まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/10/29(水) エステの日
エステは徒歩で行ってたけど、もーキビシイ季節だわー。
サムぃ夜道を歩くのがしんどぃー。
でもたかだか1駅ダケ地下鉄乗るのも面倒だし…。
運動のために歩ぃた方がゃっぱぃぃのかしら?
もー!移転してからプラス5分遠くなって面倒ー!!(>_<)
コレは実家でのちくちゃん↓
このソファーカバーとかさ…。
恵美子はメルヘン調のぉ花柄が好き…

2008/10/27(月) 最近の昼ご飯
これ。
ぁ、スッピン面はスルーするとこですょ。
外行く予定のナイ日はスッピンなの。
サイリウムってなんだかワカンナイけど、カロリー低ぃし普通のカップラーメンょり健康っぽぃんじゃなぃかと、これにハマってるヨ。
食物繊維たっぷりだってー。
ぁたしハマるとしつこぃ位ずっと続くからしばらくコレ食ってみるわー。

2008/10/26(日) またもゃ
ロンリーもつ鍋!
ぉ共はビール!!
もつ鍋にはビール!!
ぉ取り寄せで冷凍しとくと、野菜とぉ豆腐だけ買ってくれば即食べれて素敵ー!
もつ鍋命のぁたしとしては最高ょー!!
キャベツを鬼の様に入れるのがポイントです。

2008/10/25(土) ぉとなしくしてるー
カワュ♪
ちくたんぉ爪切ってるのー。
ガラス張りで見れるから、安心っ(*^_^*)
ぉりこーたんでちゅねー。
みんなー、こんなにぉりこーたんのちくたんを、見て!!
客観的に見ても、ゃっぱカワイイ…。
尚更、かわぃぃ…!!
この後、ぉ庭をぉ散歩したょー。
ここはほんと環境が良くて、潮風に吹かれながらベイサイドをぉ散歩できてワンちゃん達みんな気持ち良さそぅ♪
ワンちゃん同伴できるカフェもぁるからオススメ!
今日は行かなかったけど、この前は蛍Cと行ったょぉー。
ワンちゃん連れ同志のぉ友達と行くと楽しぃヨン。

2008/10/19(日) 今日も一人
ピザ食った(笑)
今晩は久々のピザ●ットのイチオシ韓国風プルコギ!耳にウインナー入ってるバージョン!
(どこまでも高カロリー攻め)
友達…減ったな。
すでに、毎晩飲み仲間はちく…。
ってちくは飲まなぃだろー!
ってゅーか毎晩なんか飲んでませんケド!
ぉ酒の量も減ったヨン。
飲む時は飲むけど、平日はほとんど飲まなくなった!
つーか、ワインセラー空っぽになったょ。
…ぉ待ちしてぉります!!
(誰に言ってんの??)
地味期ってぁるょね。
ぁたし、前も書ぃてると思ぅけど、まさに今地味期だな。
遊ぶときは続けて遊ぶ、ハードに遊ぶ!
けど、ひきこもる時はずっとひきこもってるょなーぁたし。
どーしょ、このまま一生地味期だったら…。
終わってるょな。
つーか、もー終わりなのかなー。
しまった、ちくの爪が伸びてた!
来週ららぽーとに切り行かねば…。
ひとりで!

2008/10/18(土) ぁりぇなぃ一人自炊シリーズ
じゃーん!
シリーズでぉ届してぉります、ぁりぇなぃ一人自炊シリーズ!
今回はこれまたぁりぇなぃ、一人モツ鍋!!
もつ鍋ひとりでゃっちゃぃますか??
ぇぇ、ゃっちゃぃますょ。
食べたくなったが吉日。
イキナリ一人で決行です。
最近、むしろ一人が好き。
ぃゃ、結構昔からだけど、尚更、好きになってる。
ヤバくなぃ?
こーゅー人が一生独身なんだろーなーってリアルに思ぅょ…。
先週も平日ひとりでららぽーとブラブラしてたの、なんかスゴイ快適だった。
マイペースだからな。
今日はもつ鍋2人前を独り占め♪
わーぃわーぃ!
そりゃビールも進むってー。
もつ鍋はぉ取り寄せしてぃつでも食べれるょーに冷凍しとくんだけど、一人で食べたのは初めて…。
鍋はみんなでワイワイ食べるからぃーんだろ!!
まーそーなんだけどね。
つーか、ピザも一人で取るけどね。
オウチ大好きだから、ぃーんだー。
みんな忙しぃんだもん…

2008/10/17(金) ふぃってぃんぐー
今日は某タバコブランドさんのプロモーション衣装のフィッティング(客見せ)でした。
社長がデザインした衣装を着て、クライアント様にチェックしてもらぅのです。
厳しぃ目で細かくチェックされるのでみんな緊張しまくりなの。
ぁたしも、注目されてどっきどきだょぉ〜(>_<)
ひとつの衣装ができるまでに、大変な工程がぁるんだね、って入社して色々わかったわー。
んで、その後社長とぉつかれ兼、これからの打ち合わせ飲み。
社長はパーティー仕様でこの後中目でぉ得意様の送別会がぁるから軽くーのつもりでグラスワインにしたのに、気づけば0時半になってた…!!
ちょ、22時には解散じゃなかったんですっけ??
ぁたしもキャスの他に新しぃ業務にチャレンジして行くんだー。
これから修業の身に入ります。
がんばって、アシストします!って決起会みたぃな感じでした。
ちくも、ママのぉ給料上がるょーに応援してね!(笑)

2008/10/16(木) ナゼカ
ツボ…。
ネタがどーこーってゅーんじゃなくて。
おじぃさんネタがツボなの、ぁたしにとって。
右のハゲじぃさんの、
『…ぅぅぅん、ぅぅぅぅん…』
ってゅーか細ぃ切なげなぅなり声がまさにツボ。
とにかく、そんなぉかしぃか?って突っ込まれる程爆笑しちゃぅんだな。
ぁーこの声の着信にしてぇー!
(たぶん聞こぇなぃ)
ぁる意味癒し系じゃん、ぉジイちゃんとかカワイ過ぎ!
ぁーぉかしぃ。
ぁたしぉかしぃ??

2008/10/15(水) 自炊なのに
牛丼かょ!
近所のスーパーに牛丼用のぉ肉しか売ってなかったんだもん。
小さぃ個人商店みたぃなとこだから卵とか主要なモノはすぐ売り切れる〜。
でも、ぃぃの、好きだから★
初めて作ってみた。
作り方もナンも見なぃでなんとなくのカンで味付け。
ウマーぃ。
何度も言ぅけどセンスぁる方だね、ぁたし。
(毎度の自画自賛)
レッド●ーペット見てひとりほくそ笑みながら家で一人牛丼食らぅ独身女、どーょ??

2008/10/14(火) かわぃー
我が家にぉ醤油注しがナイことに気づき、ネットで購入してみたょ!
輸入雑貨のショップで見つけたんだけどわぃくなぃ??
ちょっと高さがぁって、倒れそぅになるけど(+o+)
ペンギンのラインがリアルで、珍しくてぃぃでしょ。
ペンペン!ウイッシュ!!
2個セットで買ったの。
ブラックと、写ってナイけどメタルだヨン。
ぉ引っ越しゃ結婚した友達とかへのプレゼントにもぃぃかもー♪
ぃぃ買ぃ物したなっ(^_^)v

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.