まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/09(土) ママエリ
昼間は天気ぃーし、歩ぃてドンキ行ってちーすけのケージゃら諸々を買ぃに行った。
さすがに帰りはタクった。
退屈で、昨日から無性にエンガワが食べたくて、ママと恵里(一番下の妹・平成生まれの某大学生)を呼んだ。
呼んだってことは、ぁたしがゴチるって事だけど、まーぃっか★
恵里も銀座初めてだとゅーことで、銀ブラ&築地で寿司コース!
つーか、例の『ざ○まぃ』ですが、なにか?(笑)
ポイントカード貯めてますから!!
そして、そのままチクワを見にぅちに来た。
雪だからさすがにタクった。
ちーが小さ過ぎてビビって恵里がちょー感動してた。
ママは動物嫌ぃだからノーリアクション(笑)だったのがウケタ。
ママはだらしがなぃ!って言ぃながら台所ゃ洗面所を磨ぃてくれた。
ぁれ、ぁたし今人生で一番キレイ好きなのに…

2008/02/08(金) 新しぃ息子
ぎゃー!!
激カワユス!
失神!!!!
なんと、わたくし3人目の息子を出産致しました!(笑)
ポコっとね、こんなの産まれたらぃーょね!
3男は同じくチワワの、チクワくんです♪
ちーくん、またはちーたん、ちーすけと呼んでね★
まだ2か月も経たなぃ赤ちゃんです。
カラーはチョコ&タンホワイトです。
ぉめめはブルーです。
ヨタヨタしてて、掌に乗っちゃぅ本当に赤ちゃんだょ!
なのにぉトイレはしっかり出来る天才犬です。
しぐさも、まるで仔猫ちゃん。
鳴き声もまだ、
「ぅ゛ー、ぅ゛ー」
って謎の鳴き声なの。
まみの後、コケコケしながら一生懸命つぃてくるの。
でも、まだ行ったことなぃ廊下ゃ、寝室行くと入って来れずオロオロしてるんだょー。
ご飯も残しまくるし340cしかなぃんだ。
食ぃしんぼのビーと、コーとは全然違ぅょ(^^;)
はるばる埼玉は東川口とゅー所まで行ってきました。
ヨロシクねー♪

2008/02/07(木) ランチ
「こんばんは。
『アイラブ・肉』山本まみです。」
ぁたしがアナウンサーで挨拶するならこんな感じ。
(なんだそりゃ)
もーどーして、ぉっさんはぁたしのダイエットの邪魔をするー!!??
また今日も昼間っからビール!
付きの…なななーんと、焼肉でーす!!
きゃっほー♪♪
ぉっさん、ぁざーす!!!
(注・ぉっさんとは、週に3日(ぉっさんが会社に来るのがこん位)はランチを御馳走してくれるぅちの提携会社で同じ事務所内にぃる不動産の社長のぉっさん(去年生まれた孫は双子←余談)です!)
ランチだからって侮れなぃょー、ぅまかった!
ボリューム満点。
もー今日は夕飯要らなぃなー。
ぅーん、そりゃ無理!
つーか、絶対ぁたし達絶対周りに変な風に思われてる…。
場所が場所だし、明らかにぁたし会社勤めの格好じゃなぃし、ぉっさんもちょっとそっちっぽぃ風貌だし(笑)
まー、そんなの関係ねー!!
今日もぉ腹ぃっぱーぃ♪♪

2008/02/06(水) 撮影!
今日はわが社のHP撮影で終日新橋の某スタジオにぃました。
かわぃぃモデルをピックアップして撮影に協力してもらぃ…
…って…
ぁれ??
なにか混ざってますね…(笑)
どさくさに紛れてぁたし(元3流RQ・笑)と、上司(元ショーモデル)が混ざってます。
本当は社長も入り込む予定でしたがスタイリングに大忙しで大忙しで入れませんでした。
某有名カメラマンさんとぅちのボスのコラボ撮影とゅーことで気合が違ぃます。
これは…爽○美茶風と思ぃきゃ、全員カメラ目線にしたらキャバクラの看板のょーになってしまぃました(笑)
妥協を許さなぃ2人なので、時間がぃくらぁっても足りず押しまくりで、タイムオーバーでみんなに迷惑かけました、ごめんなさぃ!
ファッション撮影もする予定でしたが次回に持ち越しになりました。
協力してくれたモデルちゃんぁりがとー。
仕上がりが楽しみだね♪
これはPCから写メったから微妙だね(^^;)
その後、まことぁたしの友達トカと銀座でごはんして、まこは帰ってまたオケ行きました。
まみ98点出しちゃったー!!
ワーぃ!!
笑って〜笑って〜♪
って歌、なーんだ!?

2008/02/05(火) 懐かしぃ
懐かしくなぃですか?
ぁたしはこれ見た瞬間即買ぃでしたけど。
子供のころ好きでょく買ってた。
昔はたしか『た○のこの里』みたぃな箱だったと思ぅけど。
パッケージの絵は同じだったと思ぅ。
どこか80年代風のタッチ(笑)
味はたぶん一緒だと思ぅ!!

2008/02/04(月) ドリア
ドリアを作った!!
これがまた…
美味しぃ!!(自画自賛)
オリジナルですょ!!
オレペ(オレンジページ)じゃなぃですょ!!
センスぁるんじゃなぃの?(自意識過剰)
わーぃ、わーぃ♪♪
着々と料理レベルが上がってぃく…。
今LV18位?
ドラクエでゅーと、そん位。
だぃたぃLV32〜全クリじゃなぃ?(過去平均ぁたしの場合)
だからなんなんだって感じですが(笑)

2008/02/03(日) 大人買ぃ
ぉ風呂が大好きダカラ、入浴剤のつめあわせをネットで買っちゃったょー。
色んな種類のがドーンと、箱で来るの!
ぉまけで頭皮のマッサージみたぃなヤツもつぃて来たょー。
わーぃ、毎日のぉ風呂が楽しみだー。
入浴剤はぃくつぁっても困らなぃね。
腐るモンじゃなぃし(笑)

2008/02/02(土) 撮影会
レアキャラ登場の巻。(笑)
今日は半年に一度出没するとゅーNSPCサンの撮影会です。
ここのカメラマンさんたちは本格的な人達が多ぃからまみも気合ぃ入りますわ。
ぁりがちなニコパチRQ、アイドル撮影会じゃーござーせん!
そしてみんなビールに付き合ってくれる、素晴らしぃ人達。
ぃつも素敵な作品をぁりがとぅ!!
まみも勉強させてもらってます。
久々過ぎて素人同然でごめんなさぃって感じ(^^;)
徐々に感覚も戻って動けたんじゃなぃかなーなんて。
毎回スタジオでも外でも凝ったことしてくれるんだょ。
そしてまた今日ソロ撮影会になっちゃった。
急遽一人になっちゃぅのは2回目。
ぁたしの呪ぃだね。
(何のために??)

2008/02/01(金) 爪折れた
ゃはり自爪はもろぃ。
親指の爪が折れて情けなぃ手になりました。
最近料理もするしなぁ…。
1本だけ折れるってちょー嫌だ。
テンション下がるょー。
ほかにネタなし!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.