まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/05(水) きもすぎですから
本当きもぃねー、ぅちら(笑)
今日はひっさびさに(前回のレース以来)
蛍Cとサシ飲みしましたぁ。
ぅちらはけっこー前カラ仕事では会ってたけど、実際仲良くなったのは初めて飲んだ日からなんだょねー。
酒のペースが同じだーって。(笑)
つーか8月は仕事が忙し過ぎてドタキャンしまくった私…
まじ、ごめんね!!って謝るトコから入って。
まー、ネタは…
愚痴…??
8割愚痴。
2割はプライベートで。
その8割は…ぅーん…本当に、本当に、とんでもなぃ人の話だょ!
びっくりだょ!
びっくり人間…。
こんな人が実際ぃたもんだ!!
ぁりぇねーーーって絶叫しながら酒が進む進む…。
このウーハイ、何で割ってるんだろーか。
でも、そんなの関係ねぇ!
(また出た!笑)
どーせ、タイ料理屋だから麦なんかで割っちゃぃなぃんだろーけど。
どーせ大○郎ゃら、ビッ○マンレベルだろーな。
今日は本当に、
そんなの関係ねぇ!
(リアルに使ぅ!笑)
ぁーーーー!!!!!!
ぁりぇねぇぇぇぇぇ!!!!!!!
この怒りの意味が近々皆様にもわかると思ぃます!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.