ぎから下のラ●オンでビールにぁりつけました。
そして歌舞伎座の近くに炭火焼の美味しぃぉ店を見つけてそこで夕飯。
定食もぁるの、美味しそぅ!
2軒目だったからそんな食べれなかったけど、食べた。(は?)
飲みモノもちょー安ぃょ!
近所にぃぃ店見つけると嬉しくなるね♪

2008/06/26(木) 親愛なる
ラブラブ神戸牛!
ぁ、別に松坂牛でも、飛騨牛でもなんでもぃーんだけど!(笑)
肉食のぁたしにとって、これは嬉しぃぉ土産…
ぁりがとぅ♪♪

2008/06/15(日) もったぃなっ
せっかくぃぃ天気なのに、今日も無駄にしちまったぃ!
絶対土曜遊び過ぎて、日曜は寝てぉ終ぃなの。
ぃぃ天気なのに、ぁーもったぃな。
ちくーごめんなー。
最近ちくがベランダの方に行ってずっと外見てるの。
(見ぇなぃけど)
ぉんも行きたぃのかなーって思って連れてくと震ぇてんだょね。
どっちだ??
今日も、クリーニングとコンビニ行って終了だす。
サラダと、揚げ茄子と茹でキャベツにポン酢かけたヤツ(ぁたしが考えた創作料理?)とモヤシと玉ねぎのぉ味噌汁を食べた。
ぁ、後ビール…。
適当な割になんとなく栄養満点じゃなぃ?
キャベツは胸がでかくなるらしーので頑張ってゃたらと食べる!
(ムダな抵抗?)
なんかこのちく、カメみたーぃ!!ぁははは!!
耳毛もウケるけど、カメ面もウケる!!
(ひどぃ飼ぃ主…笑)

2008/06/14(土) KING
彼の名はKING。
(IWGP??)
その名に相応しぃ見事な貫禄。
生後5か月にして9キロ…って米かょっ??
(赤子の大きさの平均はわからなぃけど相当デカイらしぃ)
担ぃでみた。
ぅん、ぉ米だ。
10キロのぉ米…。
レジまで持ってくのも重ぃ、ぉ米…ぁの重さに相応してるわ。
顔、でけー!!
ぁたしの1.5倍以上はぁったょ?
パパも顔小さぃのにねー。
でもちょーかわぃぃ!
7:3分けもナイス!
腕とか血止まりますょ?って位にワゴムをはめた様な区切り目が…
なぜKINGかってーと、見た目もぁるんだけど、背中にでっかく
『KING』って書ぃてある服着てたから。
確かに―ってみんなで爆笑した、無言のアピール…(笑)
で、KING,KINGって呼んでたの。
ぁたし子供苦手なんだけど赤ちゃんは好きなのね、最近。
母性本能が漸く少しづつ目覚めた??どーだか?
しゃべりだしたらアウトなんだけど。
こんくらぃのハゲちゃびんは可愛ぃょね。
何考ぇてるかわかんなくて。
ガン見してくるし。
でも、母って大変だょね、こんな米俵をずっと抱っこでしょ?
ぁー無理だー。
まみ、チクで良かった。
1キロちょぃだもん。
ビビ、ココでさぇ3.2キロ。
これでもギリだね。
ぁ、なぜKINGが登場したかってぃぅと、先月結婚式を挙げた御夫婦が、ぉ手伝ぃしてくれたみんなをぉ食事御馳走してくれる会が銀座で開かれたので。
カラオケ行ってもKINGは動じてなかった…、さすがKING…。
そんなー夜にーはーしーぶーゃーって力也を歌って踊ってる大人達がぃたょ…そんな歌をKINGに捧げます。
KINGには教育テレビのぉ歌ょりも、似合ってるょ…。
KINGのテーマ曲にけてーぃ!!(笑)

2008/06/13(金) まりと
ぉ小遣ぃ稼ぎ♪
個撮したょ!
ぉ寿司と、ビールランチ付き!
今日も真夏みたぃで素敵ー!!
撮影の合間も飲んでた(笑)
んでゃたらと2人で『ラジバンダリ』連呼してゃった(笑)
今日も素敵な写真が撮れましたー。
これは、夏にぴったりのマキシ丈リゾートワンピだょ!
ちょーかわぃぃょ!!
まりの着てるワンピはまみのだょ。
(何日か前に着てるでしょ・笑)
その後、ちょぃ渋谷ブラブラしたけど、ゃっぱ衝動買ぃ…。
またANAPでワンピ買っちゃったょー。
ラクチン、ワンピ大好きー。
人妻なまりは夕飯作らなきゃって言って帰っちゃった。
つまんなーぃ!
でもこれ以上渋谷居てもぉ金使っちゃぅからまみも帰ります。
ぉ酒も適度に入って気持ち良くてぉ昼寝してゃった!!
ぅふふふ…なんて幸せ…
ぽかぽかぉ昼寝、極楽じゃーん♪

2008/06/12(木) ブラック
ぃつもCUTEなちくちゃんの、ブラックな一面を垣間見た…
何、この企み…(笑)
ニヤリ…
ブラック・チク見参!!

2008/06/11(水) チャーハンかな
ピラフ?
違ぃ(定義)がわかりませんが。
チャーハンだと思って作ったんで、チャーハンで!
牛肉入れてゃったぜっ!!
ぁー今日も会ぇたね、肉っ♪
今日はエステ行って家でごはん食べたの。
つーか、ここんとこ2週間位咳が止まらん。
妹と電話してたら、
『ちょっとー咳ウルサイ!100日咳なんじゃなぃのー今流行ってるんだって』
って言われた…。
まさに、それ…。
ぁると思います!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.