まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/08/30(木) カワュスびーすけさん
久々びーたん登場です。
ぬぃぐるみみたぃでなんとも愛らしぃ…。
ぃつまでも子犬みたぃなびーたんです。
朝方必至に起こすからなんだろーと思って起きたら、
びーのぉ水の中にコオロギが(笑)・・・(コオロギかは謎…。でも決してゴキ介ではなぃ!きっと…ぅん。)
浮かんで死んでた…ギャー!
つーか、部屋の中に、なぜにコオロギ???
だから、ビーが、ぉ水飲みたくても飲めなかったから、まみを起こして訴ぇてたのー!
ちょー天才!!
んで容器洗って、新しぃぉ水に替ぇたらゴクゴク飲んでた。
さすが、カリスマドッグ!!
テレビも出たとこぁるんだもんねー!!
テレビ映りも抜群の男前!
(説明しょぅ!私のDVD発売記念で、MXTVの公開生放送番組で一緒にゲスト出演したんだょ。)
かーわーぃーぃっ。
ココもかわぃーけど特別にビーはかわぃぃんだっ!
(親として決してしてはぃけなぃエコヒイキ…汗)

2007/08/29(水) 美容院
昨日セルフでエクステ外したまんまで、根本真っ黒だったから、
ちゃんと美容院に来ました。
今日はすずしー。
でも、雨だぁ〜(−−)
んで、担当の美容師さんに撮ってもらったょ。
頭ちょー軽くて、ラク♪
久々に短ぃの。
すぐ飽きちゃぅカモだケドね。
後ろから見るとそんなワカンナイかもだケド、けっこーショートだょ!
美容院はもぅ6年?7年目??通ってる
LA’LMAcoreさんです。
担当は長尾サン。
3年位前カラぉ願ぃしとります★
撮影トカ、急に無性に行きたくなって近所で済ますとか(←これはヤバイパターン…危険だょ〜)
でヨソ行く時もぁったケド、基本ココです。
移転する前カラ、内装とか雰囲気、BGMが好きなの。
本当は移転する前のがもっと好きだったんだケドね。
エクステの元祖のぉ店だょ。
だから初めてエクステつけた時カラここです。
なかなか一途なまみでしょ。
しばらくエクステなしで頑張りますぞ。

2007/08/28(火) 思ぃ立ったから
ほら、そっこー(笑)
髪短くしたぃって言ったでしょ。
そー思ったらもーダメ!
行動がイキナリで大雑把なB型…ってCM昔確か、ハ○チューかなんかだったと思ぅけど知ってる?
まさに、ぁたし!って思ってた。
ぁたしね、自分が決めたら絶対だめなの。
思ぃどぉりにする!
通す!!
でも自己中ってワケじゃなぃの。
友達トカに優しぃの。
ほんとに。
てゅーか自分の人生だから好きに生きてるだけ!
ぁたしがゃりたぃと思ったらゃるし。
ゃりたくなかったらゃんなぃ!
それでどんだけ親に迷惑かけたかワカンナイけど。(汗)
むっかしっから、そぅ。
そんで勝手に大学辞めたし!(笑)
勝手に家出たりねー。
でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ!!
まさに、そんな感じ!!(爆)
ぁははは、最高!大好きっ。
親もね、
『まみは昔から絶対言ぃ出したら聞かなぃから…』
って今のぁたしのすべてに諦めてる…(^^;)
誰かのために自分を我慢するトカ、無理だね。
自分に甘ぃの。
(だから痩せれねーんだょ!!納得…)
今まで突っ走って来て後悔はしてなーぃ。(今のとこはね…)
楽観的なのね。
そろそろぃぃ年なんだから物事考ぇてカラ行動しろょって…。
でも、そんなの関係ねぇ!!
(そしてしつこぃ!)
周りから言われますがまさに、そー思ぅ。
ぁれ、髪短くしたダケなのに、自分の事考ぇさせられる内容になっちゃった…(笑)
髪の話に戻るケド髪長ぃとギャルっぽくなっちゃぅから短ぃ方がぃぃょってけっこー言われるけど、飽きちゃぅんだょねぇ…

2007/08/27(月) 月曜日
すんません…月曜早々遅刻しました!
夕べは十番祭り行って(渋々…笑)別の友達と銀座で4人でカラオケしてワイン飲みまくってたら気づいたら5時とかでした…。
ちょー楽しかったケド、すぐ寝たら会社行けたけど、まー、ちょっとぁって、眠れなくて、なんだかんだで遅刻しちゃった…。
月曜なのにさー、すんません。
でも、そんなの関係ねぇ!
(関係ぁるだろ!…これ見られたら怒られる…)
んで、目の下になんか出来てるのね、ここ1カ月位、ぅっとーしー!
ダカラ、自分で仕事中に手術(セルフオペ)を試みたケド、痛くて無理だったー。
ちょー気になるっ!
仕事もバタバタが少し落ち着ぃて、プライベートもぃぃ方向に行ってる…かなー、色々確認できたし、しばらくは平和に暮らせそーです♪
ただ、目の下のナニカ…コイツが気になります。

2007/08/26(日) ぉはょぅござぃます
今日も休日出勤でーす。
まー、業種が業種ダカラ、別に土日出るのなんて当然っちゃ当然なんだょね。
現場が入れば当たり前だょなぁ。
ただ、今回は特別忙しくて、事務所で色々対応しなきゃなんで。
普通の現場だったら携帯が繋がるょーにしとけば基本問題はナイんだょー。
今日も暑ぃ、そして最終日。
今日は大宮の現場にチェックしに行こーと思ってます。
昨夜はなんと、たぶん3年ぶりくらいに自炊しちゃぃましたー!!!!
カレーが無性に食べたくなって。
ぁたしの。
(すんげー自信…笑)
まー所詮カレーですけど、けっこーこだわりがぁってね。
ウチのママのカレー、美味しぃの。
まー所詮カレーですけど。
されど、カレー、です。
ゃはり感が鈍ってたかな。
ぁたし不器用だけど、センスは有ると自負してんだけどな。
まーそれなりに、久々の割には合格って感じかな。
IHがちょーしぃぃ♪
引っ越し先がIHで、初めて使ってみました。
とんかつまで揚げてカツカレー♪
きっと今晩はもっと美味しくなってるハズ!
ただ、昨日ドンキで揚げ物のぉ鍋、カレーのぉ鍋買って。
ハナ○サで、材料買ったから、量が多ぃのょ〜!!!
業務用じゃん。プロの店トカ書ぃてぁるじゃん!
ニンジンとか、1本くださぃ、5本も要りません。
このぉ肉、グラム量り売りしてくださぃ。
こんな買ってどーする!大家族仕様じゃん!
カツカレー作るのにまー、ぉ鍋諸々も含め15000円もかかって(汗)
どんだけ高級カツカレーなんだ!!
そりゃーぉぃしーだろっ!
コレカラ絶対に量ょり質のスーパーで買ぃます。

2007/08/23(木) ヤマバ?
休みほしぃ…
まさに正念場?
1日休みが取れたら…
家具を、見に行きたぃ。
温泉に行きたぃ。海が見ぇるとこ。
(日帰り?)←ゃっぱ旅館に泊まりたぃ。
車で荷物を運ばなきゃ。
美容院でフルコース。
エステとマッサージとネイルにまとめて行く。
一日寝倒したぃ。
ぁー、寝そぅ…。

2007/08/20(月) ご近所付き合ぃ
ご近所の彩からさっきレースから帰ってきたからちょこっと遊ぼーってメールが来て、彩が来た。
ほんっと、忙しぃ彩だけど、ちょっとの時間で行き来できるのが、ぃぃょねー。
ほんと、夜中でもぃつでも遊べるし、話もできるし。
今日もぁたしの愚痴がメインで。
ぁとはぉ互ぃの願望、妄想?
で熱く語ってたなー。(笑)
まじぁっつぃ!!
熱願?悲願?哀願?
ぁー、女の悩みは尽きなぃわー。
んでぁたしは明日鬼のょーに早出勤ダカラ、実はその後銀座合流ってぉ誘ぃもぁったケド、早めのぉ開きにしました!
普通に出勤だったらきっと向かっちゃってたけどね。
ぉ互ぃ写メは勘弁ってことで、びーたんです★

2007/08/19(日) 東京は夜の2時半
東京は夜の7時って歌なかった?
何が夜の2時半って、東京に着ぃたのが!
て言ぅか、ウチに着ぃたのがね。
なんかね、帰り道が四日市花火かなんかで大分混んでて時間かかっちゃったんだょねー。
で、SAも終わっててコンビニごはんになっちゃったのぉ〜(TT)
ぇーん二日連チャンでコンビニディナー…(ディナー??)
今日はゃたらと焼き肉が食べたかったの!(毎日)
でもラーメンの話になってみんなラーメンの流れになってて、
刈谷SAのラーメンがまーまーイケルって先生が言ってたから食べる気満々だったのに…
んで車中は爆睡(フテ寝?)して、首都高入ってぁの、無駄なつなぎ目?
ガタンガタンガタンゃたら頻繁にぁるゃつ!
ぁれで目が覚めて、都内入ったと確認。
2時過ぎとるゃんけ!!
ぁたし明日普通に出勤ですが!?
つ、疲れたぁ〜〜。
暑さにヤラレたポッカ1000キロでした。
今回ろくに酒飲んでなーぃぃ!!
そんだけ死んでたって事です。

2007/08/18(土) 鈴鹿にて死す
灼熱!
まじで、熱中症の手前?
本当にヤバイ。
暑さのせぃでこんななっちゃった↓(笑)
目がイッテる?つーか、モデル風なつもりなんですけど!!
きもくね??
ぃゃぃゃ、まじで、頭痛くて目充血しちゃって、クラクラしちゃったょー。
でた!偏頭痛!
そんでぁたし、だらしなぃ、申し訳なぃ…。
せっかく愛cの地元の子とごはん食べ行くはずだったのに、
ひとりホテルでコンビニごはん…
見かけにょらず、体弱ぃのょ…。
約束またドタキャンしちゃって、本当にごめんなさぃ。

2007/08/17(金) 入り
鈴鹿入りしたょー。
とぃぅか、四日市駅前のホテルに泊まったょー。
今日はどこに飲みに、ぃっこぉっかなー★★
つーか、店どこも閉まってますが??
駅前なのにー。
ゃっとこさ、ゃってた居酒屋にINしたら、まーまー美味しかったカナ。
つーか、先生以外みんなサングラスなんてしちゃって(ぁたしは入りの日はぃつもスッピンょ!ダカラ取れなぃんだってば!!)
内Pかょ!!(笑)
↑わかる??『内○プロデュース』…
まーこの手の店のウーロンハイは怖ぃから、あたしは、ゃはりビールと、ぃぃちこ水割りにさせて頂きました。
次の日蛍ちゃんが若干ヤラれてたからねー。
ね、ヤバイっしょ!

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.