まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/02/29(金) ぐりーんじゃんぼ
当たんなぃんだなー、これが!
なんで?日頃の行ぃ悪ぃの??
ぁたしけっこーナンバーズとかスクラッチとか買ってますけど!
懸賞記録もつけてますけど!
くじ運、なぃね!(男運も…笑)
ぃつもジャンボは買ぉーって思ってて気づぃたら終わってるけど今回は買ったょ!!
金とぃぇば、カネゴン!
ょくわかんなぃけど…(笑)
こぃつ、キモぃんだけど、声かわぃぃのょ。
しゃべる貯金箱なの。
500円貯金してます。
カネゴンの小脇に抱ぇたグリーンジャンボ、バラ30枚。
ご利益ぁるかしら…
つーか、昨日コイツを落としてしまった…
ぁーぁ、もーダメだな…(T_T)

2008/02/28(木) もつ鍋
趣味モツ鍋!
毎日食べたぃ、もつ鍋!!
そぃゃ近所でなんか工事してて博多もつ鍋屋が3月にオープンって書ぃてぁった!!
わーぃ、楽しみだー。
もつにはウルサイょっ!!
今日は蛍Cが新橋18時半UPって言っててぁたしもぉ得意先でボスのコンペに同席してそのまま直帰だったから、8丁目で飯食ぅかーってコトに。
まー、ぁたしも帰って仕事がぁったし、蛍Cも今日は軽く食事だけってコトで、残念ながら4杯づつしか飲みませんでした。
で、何食べょーって言ぃながらもまみの頭の中は十中八九もつの事しか考ぇてなぃし、蛍Cも好きだカラ、もつ鍋にっ♪
初めて入ったけどチェーンだね、なんか名前知ってた。
恵比寿とかにもぁるとこ。
プリプリは申し分なぃし、まー美味しかった!
満足!
コラーゲンボールもちろん入れて〆はちゃんぽんでっ!
レバ刺しも食べたけどぁたしフツーに食べたし丈夫だけど翌日蛍Cゲ○ったらしぃょ…(−−;)
蛍Cとサシは久々だったから色々語ったねー。
しみじみ、
『ほんと、落ち着ぃたねー…』
って言われた…
ぇ?どーなの、地味??
ヤバイ??
終わってる???(笑)
んでぁたしは最近エライから歩ぃて帰ろーとしたんだけど3分位歩ぃてタクシーつかまるトコまで行って挫折して乗ってしまった…。
ワンメだからぃっかぁ★
ぁは…(^^;)

2008/02/22(金) ひろまみちー
今日はぁったかーぃ!
春ですかぁ〜??
今日は昼位にすっぴんでひろと出勤。
ぁたしはそのまま会社へ。
ひろはご帰宅。
別れが辛ぃわぁ〜。
ひろとは事務所が同じ時から色々分かち合った同士だし。
ぉぅちが遠ぃのが悲しぃょー。
また近々ちーの成長の過程を見届けに来てねーってバイバイ。
普通に会社で内勤して。
今日も早く帰ってちーにご飯ぁげるのだっ!!
金曜なんて関係ねー!!
ぁ!
昨日はちーちゃんの生後2か月記念日でしたー。

2008/02/21(木) ひろがきたぁ
現場の後、大好きなひろがぅちに泊まりにきてくれましたっ♪♪
ぉぅちが遠ぃから遊びたくてもぁんま会ぇなぃんだょねー。
わーぃ、ひろに会ぅの10月振りだー。
年末は銀座で食事して、バイバイしたケド、今日は直でぅちで、ちーすけのぉ披露目〜!!
ひろは気が利くコだから、ぃっぱぃ手土産を持って来てくれた。
ちょーぃぃ子なのー♪
癒しだね!
ちーにもぉもちゃと、ボーロっ!
ぉっきくなったら頂こぅねー♪♪
ひろたんぁりがとぅ!byチクワ
ちーを可愛く撮りたくて、何度も何度もトライしてたんだけど、ちーが眠たくなっちゃって、だんだんこんな顔になってきちゃって、
『キャー、ぶっちゃぃくー!かわぃぃー』
って撮りまくってた(笑)
本当にぶっさぃくー!!!!
じぃさんみたぃ〜(>▽<)
ちーもぉ疲れだね…
ひろは本当に心からワンちゃんが大好きで可愛がってくれるんだょねー。
嬉しぃわー。

2008/02/19(火) ちーたんごめんね
まだ赤ちゃんのちーを置ぃて、ぅちの上司と会社の近所でちょっと1杯のつもりが、2人ともワイン好きなので例の如くワイン1本空けて。
それでも長ぃのにボスに呼ばれて西麻布に…。
新規の仕事の話だったし、しょーがなぃかなって思って心の中で謝りながら、モエ2本…。
ぇー酔っちゃぃましたょ!(−−;)
0時前には帰ろー!と決心して、帰宅が23:45ギリ!!
ごめんねー、ひどぃママだねー。
びー達はもー大きぃし、慣れっこだから『まーた今日も飲んでるなー』って少しは平気だろーけど、ちーすけは何が何だかワカラナイ状態でぉ腹ペコペコで待ってるんだょね(T_T)
本当にごめんねーって思った。
子育てと仕事の両立は容易くなぃね…。
反省〜…

2008/02/14(木) バレンタイン営業
今日はバレンタインとゅー事で、(すっかり忘れてたょ…)チョコを持って終日外回りでした。
天気が良くって良かった!
7社回ってそのまま直帰!
最後の会社が浜松町だったからそのまま歩ぃて帰ったー。
すごくなぃ?
そんな近ぃワケでもなぃけど、都心の3駅、4駅位なら余裕で歩けるねっ!
大地震で電車が止まっても大丈夫!!(笑)
つーか、電車が大嫌ぃだから中途半端に乗る位なら歩く!
今日もタクってぃぃょーって言われたけど歩ぃたし。
そんで銀座でちょっと買ぃ物して、ひとり夜デニ!
最近顔が丸くなったので(^^;)こんなヘルシー野菜尽くめでっ!
温野菜は好きなんだー。
フー…今日は結構歩ぃたなー。
外回りは直帰できるから好き!
んで最寄りのコンビニでぃつもランチをゴチになるぉっさんに(笑)慌ててチョコ買った。
つーか、飲み屋のねーちゃんから会社にクール便で高級っぽぃチョコ届ぃてたから要らなぃと思ぅから、コンビニ!(笑)
気持ちね、気持ち!!
そしてその高級チョコを狙ぅぁたし…(笑)

2008/02/13(水) 事件だぁ!
ちょっとした事件ょ!
『ス○ーン』回しモン並に大プッシュしてきたぁたしにとって。
革命が起きた!!
なんと、『ス○ーン』に、新発売!
ニューフェイスの、タルタルソース味ぃぃぃぃ〜〜???
なんだって、そりゃてーへんだ!!!
さっそく買占めにゃー!
独占禁止法、上等!!(意味が違ぅ)
6袋(マイベストのBBQ味もどさくさに紛れて買ぅ)抱ぇて、レジに。
実は正直ちょっと恥ずかしぃ…。
帰って早速試食しました。
んー、最初はなんか、パンチがなぃ?っつーか、インパクトに欠けるなーって思ったケド。
ょく考ぇりゃタルタルソースだし、だんだんエビフライが食べたくなってきたぞぉ〜!!
素晴らしぃ!
BBQ程口の中が痛くならなぃし(笑)
マイルドで美味しかったデス★
でもBBQはゃっぱ越ぇられなかったなー。
ビールとは、違ぅもんなー。
もっと色んな味が出るとぃぃなー。
ご当地ス○ーンとか出たら間違ぃなく日本中買ぃに行くケドっ!!

2008/02/12(火) こちらは王道
弊社のトップモデル戸田ちゃんです。
まこ以外の2名は本格的なカッコイイファッション撮影になりました。
まこは『なんでぁたしだけー!』
って言ってたけど、ノリノリだったのはぁんたゃ!!(笑)
このテーマは『ロシアンビッチ』(笑)
どーしてもぅちの社長はビッチ好きらしぃ。
褒め言葉は、
『ぃーね、ビッチっぽぃ!』
それって、ぃぃの??
今回はでも、凝り凝りの2人だから、撮影も0時近くまでかかったょ。
協力してくれたモデルのみんなには本当に感謝★
仕上がりが楽しみだす。

2008/02/11(月) 撮影風景
今日は、DGの収録日でぃつものょーに後楽園ホールに行ったけど、この写真は12日の撮影の写メです。
モデル3名に合ったイメージのコスゃファッションの撮影だったんだけど、マコが細すぎてスタイルも顔も人形っぽすぎて、みんなでアキバで今からイベントしに行くかーとか言って盛り上がって、本人もその気だった(笑)
本人曰く『ょくCG顔だょねって言われる』らしぃ…納得(笑)
みんなにしゃべるな!って言われてた。
だからとことん人形っぽくして撮ろぅって言ってこんなんなった。
ぅちのボスも
『なんとか○号って呼びたくなるょねー』って爆笑!
ぉっと!それは違ぅ人形ではっ???…(笑)
んで、ぁたしもまた強制参加になって、
テーマは『エロ秘書』…。
つーか、今日ぁたし裏1本だと思ってたからカラコンしてなぃから盛れてませんが?(笑)
とりぁぇず、頭は盛りまくって銀座風。
メイクもガッツリ系。
ボスの命令通り、某エクササイズ風に、
メガネゃらペンゃらをくわぇたりしちゃったわょー!
ぁたしも結構、嫌ぃじゃなぃわね。(笑)
すごぃ頭とメイクでぁたし帰り銀座通るの恥しかったょ…。

2008/02/10(日) 今日も買ぃ物
ドンキで賄ぃきれなかったグッズを買ぃに某大型スーパーに行ったょ。
最初ワンちゃんも入れるし、ペットショップぁるしららぽーと行ったけど、ぉ洋服とかオヤツはぃっぱぃぁったけど、初期グッズがぁんまなかったから、そこから近所のホームセンターに行った。
ペットコーナーも大きくて熱帯魚とか、謎の動物とか売ってて、ホテルも病院も併設してた♪
チクワはまだ1回しか注射してなぃからぉ散歩もできなぃし、どこで注射しょーかと思ったけどココでしょー♪
旅行行く時もココに預けょー。
ってか、ぁんま旅行は行けなぃね(^^;)
写真はぅちに来たばっかのチクワです★
この後は『チーム中央区』(←勝手に命名)メンバー宅にぉ邪魔してキムチ鍋大会でした!
激旨ですた♪♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.