まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/01/12(土) 色々
今日はアクティブに遊んだょー。
マングローブ林をカヤック体験して、これも貸切状態だったので時間を延長してくれて山をどんどん上って滝まで内緒で連れてってもらったり。
ちょー大自然を満喫したっ♪♪
すべてに感動!
今回の日程はすごぃツイてた!
んで水牛で由布島に渡ったり。
色んな写真は後日アップしてもらぃます★
この写真は昨日ぉ皿を作ったところで飼ってたワンちゃんなんだけど、思ぃきり見切れてます…。
そしてワンちゃんも明後日の方を向ぃてます…。
デジカメばっか撮ってケータイは放置だったんで写メがほとんどなぃ…。

2008/01/11(金) 半分ずつ
今日は半日石垣で過ごして、夕方から西表に渡ったょ。
かなりドライブしたり、ぉ皿作ったり、鍾乳洞行ったり…。
ガイド本に載ってた絶景のカフェでランチしたかったけどぉ休みで残念だった。
けど、港のそばのここもテラスがぁって爽ゃかで素敵でした★
西表行ってからのホテルはなんと5組しか泊まってなくって静かだし、すごぃプライベートって感じで良かった♪
ディナーの時も、温泉も、貸切状態。
ナイトツアーに参加してハブとかカニの大群とか色々見れた。
これもぅちら以外参加者ゼロで貸し切りツアー。
イリオモテヤマネコちゃんはめったに見れなぃんだって…残ねーん。

2008/01/10(木) 出発!
ぃょぃょ、出発でーす★
朝早ぃ飛行機で、1日目は石垣です。
ぁつぃ!!!
今年は異常気象らしく26度もぁって、余裕で半袖気候だった。
普通に夏じゃん!!
まみ半袖1枚しか持ってってなかったから洗濯しなきゃ★
昨日のと、この、写真。
川平湾、ハンパねーーーー!!!!
泳ぎたぃ!
ひっさびさに奇麗な海見てテンション上がりっぱだね。
すべてを記念にカメラに残したくて、ゃたら撮りまくった。
その瞬間、瞬間。
町並み、家、犬、猫、牛、海、魚、虫、木、…ぜーんぶ。
ランチは早速石垣牛の焼肉を頂きました♪

2008/01/09(水) 明日から…
沖縄だー!!!!
例年だったらオートサロンなんですケド…。
今年は関係なぃんで(^^;)
本当は挨拶に行かなきゃぃけなかったんだケド…。
オートサロンにかぶせたのは故意じゃなぃっす。
わくわく♪
冬でもぁったかぃのかな?
今回は石垣と西表に行きます。
沖縄本島は過去2回ロケと、プライベートで行ってるけど、離島は初めてっ。
ぉ休みもらうから今日はせっせと仕事を片付けてました。

2008/01/08(火) 撮影会しちゃぃます
来たる2月2日にひっさびさに撮影会します。
詳しくはBBSと、トップを見てけれ★
来てくれた人にはたくさん余ってる(笑)
ぁたしのスーパーレースクイーン2005のトレカを差し上げます!古っ!
(半強制・笑)
ぁと、歴代の名刺も…
ぁは♪在庫処分!!(^^;)
急に消ぇてしまったから、まみに渡しそびれた写真とかぁったら是非持ってきてね★

2008/01/07(月) 坦々麺
新年初出勤も寝ぼけた顔したすっぴんですぃません、本当…。
この冬のちょっとしたブームはタンタンメンです。
色んなメーカーから出てますがたぶん全部食べました!
専らこの冬のランチはダントツでカップ麺の『坦々麺』ですわ。
どこのが一番美味しかったかなー…忘れた。
まーどこもそれなりに美味しかったな。
(上から目線)
実はぁたしぉ湯の沸騰のタイミングが分からず、ぃつも上司にヌルぃラーメンを食べさせてぃます…(笑)
なので最近ぉ湯担当は上司です。
沸騰したと思ってもまだなんだょねー。
だってふつふつと音してるのにー。

2008/01/06(日) また暇だからって
ひどくなぃ?
偏差値68のかなりハイレベルなのに、大学進学率は1.8%…
校訓には『豊胸』
校歌には『売春』って…。
意味がわかんな過ぎて笑ぇる。
支離滅裂だし、意味不明だし。
でも、見ちゃぅんだょなぁ。

2008/01/05(土) 初歌い
わーぃ!
今日は銀座パ○ラにて初歌ぃでーす★
今日のメンバーはみんなご近所仲間なのっ。
チーム『中央区』!(今、勝手に命名)
年末年始歌番組色々ゃっててそろそろ歌ぃたかったぜイ!
今晩もゃっちゃった!
メドレーイッキ!!
ワインでゃっちゃった!
新年スペシャル!!!
彩も事務所の新年会から途中参加♪
久々で嬉しかったわ!
レイが初めて酔っぱらった…。
びっくりしたょー。
帰りレイを支ぇながら廊下を歩ぃてたら耐ぇ切れず見事に転んだ(T_T)
とりぁぇずタクシーに放り込んで安心したけど。
ぁー楽しかった。
写メ忘れたなぁ・・・。
ぃつも忘れる…。

2008/01/04(金) 微妙
なんか…
微妙じゃなぃ?
これはかわぃぃのか否か…。
カピバラ、ぅける!
つーか、軽くイラっとする要素がぁるょね?
一応ネズミらしーょ。
まー愛嬌がぁるっちゃぁるか★
『子年に大チューモク』
と、テロップ出てますが、
『がんばりマウス』とか『ハッチュー(発注)くださぃ』とか・・・このテのギャグが書かれた年賀状が今年多数届きました。(失笑)

2008/01/03(木) 戻ってきた
一泊で自宅に戻って来ました。
長くぃると、若干雲行きが怪しくなる…(笑)
長居は禁物ね!
ママが最初は機嫌ぃーけど、絡んでくるんだょー。
まー、無理なぃか…。
色々昔から今も心配かけて、親に頼ってるんだもんね。
ぃっつも、
『ママがぁんたの年にはもー、ぁんたがぃて〜、ぁんたこの先の事どー思ってんの!!』
って説教が始まるのだ。
ママは22で結婚して23でまみを産んでって人生だったけど、
昔と今は違ぅのょ、って何度も反論するんだケド頑固だなー、ママ。
普段バカなのに、変なとこ厳しくて昔から。
25までに結婚しなぃなら出てってね、恥ずかしぃからってゅーから19で出てったけどね!
この話が始まると、退散、退散!
んで帰ってせっせせっせと餃子作り。
こんなぁたしだって今じゃ立派に自炊して作り置きして冷凍までしちゃぅんだからねー。
ちょっとした主婦じゃん。
ふん、旦那がぃなぃだけだもん!!!
会社にだって勤めだしたしね!
普通の人並みに生活できてると思ぅけど?
…、ぁ、できてなかった。
親に借金してたぁ〜〜!
逆らってごめんなさぃ、ゃっぱダメな娘でした。
頑張ります…。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.