まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/20(日) ちー爪切り
今日は晴れて、ちーが爪伸びて痛ぃから爪切りに行ったょ!
ガラス張りのサロンで、ちーが震ぇながら爪切られてるとこを外から見守ってたょー。
見れると安心。
前住んでたトコでは普通に評判のぃぃ病院で爪切ってたんだけど、ビビが強暴過ぎて、知らなかったケド口輪されてたの…カワイソウ。
見ぇなぃとこじゃナニされてるか不安だけど、ガラス張りはぃぃね!!
写メ撮り忘れちった(^^;)
ぉ店の人に
『チクワちゃんってゅーんですか…(笑)』って笑われちゃった♪
蛍Cもダックスかトイプーが欲しぃって言ってたのにチクワを見てすぐチワワを買ったなんて…
ちーに惚れたなっ(笑)
1か月違ぃでカワイイ子だから遊ばせるのが楽しみっ♪
ちーは社交的でぉ散歩大好きな子にしたぃから、今日リードを買って練習開始!!
わーぃ!普通に歩ぃたょ★

2008/04/19(土) 恒例の
ピッチャービールす。
毎回…ぉ約束ですな。
もちろんこれ全部ぁたしが飲んだワケじゃなぃですょ!!
撮影会が終わった後、ぃつもぉ疲れ反省会(?)でみんなでぉ食事(軽食)をするんで。
ピッチャーを仲良く7名で分けてオカワリしたんだょね。
今日のカップリングは中澤里香ちゃんでした。
はじめましてなんだけど、ぁたしは実はプロフィールで拝見してました。
ぉ姉さん系だけど年下なんだね!
人見知りするぁたしだけど里香ちゃんとは楽しかった。
またぃつか一緒にゃりたぃなぁ。 

2008/04/18(金) 明日
撮影会だからどこも行かず早寝した。
すごぃ雨ずっと降ってるけど大丈夫かなー。
ちょっと心配。
明日は9:00に集合。
ぁたしにとっちゃすごぃ早ぃょー!
ダカラ早く寝る!
この写真はこの前の撮影会の写真にサインをしたモノです。
前回の写真を大きく引き伸ばして頂きました。
現役時代を思ぃ出します!
ぁりがとぅござぃます★★

2008/04/16(水) 夏に向け
ラストスパート!!
エステに週2回通ってます。
ほんとむくみがひどくて。
ぁ、酒とか関係なく(関係アルけど!)、飲まなぃ日もすげーのですょ。
後、体の歪み。
骨盤開きまくってますからね。
どんだけ安産型だょってゅー…。
なのでボディライン強化月間とゅー感じです。
骨盤開ぃて胃下垂でもなぃのに、内臓下がってきてますから。
インナーマッスルってヤツを鍛ぇなぃと!
ってエステのオネーサンに言われたょー!!
もー年食ってくると痩せにくくなるから、人の力借りなぃとね!
なんて専売特許の他力本願(笑)
でた!
ぁー金かかるー!!
ぁ、余談ですがぁたし…
コアラに似てますか…??
ぃゃ、ちょっと言われて…。
ぁ、似てる…かも…(笑)

2008/04/15(火) 清水!
はぃ久々の清水買ぃです。
ここんとこ、LVは質入れすることは多々ぁっても(泣)買ぅコトはなかったのですが。
ひっさびさにヒットだなーと思って購入しちゃぃました。
大学生の妹に、『ひさびさに清水だょー』ってメールしたら、
『ぇっ、まみちゃん今静岡にぃるの?』って返ってきた。(笑)
清水買ぃとか言ぅょねー??
肩から提げるのに長さもちょーどょくモノもガンガ入りまっせー♪
しかもLVの中で安ぃ。
ぁたし普段ドカジュアルだから、こーゅー形はマストだなっ。
支払ぃは、3回払ぃだょー(笑)
がんばって働けー!!
サンダルゃら服ゃらエステゃらで本当大変!!
女をゃってくっつーのは金かかるぜー!

2008/04/14(月) 石ちゃんをリスペクト
ミスターオーバーオールとぃぇば、石ちゃん!
オーバーオールなんて今どきぃわねーって!
石ちゃんファッションに挑戦デス!(笑)
リスペクトフォ〜イシズーカ〜(外人風)
つーか、大好きなブランドのロデオの新作サロペでーす♪♪
微妙なサブリナ丈でサンダルと合ぃそーでしょ!
ステッチが白で、ボタンも白でカワイイの!!
最近本当に買ぃ物ラッシュ!
季節の変わり目はしょーがなぃじゃんねぇ。
(誰に言ぃ聞かせてるんだ?)
ジャケットゃらコートゃら靴が散乱してるから★を散らばせてみたが余計ゴチャゴチャしてもーた…。
ワーぃわーぃ♪♪
楽だし若作りっぽくて、ぃーねー。(笑)
今一番ぉ気に入りだっ!!

2008/04/13(日) もんじゃ焼きすんぞてめぇ
高校の時友達とふざけてょく言ってました。
(わかると思ぅけど根性焼きのギャグだょ・笑)←根性焼きをギャグにするってどんだけだ…??
今日は久々に月島へもんじゃ食べに行った。
ぃつものぉ店は一杯で初めてのトコ入ったけど、たけー!!
オバチャンせかすし、ゃりたがるし(笑)
大丈夫だって、自分でできるからー!って。
もんじゃ屋で2人で8000円超ぇだったんだけど!
ビールとサワー系を6,7杯とそんな食べてなぃのに。
もー行かん!!
んでゃっと空ぃたからぃつものもんじゃ屋さんで焼酎ボトルを飲み直し!
知ってるぉ店じゃなぃと観光客目当ての金儲け主義の店が多ぃから失敗するね。

2008/04/12(土) エステDAYと…
朝起きたら、空のボトルが…。
ぃゃー美味しかったょ。
このワイン達はこの前会社に訪問販売の人が来て、試飲しながら購入したワインですので、味は知ってたから安心だったょ。
全部赤を飲んだょ。
で、中野のエステ行って銀座でまつエク、またエステの3連発の日。
昨夜のむくみを取り去らなければ…。
そしたらその後近所のぉ世話になってるご夫妻(チーム中央区の一員←毎度ながら勝手に命名)から連絡がぁって、ワインをたくさん引き取ってきたからくれると…♪♪
きゃー!
デカバックもって速効ぉ邪魔したら、ななーんと!!!
オーパスを振る舞ってくれましたー!!!
なんの祝ぃだー!!??
ゃっほーぃ!!
保存状態が悪かったとゅーことだけど、オーパス様はウマイのだっ!
98年のだったけどもっとぃぃ保存状態だったらさぞかし美味しーだろぅなぁ・・・。
んで、なぜかこのオーパスはぅま○棒のタコヤキ味の匂ぃがした!!
ちょーした!
でも誰もわかってくれなかった…。
んで、Wiiスポゃって深夜の雨の中ワインを適当に5本担ぃで帰りました。

2008/04/10(木) なんかのマークに似てます
そぅ、某スポーツブランドのマークに似てます。
なんでこんな高さに…。
深ぃ意味はナイケド、レイが来た時に面白がって遊んでた。
かわぃちょぅ…。
きっと、コワイょねー。
ごめんね…ちー。
でも、すげープー○っぽぃし。

2008/04/09(水) ぉぅちでもつ鍋
だが…
残念なことに、もつが…だめだった!!
なぜ??
某有名人気店の取り寄せなのに…。
通販だからって手抜きなのか。
味は美味しかったけど、もつがちょーちょっとだし。
ぜんっぜんプリプリじゃなぃ。
ただのゴム的な部分のみ、ちょろっと気休め程度に入ってんの。
ちょっとご立腹ょ!!!
ぁーシメのちゃんぽんがぅまかった。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.