まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/03/01(土) 8年目の浮気くらぃ大目に見ろょ
開き直るその態度が気に入らないのょー♪
って歌もぁりますが、
(昔ょく歌ってた…どこで?笑)
ぃゃぃゃ、本当の歌詞は3年目ですが。
今日8年目の浮気をしました!!!
キャー!!!!??
ってゅーのは、美容院の話です!
撮影以外での話ね。
ぁたしは何に対しても一途なんでっ(*^^*)エヘッ
(なんのアピール??)
ずーっと通ぃ続けた美容院がぁるワケょ。
でもさー、原宿なのょ。
今更原宿に出向く気がなぃ!!
ぁんな若者の街にっ!!(笑)
つーか、めんどくさぃ。
遠ぃ!
ょっぽど遠ぃ実家からも通ってたけどさー。
今は全部徒歩圏内で済ますょーにしてるので。
電車にまで乗って通ぅのが困難になり、浮気。
本気になっちゃぅかもっ!
ぁー楽だ。
初めてのトコって緊張するけどね、ネットのホット○ッパー印刷して持って行っちゃったっ★(笑)
でも、なんだろぅ、謎に罪悪感…
どーしょー。
近さを取るか、馴染みの居心地の良さを取るか…
技術面はなかなか互角でした。
でも、カットにトリートメントと、マッサージもつぃてるんだょな、今回のトコは。
ぅーん、悩むわぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.