まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/21(日) PARTY運営スタッフ〜
つぃに頑張って準備してきた今年のメインイベントがゃってまぃりました。
カリスマビューティクリエイターTAKAKOサマのバースデイ&クリスマスクルーズなのです。
横浜大さん橋からのクルージングパーティの運営スタッフの仕事で昼過ぎから現地に向かって、打ち合わせ、準備。
そして本番…ぁたし船苦手なんだょね…。
地下の部屋だったからモロ揺れが来て、ちょー辛かったけど頑張った。
2次会の会場も2日前に急に貸切で押さぇて、マジテンパったけどなんとか、ゃり切ったー!!
シャンパンダイニング。
シャンパンタワーもぉ願ぃしました!
喜んで頂けたみたぃで良かったっす。
詳しくは弊社の社長Blogを見てくださぃっ!
↓パーティ仕様に盛ったのに会場に着くまでの間の強風で見事にペタンコになっちまった…

2008/12/20(土) 自分に
X'masプレゼント〜!
なんつって、寂しぃ…
くれる人イナイからね、自腹!!
クロエの2009春夏新作のネックレスと、秋冬新作のネックレスを買ったょ!
雑誌で一目ぼれしてネットも使って探しまわったら普通に銀座三越にぁったー。
わーぃ、わーぃ!(*^▽^*)
ちょーカワイイんだょ。
今年ももーちょっとー。
仕事も片付けなきゃなのが結構アルし…。
がんばって年越しせねばー。

2008/12/19(金) 忘年会とX'mas
じゃーん♪
本日は『第2回ドキッ!女だらけの美肌向上コラーゲン鍋の会&クリスマス忘年会inジュク』
でした。
ちょーオイシイ水炊きのぉ店で8名参加です。
前回と、ちょっとメンバーが変わりました。
ひろとゃっちんが来れなくなっちゃって残念だった…(>_<)
プレゼント交換もしたりで楽しかったす★
この後、4人で新橋に移動して(ヤッパ、アウエイの新宿ょり新橋が落ち着く…笑)ワインを2本飲んで帰ったヨン。
次は新年会で(^O^)/

2008/12/18(木) 最後の晩餐のょーな
豪華な会議室で、プロモーション衣装の検証作業をしてます。
ぉ得意様のクリエイターさん、デザイナーさんらと、必死の作業です。
シャンデリアの部屋で、色んな染料で、どれが一番キレイに出るのかっつー検証です。
したにビニール敷き詰めて、大変でした…。
それを撮ってるぁたしです。

2008/12/17(水) 最近の楽しみ
まとめ買ぃしたシートパックでの癒し…。
色んな味…じゃなぃゃ(笑)なんつーの?
色んな成分のセットなのー。
きゅうりとかすいかとかバラとか、高麗人参とかー。
最近は今週末に迫ったイベントの準備と、タバコの衣装提案で忙しぃ…。
心身ともに癒しが必要〜!
ぁ、箱が写ってるね。
クロエの香水デッカイのゃっぱ買っちゃった♪

2008/12/11(木) モツ鍋は毎日たべたぃんだってば
山本家の3女(大2)が泊りに来たから近所のモツ鍋屋サンに行ったょ。
近所に美味しーもつ鍋屋サンができてウレシイのー!
さすがオフィス街、忘年会シーズンってコトで当日夕方予約で最後の1席、カウンターゲットー!!
もつろん、もつ追加です。
ぁー至福の時…。
鷹の爪入れ過ぎちゃったけど、美味しかったー。
ウチ着ぃて、ぉ笑ぃのDVDが届ぃてたから2本見て寝た。

2008/12/10(水) 写真の現像日
不定期に行ぅ、溜まりに溜まった写真を現像する日。
なのに、写真紙が途中で終わっちまった…。
そして、アルバムも買わねばっ!
輪ゴムで纏めてぁる写真が400枚以上ぁるし。
週末にでも銀座か有楽町の無印行ってこょー。

2008/12/09(火) 変わったもつ鍋〜
会社帰りに呼び出され一旦家に帰ってタクで新橋へ。
今日のメンバーは同じ年のご近所の奥サマと、1コ上の川崎在住の奥サマ2名でぉ送り致します。
主婦の会か!
と、ぃぃたぃトコですが残念ながらぁたしだけ独身です…。
初めてのぉ店に行ったー。
ケッコー新橋好きだし近ぃから色んな店行ったけど知らなかったー。
駅に向かぅオヤジの波に逆らぃながら頑張る。
ぁー傘がじゃまぁ(-_-メ)
でも負けなぃ!
店に入ると、不思議な半浮の球の個室の中にチーム人妻発見!
専業主婦の2人は18時半前から飲んでるらしく、ほぼ完成形だった。
で、ヤッパもつ鍋、頼むょねー。
正直、もつ鍋屋サン以外で頼む時は期待してなぃんだけど、美味かった!
具材が水菜とか豆モヤシゃらの野菜が入ってて辛ぃ味噌を自分でミックスして食べるの。
もちろん、鬼入れで!
ごめん、まったくなんだかワカラナイ写真…。
途中で思ぃ出してなんとか撮れたの。
で、その後ガード下のダーツバー久々に行って(相談事されてたから投げなかったけど)、川崎に帰る終電逃したってゅーから開き直って同じくガード下の沖縄料理行っちゃった。

2008/12/08(月) ぉすましチクボーイ
かわゅ(*^_^*)
首かしげてぉすまししてる。
後ろにシーサーぃるけど、ウチの生きたシーサーちゃん。
こーゃってチク見てると、赤ちゃんに時ぁんな毛が薄かったのに、こんな胸毛モッサーになるなんて…。
チクは、配色がキレイでホントかわぃぃのねー。
靴下履ぃてて、しっぽの先も白くて、首回りも真っ白なフサフサちゃんで、マロもかわぃぃしー。
ぁー困り顔もホントかわぃぃー。
かわぃ過ぎてしつこくスリスリすると、ガウウウーって噛まれるのょね。
もー、怒りんボーイなんだから!
そこがまたかわぃぃ…ぁたしMだから…(笑)

2008/12/07(日) つけるの忘れちゃぅケドねっ
ホントぃぃ香りなの。
持ち歩けるょーにミニミニ買ったヨ。
香水はけっこー買ぅんだけど、結局つけるの忘れちゃぅんだょね。
コレ↓かなり人気なんだって。
使ぃ切ったら大きぃの買ぉぅ(*^_^*)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.