まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/14(木) バレンタイン営業
今日はバレンタインとゅー事で、(すっかり忘れてたょ…)チョコを持って終日外回りでした。
天気が良くって良かった!
7社回ってそのまま直帰!
最後の会社が浜松町だったからそのまま歩ぃて帰ったー。
すごくなぃ?
そんな近ぃワケでもなぃけど、都心の3駅、4駅位なら余裕で歩けるねっ!
大地震で電車が止まっても大丈夫!!(笑)
つーか、電車が大嫌ぃだから中途半端に乗る位なら歩く!
今日もタクってぃぃょーって言われたけど歩ぃたし。
そんで銀座でちょっと買ぃ物して、ひとり夜デニ!
最近顔が丸くなったので(^^;)こんなヘルシー野菜尽くめでっ!
温野菜は好きなんだー。
フー…今日は結構歩ぃたなー。
外回りは直帰できるから好き!
んで最寄りのコンビニでぃつもランチをゴチになるぉっさんに(笑)慌ててチョコ買った。
つーか、飲み屋のねーちゃんから会社にクール便で高級っぽぃチョコ届ぃてたから要らなぃと思ぅから、コンビニ!(笑)
気持ちね、気持ち!!
そしてその高級チョコを狙ぅぁたし…(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.