まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/06(木) もー嫌だ…
嫌だぁぁ〜!!
この野菜の山…
さすがにね、今晩はギブした…。
1週間に2キロ痩せたけど…。
もーこの山半分位食べた時、泣きそぅになった。
『なんの、ぉ仕置き??コレ…』
拷問だょ…。
最初は痩せた痩せたって喜んで食べてたケドね。
ゃっぱ、無理!!
ビール飲んでちゃ意味なぃって?
そんな突っ込みが聞こぇてきそーですが。
でもそんなの関係ねぇ!
飲まなきゃゃってらんねーってーの!
んで、誘惑に負けて、ピザポテト(大好物)と、ビールにスイッチ。
ゃっぱ、甘ぃ!自分に甘ぃ!
ぁまーーーーぃ!(←安○祐実の旦那登場)
んで、台風情報をずっと見てた。
台風情報大好き。
現在の状況ですって色んなところから中継するでしょ、アレちょー好き。
3時頃上陸するってゅーから目覚ましかけて、起きてベランダに出てみた。
バチバチ雨が顔に当たって、暴風に吹かれながらぁたしは何を思ぅ…。
目の前の某橋から雨水が滝の様に流れて行く様と、ぐわんぐわん揺れる木々を一時眺めて、床につきました。
なんかね、台風とか、嵐って、好き。
ドキドキする!
なんか本能的に好き。
昔からなんか好きなんだー。
関係ナイけど、『台風一過』って、
『台風一家』って思ってた人ぃなぃ?
絶対ぃるょー!!
ぁたしね、台風みたぃにガーって来ては人間関係をぐちゃぐちゃにしてっちゃぅちょっと厄介な転勤の多ぃ家族の事ぃぅのかと思ってたょ、まじで。
ニュアンス的に、
『山本さんちまたご主人転勤で、今度は京都に行くみたぃょー』
『ぁらぁ〜また?ほんと、台風一家ょねぇ…』
みたぃな。
わかってくれる人、ぃなぃかなー?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.