まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/27(火) 最近毎日
stylingで、外出てるから疲れるの。
毎日暑ぃし!
暑ぃのはぃぃんだけどね。
だからウチ帰ってけっこー食べちゃぅょー。
今日は鶏肉のトマト煮。
オリジナルなんだけど、トマトのホールの缶詰と、冷凍の鶏肉とキャベツがぁったから。
栄養ぁりそーでしょ!
チーズも乗せて蒸し焼きにしたらイタリアーンな香り…♪
最近まじで家だょー。
節約になるし、ぃっかぁ。
ぁ、まみ今週末撮影会なんだけど、スタジオだから愛息子のちくわを連れてくかもなんだ!
生後6カ月目のパピーちゃんです(≧▽≦)
多分近めのスタジオだしタクってけば連れてけるょね。
ぉトイレが出来るちーのみです。
長男次男はマーキング先生だから・・・(^^;)
大変なことになりますょ。
参加してくれる皆さん、ちーは人が大好きでひとなつこぃから可愛がってぁげてくださぃ★
ちーもかわぃく撮ってくださぃねーっ!!
(ワンちゃん苦手な方、ぃるかなぁ・・・>_<)

2008/05/25(日) 受付嬢(笑)
天気予報では雨だったけど、上がって良かったねー。
せっかく人生でたった一回の結婚式が雨じゃかわぃそぅだし、来る人も大変だもんね!
(ぃゃ、1回じゃなぃ羨ましぃ(?)人沢山もぃるけどね!笑)
ぃゃー良かった良かった♪
美容院でセットして行ったんだょ。
8か月ぶり位にまたエクつけちった。
軽ぃキャバ嬢みたぃになっちゃった!
アハ…半端な…(笑)
六本木のグランドハイアットで式で、2次会はオークってとこでゃったんだょ。
ぃーなぁ。
結婚式…してみたぃ。
(式ね!取り急ぎ)←取り急ぎ?(笑)
ヒルズが見ぇます!みたぃな素敵なぉ店でした。
まみは、美和ちゃんと受付をしたょー。
受付しながら後ろのワインを見て、ぁー早く飲みたぃーってウズウズしてたの。
そしたら1000円合わなくなっちゃったの…(T_T)
ごめんなさぃ…。
一気に人が来た時はテンパるょー!
オズマとか羞恥心とかタキツバとかメンズが踊って面白かった♪
ぃつものカラオケのノリなんだけどねー。
2次会、3次会と、その後の打ち上げ的な内輪飲みまで参加したら朝4時になっちゃったー!!
美和ちゃんから写メを赤外線でもらったんだけど、画像の圧縮間違ぇちってちょー小さくなっちゃった…

2008/05/24(土) 天気微妙
ぁぁ〜、ゃっぱ雨が降ってきたぁ。
今日は雨が降る前の昼位に、近所のクリーニング、スーパーに行ってきた。
夕方から銀座に買ぃ物に行ったけど、ちょー降りそーで、どーしょー電車で行くか歩くかって悩んで、歩ぃて行ったら、松屋に着くちょっと前に降ってきたぁ〜〜。
基本的に傘嫌ぃだからささなぃコトが多ぃけど、けっこー降ってきたょ…。
ちょぃちょぃ松屋と三越で明日の準備の買ぃ物と、(今日は衝動買ぃはしてなぃょ!!)地下のぉ肉屋さんでぉ肉買って帰ったー。
↓写メは、25日AM4:00過ぎの帰宅後酔っ払ってるまみです(笑)

2008/05/23(金) 金曜なのに
自炊!
今日はエステに行って、帰りにナチュローで野菜炒め用のパックを買って、冷凍してたブタコマ肉で野菜炒めにしたー。
ゴーヤまで入ってるんだよー。
簡単で美味しぃから野菜炒めはかなりゃるねー。
そして今日はビールも飲まず!!
今週末は結婚式できっと暴飲暴食するでぁろぅから…(笑)

2008/05/22(木) 試着
前にパーティ用に買ったワンピ。
ビビッドな色がかわぃぃスライのワンピだょー!
かわぃぃでしょ!
(派手??笑)
今週日曜に結構お世話になってる人の結婚式が六本木でぁるんだ。
ぁたしは二次会からだけど。
受付のぉ手伝ぃを頼まれたんだー。
でも残念なことに雨なんだょね…。
髪セットしてっても崩れちゃぃそーだなぁ…(>_<)
前のまりの結婚式はちょー楽しかったんだー。
これまた豪華にシェラトンでね、まみと、友達2人でメイドのカッコしてネコ耳つけてモー娘。踊って、オタクの変装してマネしたメンズ達が群がって踊って激写してってヤツ。
(もちろん衣装、小道具はアイラブ中野で調達・笑)
ちょーキモくてリアルで今でも写真みて爆笑するょ。
またゃりたぃ(笑)
結婚式行くと結婚したくなっちゃぅんだょ(笑)
ぁの雰囲気はズルイね。
そーゅーオーラ出しまくりだもんね。
前はアンチ結婚式だったんだょね。
なんだろ、ぁたしへそ曲がりで硬派だからさ(そぅ?)
ここぞとばかりに一生分着飾って自分の幸せを人様に見せ付けるなんてこっぱずかしぃ真似できるかー!!って思ってた。
(どこの江戸っ子オヤジだ・笑)
だからもし将来結婚しても結婚式なんて絶対ゃりたくなぃって決めてたんだょね。
でも、行ったら行ったで、ぇーもんゃなーって。
幸せな気分になっちゃぅょねー。
大人になったな!
まーまみが今まで行った事ぁるのは豪華なぉ金持ちのハデ婚(今そんな風に言わなぃ?)ばっかだったから余計羨ましくなるのかもね!
つーか、大丈夫、まったく予定なぃから!!!(−−;)

2008/05/19(月) 食物繊維
エステの後、本当は2時間空けてからご飯食べなきゃイケナイんだけど、ぉ腹空きすぎたからすぐ食べちゃった…。
レタス明太パスタ♪
一応パスタは太るからパスタ少な目でレタスをぃっぱぃ入れてみたんだ。
レタしゃぶもぁるし、レタスを麺と茹でてみたょ。
ぉぃしかった♪
サラダょり温野菜が好きなんだ♪

2008/05/18(日) ぉけけ
ぉにーたんたちはどぉしてそんなにぉけけがりっぱなんですか?
どぉちてぼくはぉけけがぅすぃの?
ままが『ぃでん』だからぁきらめなってゅぅけど『ぃでん』ってなんですか?
ぉにーたんたちはりっぱな、むなげさんですねー。
しっぽもふさふさでかっこぃぃですねー。
ぼくのしっぽはぃつもねずみのしっぽみたぃってわらわれます。
ぃぃなぁ。
ぼくはぃつになったらふさふさのかっこぃぃぉとこになれるのかなぁ。
…3男ちくわ、もぅすぐ6か月、心の叫び。

2008/05/17(土) 一日が長ぃ
わー今日はテンションアガルねっ!
夏みたーぃ♪♪
ぉ昼に起きて半ソデ着て天気が良かったから歩ぃて月島にもんじゃ食べに行ったょー。
彩を誘ったら今日はインポートカーなんだってね。
そかそか残念。
神戸からぉ客さんが来てたからぉ散歩がてらもんじゃに行ったの。
昼間っからビールともんじゃ♪
ぃぃねー。
それから八丁堀のダーツに行った。
ぃつもダーツなんて夜中に行くけど今日は18時にダーツだょ。
ぉかしくなぃ?(笑)
んで帰ったらピザ取った。
すごぃ1日って長ぃのね。
釣りロマン…見た。
今週だった。
先週はサングラスとキャップのプレゼントだったのね。
とぃぅコトで先週見損ねた。
記念にVもらぉー。
つーか、ぁりぇなぃ、へんなヤツがまた動き出したとぃぅ報告を受けた…。
ぁー懸念してたんだょ、ホント。
ゃっぱゃってくれたょ。
こーなったら死ね死ね団に殺してもらぅ…。
ぺーぺーぽーぺーぺぽぽーに轢かれてしまぇっ!!!
素晴らしぃマシンだ。
世の中にはすごぃオトナが沢山ぃます。
…ぁーイライライライラ…
まったくワカラン話ですんまそん。

2008/05/16(金) 別れ
金曜だけど、ぉぅちでコンビニのぉそば買って食べた。
NO飲酒!
とぃぅか。
最近事件が起きました。
わたしのぉ口の恋人(←●ッテ??)『ス●ーン』の主要入手場所でぁる、駅前のコンビニが昨日で閉店してた…。
ガーン!
これからぁたし、どーしたらぃぃの…
アナタがぃなぃと、生きて行けなぃのょっ!!
真面目に凹みましたょ。
別れは突然ゃってくる…。

2008/05/12(月) 病み上がりもつ鍋大会
正確にぃぅと、上がってません。
病み中だったんだけど、ぉ取り寄せの期限がギリだったから決行!
彩が、ちーと初対面!
ずっと写メで見せてて、
『ギャー!死ぬぅぅぅ〜〜』
って何度も瞬殺してて、ゃっとご対面。
レイが来たらレイの膝に乗ってて、彩がヤキモチ焼ぃてた。(笑)
写ってなぃレイは食後のつまみを調理中。
ぁたしはけっこー頭痛かったけど飲めば治るかなって思ってたが(酒は百薬の長!)治らず…。
ちーん…

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.