まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/12/31(水) ラスッ!
つぃにマジラストデイですな。
今年もなんとか皆様のぉ陰もぁりまして生き延びることができました…。
ぁたしは一人なんかじゃ決して生きて行けません…。
ぁりがとぅ。
今日はなんだか銀座・新橋・有楽町をウロウロしてみたょ。
チョイチョイ車使ぃながらブラブラぉ散歩してた。
家電芸人みたからビック行きたくなって行ったし。
年越しワイン探しにワイン屋さんのハシゴもして。
微妙な時間にぉ腹減って大好きな、てんゃにも行って…(笑)
楽しぃょーん♪
チーズも枝付きのレーズンも、クラッカーも、生ハムも買って…。
ワインを5本位補充したんだけど、コレ!
年越しワインに決めました。
なんでも私の大好きなオーパスにも引けを取らなぃ、売り切れる前に是非!!と絶賛されてました。
マジ?って即買ぃ!
3000円ちょっとでオーパスがっ!!!??
チョーウキウキしながらぉつまみの支度して、イザ!
ん、まーぃ♪(*^_^*)★★
飲んだ瞬間、ぁのカンジ。
後味は若干薄めってゅーか、水っぽかったカナ?
でも、美味しぃー!
ぜんぜんぁたしなんてアリ!!
グイグイ飲んだね。
ぁーもー1本買ぇば良かった…
んで一応、ぉそばも食べて除夜の鐘が鳴り終わる頃、近所の神社にちく連れて並んで初詣してきたヨ!
寒くてちくは抱っこしてカイロ代わりっ。
帰って一晩中なんとかカーペット(レッドじゃなかった!)ずーっと見てたょー。
ハイ、初笑ぃもソッコー終了でした。

2008/12/30(火) 今日になっちゃった
結局、大掃除は今日になっちゃった。
大掃除って言っても普段ょり丁寧に掃除するだけだけど…(>_<)
換気扇のフードが油が飛び散ってて落ちなぃんだょねー。
後、エアコンのフィルターね。
人がせっせと掃除してるのに、この子見て。
何、この体勢…
ウケなぃ?
ぁたし心の中で爆笑しちゃったし。
もー!!ちょーかわぃぃじゃんかー(*^_^*)

2008/12/29(月) ラスト!
ぃゃー今年も今日で仕事を収めさせて頂きますヨン。
最後の会議して、大掃除して、ランチ食べに行って終了でゴザイマス。
なんだか最近わが社が良く行くフォルクス…
サーロインステーキを頂きましたです。
サラダバーが好き。
パンも取り放題、わーぃ。
肉も食ったし、さー帰ってウチの掃除もしなきゃね。
ちーたす、ウインクしてるみたぃ(*^_^*)
つーかスッピンのぁたしに抱かれて普通にイヤがってるみたぃね…。
実家は2日から帰ります。

2008/12/28(日) 仲間ぅちで
久しぶりの仲間達と忘年会!
前はしょっちゅー会ってたけどもー最近は年に何回かだな。
さみしーもんだ。
どんどん、集まって来て夫婦含め男子9名、女子4名で大盛り上がりしたさー。
ウチの妹も呼んだし。
前回ぁたしが酔っ払ってくだらんコトで泣ぃたから最初に
『まみ、ウゼーから今日は泣くなょ!!』ってクギを刺された…。
ハイ、すんませんでした。
確かに泣かれたらウザ過ぎだょね、ほんと迷惑ヤローだったょ…。
知り合ぃの店ハシゴして最後はオケだね。
タクシーで帰ると高ぃから終電で帰る予定だったけど、ゃっぱダメだねー。
飲むとチョーシ乗って次次行きたくなっちゃぅね。
オケでも飲み放題で何人かが寝始めたから解散。
男子達が吉牛行ったからぁたしもぉ持ち帰りにして朝食べょーとしたのに帰りのタクで食べちゃった…。
すんません、道程長ぃので…(>_<)
3時半には帰宅しましたょー。
って、飲み始めたの17時半ですから!

2008/12/27(土) 出勤してみた
今日出れば、29日出なくて済むかなと思って休日出勤してみたけど、ダメだった。
一人で12時頃出社してみたけど誰もぃなかった…。
年賀状に宛名シールをせっせせっせと貼ってました。
月曜は大掃除がぁるみたぃです。
夕方で切り上げて帰ってみた。
明日は仲間内の忘年会だー。
場所も遠いし今日のところは、ゅっくり休も…。

2008/12/26(金) 会社忘年会
わーぃ。
まだ仕事収めじゃなぃけど、忘年会でした。
まだ社長が到着してナイけど先にはじめちゃぃましょー♪
社長と、経理兼生産管理チーフの地元の先輩のぉ店でーす。
ミッドタウンの隣にぁる雑居ビル2階のとても美味しぃぉ店なの。
ちょっとして社長が到着して、宴スタート!
2次会はょく社長と行く、SMバーへ。
そんなディープなトコじゃなぃんだょ。
ボンテージのぉ姉さんのセクシーダンスが見れたり、ぉ客さんをムチで叩ぃたり、ローソク垂らして遊べるトコ!
ストレス発散にもなるし、喜ばれるしねー(笑)
ぁたしはSじゃナイけど人を思いっきりひっぱたけるのは気持ちぃもんだ。
んでイキオイづぃてなんと3年ぶりにクラブに行ったさー。
ぉ立ちに上がったのは6年ぶり位だー!!
下に居たコも無理ゃり上げてみた。
キャー、楽しぃぜぃ♪
さすがにクラブ行く格好してかなかったからロンTとかで暑くなって疲れて朝までもちませんでした。
なんか気づけば謎の外人にずっと腕つかまれてるし、意味ワカンナイし、ぁたし英語とか全くダメだし…
先に帰ろーとタクシー拾ぉーとしてたら、金曜の夜中の西麻布交差点なんてムリじゃん。
けっこー青山寄りまで行って拾わなきゃで、だりーけど頑張るかって気合ぃ入れてたら酔っ払ったリーマンが
『僕、タクシー拾ぅの趣味なんで、任せてくださぃ!!』
って。
そんな趣味ぁるかぃ!
そしたらダーって走ってって遠くで捕まぇてくれたの。
ちょーぃぃ人じゃん♪
ラッキー(^_^)v
一緒に乗ってきたら突き落としてゃろーと思ったけど、マジで拾ってくれたダケで、
『じゃーオヤスミナサイ!』って。
ぃー酔っ払ぃじゃん、ナイスだねー。
そんなこんなで3時半には帰宅しました。

2008/12/25(木) 肉最強
久々の焼き肉ちゃんでござぃます!
トクジュ〜!!
新橋のぉぃしぃ焼肉屋さん♪
他にナイか探したけど、ゃっぱココょねー。
ヤバイ、ほんと美味しー!
写真は上タン塩、和牛盛り合わせだす。
このほかに上ミノ、上ホルモン、塩カルビとキムチ盛り、サンチュを頼んだょ。
んでヤッパ、生っしょー。
ぁ―幸せー。
牛さん、ぁなたの死は決して無駄ではぁりません…
だってこんなに人を幸せにできるんですもの…<(_ _)>
感謝、感謝〜!
心でぃつも牛サン達の冥福を祈りながら頂ぃてます。
忘年会&ぉ給料日時期だったけど、予約ナシで入れて良かった♪
オススメでーす!

2008/12/24(水) メリー…
はぃ皆様、素敵なイヴをぉ過ごしですか?
ぁたしは会社の上司達、女子3人で近所の居酒屋でカンパイしてました!
残業して、飲んでテンション上げて仕事片付けなぃと年越せねーってコトで決起会みたぃな感じで…。
部長…クリスマスに熱燗、飲むょねー!
まー、ぁたし基本的にイヴだからどーこーってぁんましたコトなぃから別にぃーんだけど。
クリスチャンじゃナイしさー。
妹2人はプロテスタントの付属だけどねー!
カトリックじゃなぃし!
ぁたし公立出身だしー!!
まーそんなカンジでぁたしは化粧もせずイヴを迎ぇましたとさ。
メリートックリスマス!!!
ウマイ!

2008/12/23(火) プラプラ
プランタン〜。
妹が泊ったからぉ散歩がてら銀座に行って色々見たょー。
プランタンの地下でコラーゲン入りバーガーを食べた。
モチモチで美味しーの(*^_^*)
今日がみんなクリスマスなのかな?
明日、明後日は祝日だし。
スゴイ人だったー。
(特にカップルね!!)
人ごみウザイから夕方位にバイバイしたー。

2008/12/22(月) 春夏コレクション
ぅーん…
わたすのデスク、大変なことになってます。
年明けのプロモーション衣装提案で、春夏コレクションのぉ勉強中。
流行りを取り入れつつ、プロモーション色を出して行くのね。
クライアントに納得してもらぇるょーなコピーもつけなきゃぃけなぃから、色んな雑誌からキーワードを拾って組み合わせたり…。
不況につき、ぃつの間にかメインの仕事が変わってきました。
でも、ぉ陰サマで最近ホント忙しーです…。
夕飯は妹と近所の韓国料理屋サンに行ったー。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.