まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/30(水) もー…でぶっ
ねー、もつ鍋って太るんですかね??
ヘルシーとかょく書ぃてぁるからチョーシにのって家でも作ってここんとこ週に何回も食べてるんだけどなぜ太るんですか?
ブタ過ぎて自分にイラつく…。
終わったぁ〜…。
太ると人生どーでもょくなってくるょ。
人生でマックスって訳じゃなぃけど、かなりの太りっぷりを記録してるょ。
どーなってんだ、ぁたし??

2008/04/29(火) 決定〜
パチパチパチパチ〜!!
本日の公開ADで、ラウンドガールグランプリは、
純子ちゃん、真由ちゃんに決定しましたー!
ゅぅこりんに激似でかわぃくて萌〜って感じで、純子ちゃんはぉ馴染みの美人さんで大人の魅力満載のスレンダーボディに黒ビキニがぉ似合ぃでしたー。
そして決めに決めかねた今回のコンテストで、急遽特別賞が設けられて、さすがのダイナマイトセクシー(ぅ、ぅらゃまし〜〜ワイヤーなしの三角ビキニでこの盛りっぷり…モノホンですな!)な、まりぉちゃんも決定!
ラウンドガールではなく、初代大村マッスルガールとして決勝戦も登場しまーす!
GW後半もぉ台場学園にGOGOですょぉ〜♪
今日もたくさんのファンの皆さんが駆けつけてくれてましたー。
夜はプロデューサーをはじめとする関係者の皆さんと、祝勝会に西麻布にGOGOしましたー。

2008/04/28(月) 今日はフツーの会社の日
だけどエステに行った位でネタがなぃので29日のラウンドガール公開ADの写メを載せます。
みんなを見守ってましたょぉー。

2008/04/27(日) ごーわん
恒例、去年は陽子ちゃん(三上)が合格したラウンドガールの公開ADですが、今日はケイトちゃん、高橋純子ちゃんの2名が務めてくれましたー!!
純子ちゃんはさすがの完璧な歩きで、ゃっぱり美人さんだねー。
まりのぉ友達で結婚式でも会ってたんだょね。
ケイトちゃんはクオーターなんだって。
彫が深くて羨ましぃーわ。
初々しくてかわぃぃ♪
なんと昨日だったら今人気絶好調の『羞●心』のライブがぁったと聞ぃてショックです。。。
何を隠そぅ、わたくし上●くんがかわぃくて弟にしたぃって思ぅ程好きなんですわ。
まー顔がタイプだし、野球がウマイとこも素敵だねー。
ぁたしがバカだから、彼氏にしたぃのは仕事ができて頭がぃぃ人なんだけど(笑)
こんな弟がぃたら、ねーちゃん毎日ぉこづかぃぁげちゃぅょ!
けっこー年行ってるけど若く見ぇるょね。
23、4位かと思ったし。
なんつって、脱線しましたが、こんな感じでGWは仕事してますょー!!

2008/04/26(土) ぁたしだょっ!
ぁたしなんかでヨイとゅーことで。
テレ東さんで土曜夕方18:00〜18:30放送中の釣り番組『釣りロマンを求めて』のプレゼントコーナーの撮影に、ぁたしが、行ってまぃりました!
ぁたしがね。
(しつこぃ)
たまーに、の現役復帰!
ぃーんですかね、すんません。
プレゼントは三菱自動車さんからのラリアートTシャツ、キャップ、サングラスでした。
三菱車(確かデリカ)の前で何パターンか撮りました。
何かと御縁がぁりますね、三菱ROARGirlsでは大変ぉ世話になってー、ぃぃ思ぃ出ですなぁ。
ぃつから放送か確認してませんが(しとけ!)興味アル奇特な方ぃらっしゃぃましたら覚ぇてたら見てみてくださぃ。
自分でVチェックしてなぃからどんなんだかわかりません…コワイです。
しゃべりがちょーキライだけどしゃべってなぃからまぁ、どーにか…。
一瞬だしね!

2008/04/25(金) 今年のサンダル達
今日もぁったかぃねー!
もー毎日サンダルだょー!
この子たちがこの夏の3足です。
けっこーどれも3月頭に予約してたのに入荷が最近になっちゃった。
まー寒かったからぃーけど。
茶系だけど微妙に色が違ぅのと、ウエッジだったりそーじゃなかったり。
長かったり。
ボーンサンダルとかグラディエーターとか色んな名称がぁりますが、今年はこんな感じっすね。
ただ、一番左のは失敗…。
ベルトの金具(ボタン)をイチイチ全部止めたり外したりすんの、めんどくせー!
後ろがジッパーになってるのにすれば良かったぁ…。

2008/04/24(木) 愛ちんともつ鍋
今日は渋谷の某アパレルメーカーで午後から採寸のぉ仕事して直帰だったカラ、愛Cを呼び出してもつ鍋だー♪
ぁたし17時半位に終わっちゃったから、センターのファッキンで時間潰してた。
ここは前に蛍Cと3人で行ったとこ。
ここのは本当にマイウーなんだょー!!
ぅーん、今日もプルプルだねー!!
その後、久々に2人でカラオケ行ったー。

2008/04/23(水) そろそろ
BBQの季節だねー!!
って急に思って。
去年結局1回も参加できなかったの!!
ぁりぇなぃ!
毎年何度も行ってたのに。
今年は絶対行きたぃねー。
最近ちょっとづつ暖かくなってきたからアガるねー。
GW…ほとんど現場だけど(これは毎年恒例…)ぉ休みの日がぁるから計画せねば!!
高校の時はGWなんてソッコー海行って焼ぃてたねー。
5月が一番紫外線強ぃからソッコー焼けんべーとか言って(笑)
ぉ、恐ろしぃ…

2008/04/22(火) 夏トップス
買った!
つーか、鏡ごしに撮るのムズカシーょ!!
イエローショーパンに合わせて、ぁら夏女!(笑)
つーか、それまでにダイエット成功するの、ぁたし…!???
昨日体重計ったら、3キロ増えてた…なぜ??
ぶくぶく増ぇてくの、なんでー!!
ちょーホラー!!!

2008/04/21(月) ヘアメイク…
レ●サス高輪店にて今日は撮影のヘアメイクとして参加です…。
ぇぇ、御察しの通りぁたしちょード素人ょ!!
自分のアイラインもガタガタのギャルみたぃなメイクしかできなぃ、ずぶの素人でござぃますが??
なぜぁたしが…。
ウチのボスが只今出張の為、代理でぁたしが行くことに。
『大丈夫、大丈夫!テカリ直したり服のしわ直したりしてりゃぃーから!』
って半ば無理矢理…。
打ち合わせが始まって、ヘアメイクの山本さんって紹介されたから、プロって思われちゃマズイから、
『ぁたし、ほんっと素人です…弊社の代表の代理できたんでどこまでぉ役に立てるかわかりません!!』 
って言ったら若干キマズイ空気が流れて、
『ま、まー気持ちが大事だからね…』
ってフォローされたけどさ、仕方無ぃじゃん!
基本的に今日のモデルはは販売店のスタッフの方と、夫婦役の制作会社の社員さんなので、みんな素人の現場っちゃ現場だったのね。
男性に眉毛を書ぃてくださぃって言われて、最初無理!!って思ったけどできた…。
かなりのデキ…ほっ…
ぁたし実はイケるんじゃん!??
さすがー!!ほっほー♪
(すぐ調子乗っちゃぅょー)
なんとか撮影を乗り切った…
ぁー疲れた…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.