まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/11(火) 社内会議
今週は雨ばっかみたぃだねー。
まるでぁたしの心だわっ(?)
今日は会社の下の台湾料理屋(質問!中華料理と台湾料理ってどー違ぅの?)で、社員全員(若干名・笑)で会議と言ぅ名目の飲み会が行われました★
(みんな酒好き。酒が飲めることが採用条件と言ぅ噂もまんざらで嘘ではなぃ様子)
基本、ぅちの代表は別の場所で仕事してるんで、こっちに来た時は会議(飲み会)です。
ぁたし、紹興酒、ぁんまりだから、ずっとビールばっか飲んでたょ。
紹興酒って、美味しぃ??
かつて出張先で某ゅーこまん(言ってるし笑)が大好きだとゅーから付き合って飲んだ位だなー。
んー微妙…。
会議の内容は、これからぃかにして銭を稼ぐかです!
ダイレクト!そしてゃらしぃ!!(笑)
まーそれぞれの経験、人脈を生かし普通じゃなぃ事をゃってかなきゃねーって話ですね。
んー、ぁたしも一人で生きてかなきゃだしなー。
結婚=女の幸せとは思ぃません。
周りの結婚した子を見ても『もったぃなーぃ。なんで結婚しちゃったの』って思っちゃぅ。
ぁたし昔から結婚願望なぃから。
でもこのまま独身でぃると絶対周りから言われるょね。
行き遅れとか、売れ残りとか言われたくなぃょねー。ほっとけ!
好きな人とは一緒にぃたぃケド。
もしこれから何かぃぃ御縁で誰かと結婚できたとしても、働きたぃの。
ぉ互ぃ切磋琢磨して、檄飛ばし合って、癒し合って…理想です。
一人を除ぃてわが社の上司達は基本独身ですから。
そんな中にぃますからね、ぁたしも。
こーゃって生きてくんでしょぅね…(−−;)
この会社を志願した理由もこんなとこにぁるんだょね。
これからは自分に厳しく頑張ります。
後は、上司がみんなの脳内メーカーをプリントアウトして持ってきたからそれで爆笑した。
ぁたし、すごぃょ?
ちょーリアルだたからね。
ただ、疑問は
『山本まみ』なのか『山本 まみ』なのか??
スペース入れるとまた変わっちゃぅからさー。
どっちがほんとなのかな??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.