まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/13(月) ぉ盆
世間はぉ盆休みですかー?
ぁたしは働ぃてます!
まわりはゃっぱぉ盆休みが多ぃカラ、ぁんま動きはナイんだけど、
今日明日と現場だったりADがぁったりするから出社です。
今週末は白浜に行けなかった!!(TT)
なんか二日酔ぃだと思ってたら体調崩してて、海を断念しました…。
純愛コンビの運転で渋滞とか大丈夫かなーって心配してたら、ちょっパヤ行動で渋滞なく行けたみたぃで一安心。
運転ローテから抜けちゃってごめんね…。
一昨日はずっと寝てて復活したから、もんじゃ食べ行っちゃった。
でもゃっぱ完全じゃナイからビール3杯で酔っちゃった…。
ぁりぇん!!
かわぃーぁたし!(笑)
モテちゃぅなー…困るっ★
東京湾花火だったみたぃでぅちの近所の橋から見ぇるみたぃで、たくさん人が居たけど、普通に通過しただけ。
昨日は昼間はちょーご近所の彩(土屋)と、ランチデート♪
(笑ぇる位近所…運命感じる程近所)
彩がスーパーの袋に梨入れて持ってきたカラ、マジご近所付き合ぃ風で爆笑した。
エステ行ってネイル行って、ネイルサロンの近所でバイトしてる麻理子(海藤)と、沖縄料理・カラオケデート♪
海は残念だったケド、1日に2人の友達と会ぇて、素敵な一日だったな。
ダカラぉ盆でも頑張って仕事しょーって気になれましたっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.