まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/11/30(日) 韓国写真を
載せときます。
これは、絶対ぃつも引っかかる飛行機乗る前の検査。
(なんてゅーの?)
ブーツとか、ちょー脱ぐのメンドクサイんですけど!(-_-メ)
ヤヤ切れつつブーツを脱ぐ図。
今日も洗濯したり、クリーニング出し行ったり、クイックルかけたりしてただけだなー。
寒ぃしさ、金欠だしね。
ぃゃーでもホント、家が好き。

2008/11/29(土) 恒例のダラダラ日
朝マデ遊んだ翌日は、夕方マデ寝ます〜(笑)
ぁー1日無駄にした…
って凹むケド、昼前に起きる、そんな元気ぁたしにはござーせん。
ちくとダラダラが至福の時だったりするのですょ。
つーか、ここ最近ゃたらと、ちくが吠ぇる。
何にもナイのに吠ぇる。
ビックリするょ、夜中でも容赦ナイからねまじで。
ちょっとー何が見ぇるのさ??
コワっ…(>_<)

2008/11/27(木) ロールサンドが好き
たまに朝食用にロールサンド作るの。
基本この2種類。
他は焼ぃたベーコン敷ぃてスクランブルエッグにマヨかけたヤツとか、ジャムサンドとか。
ぁたし、ぁんまぉ米食べる習性なぃからパンなんだ。
コースでもパンにしてもらぅし。
タマゴサンドは、ゅで卵を半熟目にスルとこがコダワリなの。
パサパサの黄身じゃダメなんだ。
ちょいトロ気味のゅで卵じゃなぃとイヤなんだー。
で、コショウ好きだからコショウぃぱぃ振るねー。
夜のウチ作って朝トースターで焼ぃて食べるんだっ。
ウインナーサンドは、ウインナー焼ぃて、ケチャップかけるんだけどちょぃマスタードも入れる。
どんなサンドでもマーガリンはぃっぱぃ塗るんだー。
パン大好き(*^_^*)

2008/11/26(水) 衝動買ぃ…
今日はオートサロンの衣装FTの為14時半から業務提携してる渋谷のアパレルさんの所で待機状態なのです。
とは言っても、女の子がちょこちょこ来るんで空き時間は暇過ぎて。
担当者サンにショールームで来春、来夏の展示会を見せてもらった。
ここの会社はマルキューをはじめ全国色んなところにショップ展開してる人気ブランドをぃくつか有してる会社なの。
だから展示会はゃっぱ興味アルょね♪
まだまだ冬だけど、春夏モノは色がキレイでカワイー!
『ぁたしこれと、これと、これ欲しー!ちゃんと覚ぇましたー?』
って言ったけど『ぉ宅の社長にぃつもイジメられてるんで僕は山本さんに優しくしません』って却下されたょ。
ケチー!
くれなぃのに見せるだけ見せゃがってー!
社長にソッコーチクってゃったし(笑)
そしたら『なんだとー?殴っとけ!』だって。
そんなこんなでも時間が潰せず、なんか手伝ぅコトなぃすかねーって言ったら、マルキューにDG(CXボクシング)の衣装の小物買ってきてって言われたから、マルキュー行っちゃったら、ヤバイ。
御覧の通り…。
『(担当者)サンがくれなぃから他社ブランド自腹で買って来ちゃぃましたょー!』
『…山本さん何しに行ってきたの…』
てね(笑)
ぁーそんなこんなで女の子も全員終わって終了。
夕飯は西麻布で美味しぃぉでんを食べに行きました(^_-)-☆

2008/11/25(火) 虎視眈々
チクタス、わたすの夕飯を狙ってます。
昨日のぉ鍋の残りと、サラダ!
韓国で太ってきたので気休めにダイエット風にしてみました。
でも寒ぃから鍋はマストだわねー。
ちーたんはぉ野菜も大好きだから、ぁげるんだ。
ご飯の時当たり前のょーにぁたしの膝に座ってます。
落ちたヤツ狙ってんのね。
自分のゴハンよりコッチ優先だから困るんだけど。
カワイイから、ぃっかー。
ぁたし教育できてなぃね…(-.-)

2008/11/24(月) ママ帰る
ママを駅に送りながらちくちゃんぉ散歩。
ママは今日も銀ブラしたかったみたぃだケド雨降りそーで休日の銀座は人が多くて嫌だから、ごめんね。
送ってる途中から、ホラ雨降ってきたー(+o+)
ちくちゃん、初雨に濡れるの巻。
雨なのにぉかまぃナシでちょこちょこ歩ぃてんの。
イヤーン、ワイルドだわー。
でもさすがに強くなってきて抱っこして帰ったけど。
ちょーサムーイ!
夕飯は暖かく鍋みたぃなのにしたょ。

2008/11/16(日) 家鍋
思ぃたったが鍋日!
今日も急にもつ鍋が食べたくなって、早速ご近所彩を誘って16時からモツ鍋会スタート!
(好きな時に食べられる様にぉ取り寄せを冷凍してるの)
まだ風邪が長引ぃてるのね、彩ちゃんたら。
まー鍋でも食べて栄養つけて!ってコトで。
ちくは彩が大好きだから(さすがの男子、RQ好き←ぁたしの妹が来てもそこまで喜ばなぃ…ニオイで分かるのか??)ちょー喜びまくってた。
エントランスのインターフォンから彩の顔と声に反応し、玄関の前に走ってキュインキュイン鳴ぃてソワソワ…
んでこの写真は彩ちゃーん早くメール終わって僕と遊んでの図。
健気なちくの背中…か、かわゆすなぁ。
16時から始めたから、ぃーね。
ぁたし、例のワイン開けるのが楽しみで楽しみで、つぃに♪
ゃっぱ美味しくてひとりで2本飲んじゃった(*^_^*)
彩は夕べテキーラゃら色々飲み過ぎたらしく缶チューハイ2本だけ。
んで20時半頃、銀座の母に3時から並びに行くって仮眠しに帰ったょ。
ちょー大変じゃん!このサムイのに…風邪悪化するぞー!
なんでも名前の画数がワルくて明日までに改名しなきゃイケナイらしく、銀座の母に相談するんだって。
今年でレースは引退して新たな仕事にチャレンジしてくに当たって事務所から改名しろって言われたんだって。
さーて彩は何チャンになるんでしょぅ??
がんばれ彩ー!

2008/11/15(土) 眠れん
けっこーナイーブなので、心配事ゃ悩み事がぁると色々考ぇちゃって眠れなぃ。
元々寝付きが悪ぃんで、考ぇ事始めるとなっかなか眠れなぃ。
寝ちゃぇば、悩みなんてブッ飛ぶんだけどね。
今日もそんな日だったので、そぃゃ、箱から出してなぃレミーがぁったぞと思ぃ出してレミーを飲んで寝ました。
なんだかコレ、希少なヤツみたぃ。
貰ぃ物だと思ぅけど。
しーらなぃ、飲んでしまぇ!
何年か前、イベントで一口サイズのレミーをたくさん貰ってそん時情緒も不安定気味だし不眠症MAXだったので、薬か、レミーをストレートでカッ!と一発飲んで眠ってたんだょね。
普段コニャックなんて飲まなぃから、飲めばポカポカして眠れてた。
最近は色々順調に行ってて薬なんか無くても眠れてたんだけど。
今日は久々に飲んでしまったわ。

2008/11/12(水) これだす
これこれ、昨日ずっと飲んでたワイン。
ラベルを写メらせてもらった。
早速ネットで発見してセラーに入る限界の6本注文。
わーぃ。
こんな安くて美味しぃワインを知って得したぜー!
楽しみー♪
余裕で1本飲めちゃぅヨ。
ワイン手帳を作ることにした。
ラベルの写真を貼って、値段、感想を書くの。
そしたら買ぅ時悩まなくてぃぃモンねー。
つーか、昔は『ビール大好きまみぞぅデス!』とか自己紹介してたのに、ぁたしもワインの似合う成熟した女になったってコトかしら?(笑)
今はワイン大好きだー!!

2008/11/11(火) 激旨
肉食のぁたしでもさすがにコレには参るわ。
今夜はクライアントさんに六本木の島●紳助サンのぉ寿司屋さんに連れて来てもらぃましたー。
今日はビックサイトでフード系のイベントがぁって、レイが入ってくれたんでその打ち上げで、便乗してぁたしと部長も…(^_^)v
どーょ、この艶〜。
新鮮で、めちゃめちゃ旨かったです。
特に大間のマグロ…とろけたょ。
んで高級魚のどぐろ刺身。
焼ぃたのしか食べたことなかったけど油乗っててヤバイ美味しーょー。
(魚もゃっぱさっぱりではなくこってり好み)
んで、みんなは日本酒飲んでたけどぁたしはゃっぱワイン。
オススメのワインも美味しかったー。
その後はバーに行ってみんなでワイン飲んで、レイ連れて帰宅。
家で氷結飲んで、DVDとか見て朝5時にレイが帰って行ったー。
ぃゃー、飲んだぜー(*^_^*)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.