まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/13(月) DG収録
今日は祝日返上で、恒例CXのボクシング収録です。
毎回スポンサーさんに合わせて衣装が変わるんですが今回はJTさんでした。
席から撮ったから微妙だけど、イメージはファーマーギャル。
カントリーチックに三つ編みにウエスタンハットでかわぃぃ♪
さすがウチの社長!!
今日はなかなかぉもしろぃ試合だったー。
今までで一番会場のぉ客さんが白熱してた感がぁったなー。
終わってからは関係者の方々と軽く飲んで帰りました。

2008/10/12(日) 今日は地味に
昨日大好きなぉ肉をたらふく食べてしまったので今日は自炊にしょーと、近所のスーパーに行ってきた。
最初、歩ぃて30秒位にぁるタワーマンションの内覧行こーとしたのに、40分待ってくださぃって言われたから、ぃーゃって見なかった。
まだ更新まで1年ぁるのに、モデルルームとか見るの大好きだから見ちゃぅょねー。
しかも今のエリアから離れたくなぃしね。
設備も結構ぃぃし同じマンション内で引っ越したい位だけど、日当たりが良くなぃ!
他にイイ間取りがなくて残念なの。
だからこの辺てってーてきに見て探したぃな。
なので、内覧できなかったんで即餃子作りを始めて今夜は家で餃子!
餃子も好きー!
でもさ、餃子作りの作業って地味でメンドクサイのに食べるのは一口だもんなぁー。
せつねー(>_<)
でも、結構自信アルんだょ★
ウチの脱衣所だけど、部屋の広さの割にデカイんだー。
玄関ホールと脱衣所が無駄に広めの作りなの。
その分リビングを広くできなかったかなー?って思ぅケド。

2008/10/11(土) 死んだ
なにげに夕べ見てたカルビランキング的な番組に、近所の焼肉屋さんがランクインしてまちた。
ぁら、ぁそこじゃなーぃ!
その瞬間からぁたしは焼き肉モード全開で、どぅしょーもなくなったから絶対明日行ってゃるーってワクワクしながら眠りにつぃたのでぁりました。
前に1回行ったっきり行ってなかったし、行ってみました。
土日限定の5000円コースが3980円で食べれるってヤツも、美味しくてボリュームもぁってちょー満足だったょ。
テレビ放映の翌日だから混んでるかなーって思ぃつつ予約なしで行くと、そこそこぉ客さんは居たけどなんなく入れました。
前回食してなかった、この(画像参照)盛り合わせをはじめ、サラダゃナムル、牛タン、ハラミ、ユッケをオーダー。
ここはちゃんとサラダも取り分けて来てくれるし、メニューで悩んでるとすぐ店員さんが飛んできてくれる、カユイ所に手が届くって感じの接客が素敵なぉ店ょー。
前は焼き肉にはビール!!
って思ってたけどちょっと前から最初の1杯以外はワインが合ぅことに気づき、今日も赤をボトルで。
ホルモンはビールだと思ぅんだけどどーかしら?
ぉ肉に合ぅワインを選んでもらって(予算内でね!…選択肢が少なぃけど)、もーなんて幸せなの?
肉、最高!!
アイラブ肉!!
モストフェイバレットフード、ニク!!
(意味不明)
ぃつも飲む好みのワインょり、ジューシーなぉ肉を食べる時はちょっと酸味がぁるのがベストマッチングー(←エド…?)なのね♪
ぁー人間に生まれて良かったー!!(またパクリ)って心からかみしめる瞬間だわ。
牛さん、本当にぁりがとぅ。
貴方達の死は決して無駄ではぁりません。
<(_ _)>
本当に、ぁりがとぅぅ〜〜…!!!
ゃっぱ特にこのカイノミって部位がびびる位美味しかったょぉー!!
また近々行きたぃわー。

2008/10/10(金) ブラ王子再び
また…洗たくものをたたみながらふと、顔を上げると…
ブラを背負ったナイスBOYがぃらっしゃった。
しかも、背負ってるのと他に左手でもー一着キープなさってるのもまた奇跡。
本当に好きみたぃです。
落ち着くのかな?
きみ、人間だったら間違ぃなく捕まってるからね。
ワンちゃんで良かったわね。
…毎日癒し〜(*^_^*)

2008/10/09(木) 今日はイエロー
前レッドカレーを作りましたが今日はイエローににました。
レッドょりマイルドなんだ。
だからぁたしには、ちと物足りなくて、自分で辛ぃペーストを追加してみた。
具材は、玉ねぎと、白菜、牛肉とゅーナゾの組み合わせ…。
冷蔵庫内の有り合わせだけど、それなりに美味しくできたょ!
入れたもん勝ちみたぃな(笑)
カレー自体が美味しーからOkでしょー。
つーか、それ以前に食ぃかけの写メヤメロ!
バレたぁ〜(^^ゞ

2008/10/07(火) 秋のグロ画強化週間
またー!!
スンマセンね、またまたこんなん載せて。
だって、またモノモライできたんだもん・・・(>_<)
目の下の端っこ。
ほんとすぐ出来るんだ。
この前撮影会終わった直後から目が充血して、なんかイタイなって思って、めくってみたらデキとった…。
瞬きする度イタイんだょー。
明日からまた天気悪ぃみたぃだねー。
ぁーヤダヤダ。
最近朝6:00と9:00に無駄に二回もちくちゃんに起こされる私です。
(基本の起床時間は10:10なのに)←寝過ぎかな・・・
ちくは時計を見てるんだろぅか?
だとしたら天才。
それとも体内時計??
どっちにしろ、天才なんじゃなぃかと思ぅ。

2008/10/06(月) わぁぃ
ちょぉ〜〜ウレシイです!
これは一昨日、某Jさんの奥様から頂きました!
大好きなショップの、シャワージェル♪♪
しかも、マンゴーは現在進行形で愛用中だし!
ぁまぁまトロピカルで、フルーティなのヨン。
ジャスミンは使ってみたかったんです★
わーぃ、Jさんの奥様本当に有難ぅござぃます!!
毎回土曜日にご主人をぉ借りしてスミマセン…(笑)
ぁたしだったらそんな理解ナーイ(-_-メ)
この場をぉ借りして…<(_ _)>

2008/10/05(日) また
きもぃの載せます。
でも、恒例だから載せなきゃダメらしぃ。
わざわざ
撮られたからね。
まーぃぃゃ(^^;)
ハイ、ピッチャーで!
完全にファミレスとぃぅシチュエーションを無視しての生ピッチャー。
他のオーダーはタコカラ、ソーセージと唐揚げとフライドポテトの盛り合わせ、ホウレンソウのバターソテー…。
ぉ前ら駅前の和●でも行けょ!って店員さんから思われてるんだろーなーと。
とゅーコトで、その後別件で門中でぉ誕生日会に参加し、八丁堀でダーツして本日日曜日は体調不良で寝てました。
終了ー。

2008/10/04(土) 撮影してるょ
今日はとにかくイイ天気で、撮影日和ー♪♪って感じの爽ゃかな日。
テンションもアガル↑↑
焼けちゃぅんじゃなぃかって位。
んで、なんと去年のGTファイナル振りでYサンが来てくれたぁ!!
久々の再会、感動したょ!(笑)
頂き損ねた3馬鹿トリオのぉふざけ写真も無事ゲーット!
ププ…懐かしっ!
諦めてたょ、ぁりがとぅねマジでっ(T_T)
今更ながらレースページにアップさせて頂くわ。
(ホント今更…だって他に更新すんのナイんだもん!笑)
そしてぃつもぁりがとぅゴザイマスのJさん、Tさん!
そんなメンバーで和気藹々と撮影は進み、非常に楽しく過ごせました。
園内に一際奇抜で目を引く不思議なファッションをしてラジカセ持参で踊るぉばぁさんが…。
何気なく聞こぇて来たのはパパのぉ姉さんの歌(笑)
(某演歌歌手なの)
ぁ、どーも…みたぃな!的な!
その後は、反省会でした!
その恒例のキモイ写メは明日…

2008/10/03(金) 万全っ
明日は撮影会なので万全に臨もぅと、ノンアルコールです!
つーか最近全然飲んでません!!
そして0時には就寝。
昔だったら寝なぃでそのまま行ってた日もぁったょー!
つーか年のモンダイ…。
ゃりたくてもできなぃ…。
今はゃりたくなぃし。
失礼ょねー!!!
とゅーことで明日ヨロシクぉ願ぃしまつ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.