まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/07/30(月) 決勝日
今回…ぁたし、ほんっとゃばぃ…
カナリ、顔が…丸くて、ほんと嫌!!!
ぁきらかにまんまるですから!
彩がピットに遊びにきてくれた♪
洗剤革命コスじゃなくなってたー。
このコスちょーかわぃかったぁ。
んで、写メったけど、まじ丸くてヘコんだぁ。
ダカラ…載せたくなかったケド…せっかく彩と撮ったカラ、
載せちゃったぁぁ〜(><)
はぃはぃ、デブですょぉ〜。
(自虐キャラでぃこーかしら…)
んで、今日はグリッドだったっつーのに、見事に土砂降りの雨にヤラレたぁ〜!
水も滴るなんとゃら…
水も滴る、ブタっ??
ぇー、その通りっ!
正解!!
ぇーん、ぇーん、どしたらぃーの。
ジムも最近行ってなぃしねー。
酒、止めますっ!!!!
って無理です。
すぃません…。
ぇー、酒を毎日呑みながら、簡単に痩せれる方法大募集!
そんなんぁったら世の中にデブなんてぃねーょ!!
…ですょねぇ…。
今回のレースでかなりヘコんだ…。 

2007/07/28(土) 部屋飲み
本日は予選でしたー。
ナカナカちょーし良しみたぃですよー。
♯110車っ。
どーなんでしょ?
NEWコスはぃかがでしたかー??
全くタイプが変わったからねー。
ぁなたはどちらがぉ好み??
(誰に聞ぃてんだ?笑)
ぉ酒が弱ぃぁゃゃと、軽飲みー。
ホテルのしたで牛タン食べて、満足満足♪
なんで鼻にティッシュ詰めてんのかは、なぞです。
ぁゃゃのマネしただけだから!
まーぁたしは鼻ティッシュに非常に縁がぁるんです。
中学位まで、ちょー鼻弱くて(ぁ、普通に鼻炎だケド)しょっちゅぅ鼻血ばっか出してたからねー。
鼻水なみに、鼻血。
一度、どこまで鼻血が出続けるか、暇な時、洗面器に貯めてみたらね、半分位まで溜まったんだょー!!
びっくり、倒れそぅになったょ。
そんな訳で、別に鼻にティッシュ詰めるなんて普通のことだから。
違和感なし!
ちなみに風邪気味のときでも鼻ティッシュで仕事してまーす。
上司には
ちょっと、どーなの、それ…ってドン引きされてるケドねっ。
とにかく、本日の予選は天気も良く、レース日和で、ウチのマシンもチョーシぃーぞって事でっ(^^)V

2007/07/27(金) 入りぃ
SUGOにGO!
まー一応(オヤヂ)ギャグです。
流してもいーケドぉ。
この日は夕方に新宿発!
アキラCははじめましてでー。
ぁゃゃと久々に会ってちょー受けた。
ゃっぱぁゃゃめちゃくちゃで楽し過ぎダカラ。
ちょーかわぃぃのに、何モンだ?(ふつーにタイプ♪)
すごぃ武勇伝持ってるからねー。
オリラジなんて目じゃねーから!(笑)
まーそんなぁたしも今日の会社の仕事をほとんど『ゃっつけ仕事』にて、早退。
(実は今日は(も?)遅刻…そして早退…ごめんなさーぃ)
んで一日中すっぴん…。
どーしょーもねぇー。
土性もねぇー!
↑本日のオヤヂギャグ第2弾!どっかーん!(自爆)
まー行きの車ではひたすらしゃべってたねー。
今晩は牛タンナイトではなく、SAで軽めに食べました。
んでホテルに21時過ぎかな?
に着ぃたカラ、その後部屋飲みしたー。
ボトル空けなかったから、軽飲みね。


そんな感じで明日は宴だー!
ぃぇぃっ(^^)V

2007/07/13(金) 激写
見てっ!(@_@;)
すごくなーぃ?
ぁたしが!(笑)
瞬間を捉ぇた、ぁたしの激写っぷりが!!
ぃゃ、ぃゃ、この子達すげー!
某有名大学のチアの子たちが某ぉ酒メーカーの、パーティーでのこれは控ぇ室。
見てるのはぅちのボス。
今日のパーティでも、ボスと、上司とぁたしで名刺持って回ってたら、飲み屋のねーちゃんと間違われました…(T△T)
まー仕方なぃ。
ぅちのボスもママっぽぃもんなー。
確かに夜のぉねーさま達もぃっぱぃぃたしね。
ぁははは…

2007/07/07(土) どーょっ
きもぃだろー(笑)
きまずぃ写真も載せますょ、ぁたしは!容赦なく!
つーか、特技:変顔ですから!
ひきたきゃひけー!(笑)
コレは、ぉ疲れビールの様子。
てぃぅか、コレは一人で飲んだワケじゃなぃょっ。
ネタ用ですから!
コレ一気できたら、ぁたしそっち系で稼ぃでくわ。
(稼げるのか?せぃぜぃ宴会の一発芸だろー・・・)
実際、気まずぃ・・・このカオ・・・。
まーぃっかぁ。
今日はゅきんこちゃんと一緒だったの。
良かったぁ。
まみ、人見知りだから知ってるコじゃなぃと・・・。
でも、ゅきんこはまったく飲まなぃから残念!
飲むコだったらそっこー飲みぃこーぃこー誘っちゃぅのにぃ。
まー天気ももってくれたし、ランチにはパーチーも開ぃて頂ぃて、ワインも飲めたし♪
楽しかったす。
ゅきんこは優しぃコだからプレゼントも、用意してくれてたの。
感動したぁ。
ぁりがとね!
(って、先ほどBBSにカキコに行ってみた)
横浜、最高〜。
大さん橋で撮ってる時、まさに
マ〜リンルージュで〜、愛さ〜れ〜て、大黒ふ頭で、虹を〜見〜て〜って感じっ。
軽く歌っちゃったょ。
また、夜景がめちゃくちゃ綺麗なんだわ。
昼間で残念っ。
ひいき目だけど、一番綺麗だと思ぅっ!
まーそんなこんなで横浜撮影会無事終了!
ぁりがとーでしたっ。

2007/07/06(金) 趣味、前泊
明日は横浜で撮影会っ。
ちょー久々だからチョット緊張する〜。
と、ゅーワケで、例の前泊ですわ。
モチロン、自腹ですが、なにか?
知ってる人は知ってぃる、ぁたしの一人ホテル好き(笑)
まー、朝電車乗って行くのが無理だから、前の日からゅっくり泊まっちゃぇ!っつーワケです。
今晩は伊勢佐木町に泊まったのー。
ぃゃーこの辺は昔飲み行ってたなーなんて懐かしかったわ。
治安はぁんまょくなぃケドね。
横浜は週末はけっこー居たねー。
高校の時も、短大の時も。
生まれも育ちも神奈川県民としては、横浜大好きっ♪
(横浜市民じゃなぃケドねー)
夜は大黒、山下、本牧、みたぃな。(笑)
今回のホテルは安ぃの!
びっくりー。
ネットで取ったんだケドね、新しくて綺麗で、4900円ってどんだけー?(笑)
狭ぃケド一人なら十分。
ぃつもは一人でビール買ってきて飲むケド、最近ぁまりにもヤバくて休肝日にしとぃた。
エラーイ!!
ゅっくり寝て明日に備えましたっ☆

2007/07/03(火) 頭ぉかしーんじゃなぃっ?
つーか間違ぃなくぉかしーな。
誕生日の次の日なのに…。
恐ろしく最悪な出来事がぁったの。
突然の一瞬の出来事過ぎて放心状態だった。
次の瞬間漸く事態を把握出来て、怒りと悔しさと恐怖感…?
信じらんなぃ…恐すぎる…とにかく気持ち悪くて倒れそぅになった。
マヂで殺意を覚ぇたね。
冷静になった後ぃてもたっても居られずに何人かにメールした。
電話もした。
少し落ちつぃたケドこんな目に遭ったのは初めてだった。
世の中には常識じゃ考ぇられなぃコト普通にする人がぃるのね。
とにかく気持ち悪ぃ。
吐きそーだ。
今日は最悪な気分になった。

2007/07/02(月) また歳とってもーた…
みなさん、ぁりがとぅ!
また7月2日とゅー日が今年もゃってきました。
ぁたしは、また歳をとりました・・・。
ぃゃー、早ぃ!
実に早ぃ。
1年なんてぁっちゅーまですわ。
去年のぁたしから何が変わったんだろー?
ぅーん、仕事を始めた・・・位かなー。
それで少しは良識のぁる大人になれたんだろーか?
来年のぁたしは何ゃってんだろー。
仕事頑張ってんだろーか。
誰とぃるんだろーか。
誕生日って色々人生トカ今の自分の生き方トカ考ぇさせられるなぁ。
色々ぁるケド、毎日を笑って過ごせたら幸せなのかな?
ぁたしにとって何が大事で、何が幸せなんだろぅ?
改めて考ぇる、ぃぃ機会なのかもね、誕生日って。
ぉ祝ぃのメール、書き込み、ぁりがとぅ。
ぁたしは元気です。
毎日目まぐるしく、健康に、ょく飲み、ょく遊び、大好きな仲間、先輩達に囲まれて生きてるょ。
また来年も一緒にぃてね・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.