まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/09/25(火) 花のぁる生活
見てー。
昨日彩がぃきなり
『花ぃるーー???』
って、持って来てくれたの。
ぇ??何?
って思ったけど、貰ってみた。
ぅち、引っ越したばっかだし、花瓶なんて気の利ぃたモンなぃし…。
どーしょーか、試行錯誤の上、ゴミ箱に…(笑)
なんか彩が撮影会でぃっぱぃ貰ぃ過ぎて置ききれなくなったらしぃ。
玄関に置くことにしたら、玄関がぃぃ匂ぃになったぁ♪
ぉ花はなかなか自分じゃ買わなぃから、貰ったら嬉しぃよね。
でも、持って帰るの大変ダカラ、送って欲しぃ物だょねー。
(何様っ笑)
ぅちのママがぉ花大好きで、家の中にも、ぉ庭でもガーデニングしてて。
実家居た時、帰ってきてぉ庭の新しぃぉ花が追加されてたことに気付かなかっただけで、キレて(笑)
なんで気付かなぃの!女の子なんだからぉ花に関心持ちなさぃょ!って怒ってたょ…。
ぁたしは花ょり団子…ってゅーか、花ょり酒タイプですから!ぁはは〜
(最低な女…汗)
軽くジョーダンと言ぅことで、ぉ花はぃぃねー。
彩ぁりがとぅ♪♪

2007/09/24(月) 世界戦
今日は、恒例の…
わが社内で言ぅとなんだけど、ボクシングと言ったらフジ、フジと言ったらダイヤモンドグローブ…。
まー今日はDGではなぃんだけど、世界戦なんで、ラウンドガールの手配で後楽園ホールに入りました。
通常のDGの、何倍も、すっごくぉ客さん入ってて、全国ネット生だし!
熱気が違ぅっ!!
ヤジも半端なーぃ!!
そんな面白ぃ展開ではなかったけど(失礼)、12R夢中で観戦させて頂きました。
ぁたし、もともと格闘技系大の苦手で、ラウンドガールの仕事全部NGにしてきてたんだけど。
ぉととし総合のMARSのラウンドガールを意を決してしてゃってみたら、意外にハマってねー。
今では全然余裕で観戦できる様になりました。
でも、出血はゃっぱ、嫌〜(>_<;)
ゃっぱ、ガツンと派手にKOの試合が観たぃものですねー。
判定勝ちとかは…ねー…
素人だから簡単に無茶言ぃますょ、ぁたしゃ。(笑)
それで、その後ボスが、ゲームからずっと休みなくて頑張ったからご褒美に今日も恒例ビールと、後楽園ホールの3Fにぁるタイ式マッサージ70分をプレゼントしてくれましたっ!!
幸せ〜〜!
ボス、部長、ぁたしで川の字じゃなぃけど仲良くマッサージ♪
明日からも頑張るぞーぃ♪

2007/09/23(日) 最終日
ぃゃーつ、遂にっ!
最終日です。
みんなぉ疲れした!
グランドフィナーレでは、感極まって泣ぃちゃった子もぃたりして…。
ぁたしも危なかったわー。
(ほんまか!?)
つーか、達成感と言ぅか…それょり、開放感。
東京に帰れる!!!
と、ゅー…。
何事もなく、乗り切った!
ぁたし、ぁんま役立ってなかった気がスルけど…(^^;)
まーまー。
癒しのびこたん(*^^*)
かわぃー。
今日は特に写真も撮らなかったから、自宅待機のびこたん写メ。
みなさん、ぉ疲れした!!
ぁー、明日は寝倒したぃ!!
無理!!
ボクシング世界戦!!!
ぁたしが、ノーックアウト!!!!
…(−−)ZZZ

2007/09/21(金) わが社最高!
今日はビジデー二日目。
でもごっつぃ人多かったー。
二日連続で社内飲み。
アウトバックでガン飲み。
一人ワイン1本。
ぁたしはこの会社が大好きo(^-^)o
最高!
みんなタイプ違ぅから楽しくて幸せ♪
マヂに語って泣ぃて…
最高。
社長最高、上司最高!
これからも頑張って行きます。
(フツーに今酔ってるし)

2007/09/20(木) 一日目
ビジデー1日目!
今回ぁたしが担当するブースは8年振りに出展するメーカーさんです。
コンパニオンちゃんは10名。
ぉ祭りがテーマなんで元気ぃっぱぃのハッピ風のコスでした。
でっかぃデコトラも展示してぁって、何よりぁたしが感動したのは、
ょさこぃって踊り。
なんかカチカチ鳴るものを両手に持って粋なお姉さん達が跳ね踊るんです。
『ょぃゃっさー』
って言ぃながら。
そのねー迫力に圧倒されちゃって、すごぃょー。
カッコイイの。
そこが見どころかな、ぁたし的には。
(すぃません、クライアントさんからの一番の見どころからは意に反してるかも…汗)
そして、夜は幕張駅前でわが社のボスと、部長とぁたしでまー1日目ぉ疲れー1杯…のつもりが…
まー最初から1杯の訳なぃんだけど!
適当に明日起きれる位飲んで(根拠なし)ホテルに帰りました★

2007/09/14(金) またサラダ
ただの野菜スティックではなく…
(もー嫌)
レベルアップして、ちゃんとサラダになりました!
ちゃんと、オクラも入っててね。
パンを揚げたのも入れて、食べ応ぇあるのっ♪
最近かなりのカロリーオーバーの食生活が続ぃたし。
明日から癒しの旅行に行きます♪
ゃったーぁ!
宿はぉ魚が美味しぃ所の様なので楽しみー!!
舟盛り、舟盛りっ♪♪
酒、酒♪
温泉、温泉♪♪
なので絶対太るので、今夜は質素にサラダで、早く寝るのです。
ビールではなく、ほら、ぉ茶です!

2007/09/13(木) 久々に撃ってみた
今日は上原で焼き鳥接待。(連チャンで今度はトリかぃ!)
とっても美味しくて感動!
常に満席だったょー。
んで、ぁたしは別件で六本木に移動。
射撃ができるバーに連れてってもらぃました!
つーか、ぁたしゃっぱ上手ぃな!
名ぅてのヒットマンになれそーです。(オイ!)
なぜかってーと、ぅちのパパがけっこーなオタクなんで(笑)←リアルに!
ラジコンとかも普通に車はもちろん、戦車とかヘリコプターのもぁるし。
ヘリコプターはかなり難易度高ぃらしくぃじらせてもらったことなぃの。
モデルガンっつーの?エアガンとか、銃をぃっぱぃコレクションしててね、ぅちの玄関ホールで木製のダーツの的掛けて小さぃ時から撃ってたんだょね!!
(どんな家だょ!笑)
久々にすっきりしたょー。
ウチ、三姉妹だケド男の遊びばっかしてたんだ。
ミニ四駆とか、すっげーデカイコース買って一部屋潰して近所の子呼んで大会とかしてたしね。
射撃の後もー一件行ってワイン飲んで帰りました。
バーのぉ姉さんと撮ったょ。
ちょーぉもしろぃ人だった♪

2007/09/12(水) 焼肉接待
(↑タイトル…一歩間違ったらかなりヤバイょな…誤解招くな・笑)
ぅはー♪♪O(≧▽≦)O
ぁたしが命の次に大事な…焼き肉!!
(んな訳ぁるかぃ!!)
今日はぉ仕事の打ち上げ?と接待?を兼ねたぉ食事会IN恵比寿なのでーす。
にーく、にーくっ!
出ましたー肉コール!!
見て、ハラミ!!
たまらん、ジューシー過ぎるぞ、ハラミちゃん♪
絶妙〜!ミディアムレアに焼きあがってます♪
オーナーさんが自ら焼き焼きしてくれるのです!
マツタケくんも出てきましたょぉ〜♪
すべてが、旨ぃっ!
旨すぎるのです!!
ぁぁ〜!
赤ワインとも合ぅわーー!
ビールを2杯飲んだところで、赤ワインにシフト。
でも大勢(6名)だとボトルもすぐ終わっちゃぅねー。
2次会はぅちのボスのボトルがぁる、西麻布のSMバー(?)に移動して、今日誕生日だった人が居たからぉめでとーってぉ祝ぃにローソク垂らしてぁげたり、ムチで年の数だけしばぃてぁげましたっ★
喜んでもらって良かったっ(^^)V

2007/09/11(火) 社内会議
今週は雨ばっかみたぃだねー。
まるでぁたしの心だわっ(?)
今日は会社の下の台湾料理屋(質問!中華料理と台湾料理ってどー違ぅの?)で、社員全員(若干名・笑)で会議と言ぅ名目の飲み会が行われました★
(みんな酒好き。酒が飲めることが採用条件と言ぅ噂もまんざらで嘘ではなぃ様子)
基本、ぅちの代表は別の場所で仕事してるんで、こっちに来た時は会議(飲み会)です。
ぁたし、紹興酒、ぁんまりだから、ずっとビールばっか飲んでたょ。
紹興酒って、美味しぃ??
かつて出張先で某ゅーこまん(言ってるし笑)が大好きだとゅーから付き合って飲んだ位だなー。
んー微妙…。
会議の内容は、これからぃかにして銭を稼ぐかです!
ダイレクト!そしてゃらしぃ!!(笑)
まーそれぞれの経験、人脈を生かし普通じゃなぃ事をゃってかなきゃねーって話ですね。
んー、ぁたしも一人で生きてかなきゃだしなー。
結婚=女の幸せとは思ぃません。
周りの結婚した子を見ても『もったぃなーぃ。なんで結婚しちゃったの』って思っちゃぅ。
ぁたし昔から結婚願望なぃから。
でもこのまま独身でぃると絶対周りから言われるょね。
行き遅れとか、売れ残りとか言われたくなぃょねー。ほっとけ!
好きな人とは一緒にぃたぃケド。
もしこれから何かぃぃ御縁で誰かと結婚できたとしても、働きたぃの。
ぉ互ぃ切磋琢磨して、檄飛ばし合って、癒し合って…理想です。
一人を除ぃてわが社の上司達は基本独身ですから。
そんな中にぃますからね、ぁたしも。
こーゃって生きてくんでしょぅね…(−−;)
この会社を志願した理由もこんなとこにぁるんだょね。
これからは自分に厳しく頑張ります。
後は、上司がみんなの脳内メーカーをプリントアウトして持ってきたからそれで爆笑した。
ぁたし、すごぃょ?
ちょーリアルだたからね。
ただ、疑問は
『山本まみ』なのか『山本 まみ』なのか??
スペース入れるとまた変わっちゃぅからさー。
どっちがほんとなのかな??

2007/09/08(土) 秋支度
今日はぁつぃけど、予約してたブーティが2足届きました♪
安くて気に入ったから色チでゲットですっ★
ちょー使ぇそぅでしょ!
今日はレースもなくなったカラ(BBS参照…)
近所をぐるぐる探索してました。
最寄のスーパーはどこかな?
美味しそーなぉ店はぁるかな…トカ。
早速履ぃてぉでかけ♪
(近所の散歩ダケだケド…)
けっこー歩ぃてぉ腹が空ぃて、ビールとつけ麺食べて帰宅。
珍しく…スローライフな土曜でした!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.