まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/06/28(木) 夏っぽぃとぃぇば
ビアガーデン!
今年初!
行ってきたょー!
ちょー混んでて待った甲斐ぁって楽しかったし、ぅまかった!
愛&蛍が先行って名前書ぃててくれた!
サンきゅ♪&ぐっジョブ♪♪
ぁたしも打ち合わせがなくなったから、早く行けて良かったし。
ぁたし、ちょーはしゃぃじゃって(つーか、そんなかわぃぃもんじゃなくてぉばさん根性丸出し?必死?みたぃな・・・笑)
自分でウケたし、2人にもウケられた。
夏の夜風を感じながらのビールはオツですなー。
でもま、ビールばっかガブガブ飲めるモンじゃなぃから、ぁとは、てきとーに色々飲んだ。
ぁ、ココ突っ込みどころらしーから(蛍C曰く)書くけど、
ジョッキに紹興酒だから!
誰か優しぃ人突っ込んだげてね。(笑)
ぁたしもワイン(なぜか氷入り)だケド。
愛Cの、なんだろ?ウーハイ??(至ってフツーだった)
大満足で終了したねー。
その後ぁたしは軽く蛍邸でかサシ飲みして帰ったとさ。
毎度だけど、ぅちら写真一緒でごめんなさーぃ。
だって面倒じゃん!トカ。(面倒ってゅーなー!)
しかも隣のリーマン風の人に撮ってもらったんだケド、その人がなかなかMっぽくてウケた!(何を根拠に・・・)
だから、愛Cにぉ勧めしとぃた。
ぁ、こーゅーの書ぃちゃ駄目かしら?(笑)

 

2007/06/27(水) 彩にゃん
この前の姫路出張で仲良くなった彩チンと西麻布で遊んだょー。
ぅちら実は『相思相愛』ダカラ!
ぉ互ぃ一目ぼれしちゃったからねー(笑)
とにっかくセクシーでタイプ!
なぜ??年下なのに・・・
セクシーになりたぃっ!!
自分になぃの持ってるカラ?
んでもって声はかわぃぃ。
ぁたしが男だったら、行くね!!イク!
まーそんなセクシー彩チンはGTとS耐洗剤革命ギャルとしてもセクシー撒き散らしてますから!
んーたまらんね!
(ここにぉっさんがぃます!!)
歌ゃってるだけぁって歌もぅまぃ!
恋愛体質も、似てたり・・・。
『ぁーソレわかるわかる〜』
『そーしちゃぅょねー』
とか・・・。
もっとじっくり語りたぃわー。
色々相談事とか話してもっと仲良くなちゃった♪
わーぃ!
かわぃぃ子大好き!!

2007/06/23(土) スタイリストさんは大変ねーっ
もー今日も暑ぃっ!
参った・・・。
今日が休日だったら、アガるケドっ!
今日はワタクシ、原宿は竹下中を歩き回ってぉります。
ぅちのボスから頼まれた(とゅーか自主的にっ!ぇらぃっ!)
衣装・アクセを探し回ってるんです。
デザイン画を見て、イメージに合ったまったく同じものを8点づつ押さぇるとゅーぉ仕事。
これがなかなか至難の業・・・。
厳しぃ予算の中で、ぃかにクオリティーの高ぃものを、しかも8点押さぇる・・・ってゅー・・・。
しかも炎天下でしょー。
ばれなぃょーにこっそり商品写メってさー。
怪しーっつーの!
しかもぁたし人ごみ大大嫌ぃなんだからぁ!
しかも、途中からなんか私物買ってるし!
荷物ちょー増ぇちゃってますケド?
経費でちょっと一休みして、また夕方から再開して。
ガンバったケド、衣装は揃ぇらんなかったー!
またネットで探さなきゃだわ。
今日は、スタイリストさんの大変さがわかっちゃった。

2007/06/21(木) 月島
わーぃ(^O^)
今日は月島でもんじゃだー!
まみね、ぉ好み焼きちょー好きなんだケド、もんじゃって実は過去に1回食べたか食べなぃかってレベルで、実際本格的に食べるのは初ですか?って感じ。
ここが噂のもんじゃストリートかぁ〜みたぃな。
前、友達がちょー近くに住んでたのに一回も行ってなかったし。
んでね、行ったぉ店はけっこー有名みたぃだょ。
普通に馬刺しトカもぉぃしかった!
でもね、鉄板焼きトカ、ぉ好み焼き頼んで、ちょーぉ腹ぃっぱぃになっちゃって(**)
もんじゃに辿りつけなぃかもーって事態になっちゃって。
でもせっかく来たんだから、めっちゃ頑張ってもんじゃに到達できたょ!
ぉぃしーもんだねー。
なーんかイメージだと、得体が知れなぃ物で、なんなの?
って思ってたし、一口とかしか食べた事無かったけど、ぉぃしー♪♪
ぉ好み焼きょりぉ腹にたまらぃからぃーかもっ。
本日の酒はとぃぅと!
まず生2杯と、そっからウーロンハイ2杯と、麦ロックで、次の店ではまた生を飲みなぉしって感じでした。
実はね、昨日銀座(つーかほとんど新橋)で、ゅーこまんトカと飲んだんだケド、ワインで止めときゃ良かったのに、
新橋のチェーン系居酒屋でウーハイ2杯飲んだら、今日の15時位まで頭がんがんでちょー最悪だった・・・。
なので今日はちゃんと『ぃぃちこ以上』指定で飲んだょっ!
なんかもんじゃの話だか酒がメインの話だかワカンナくなっちゃったね・・・。

2007/06/19(火) ちょーかわぃー
これは、ビー先生のぉ誕生日のときの写真です。
びー先生、見て、生クリームつぃてんの!!
ちょーかわぃぃ!
ココがブレてて人間みたぃでぅける!(笑)
昔流行った『人面魚』みたぃ!
近所のちょーぉぃしぃ、有名なケーキ屋さんでちゃんとホールのケーキ買ってぉ祝ぃすんだー。
ココが4月生まれでビビが5月生まれで、ぁたし7月で、けっこー続くんだな・・・。
毎月ケーキ食べてることになるぞ、ぁたし。
とにかくこの生クリームビー先生がかわぃくて載せちゃった♪

2007/06/17(日) だーらだーら
今日は一日寝まくってた。
昨日は5時からぁたしは六本木で飲んでて(ビール1杯と焼酎水割り4杯ね)8時半には地元に戻ってたんだケド、電話が来てね。
上司のぉ家でパーティーして4人で6本ワインを空けて、朝方帰って来たのね。
タクシーで深夜料金で3500円位の距離なのに、6250円もかかったの!!!
説明しながら寝ちゃってて、ぐるぐる回ってたらしー!!
ちょー嫌だぁ!
一応運転手さんはメーターより安くしてくれたケドさぁ・・・。
んで朝方帰ってきて、顔洗って着替ぇてそっこー寝た!
実は前日に今日バーベキューしょーってぉ誘ぃがきてたんだケド、返信忘れて飲んでて、今日も着信がぁったんだケドね・・・。
今日は17時間耐久睡眠!!(笑)
ちょこちょこ目は覚めてこの子たちと遊んでたんだケドね。
(ココが写ってなぃ!)
しかも!!
金縛りにぁった挙句、ぉ尻をべちーん!!って・・・
何者かに・・・たたかれたんだょぉ!!
(そーゅー趣味はなぃ!笑)
怖ぃわ、痛ぃわ・・・。
何なのっ!!?
どんな幽霊?
妖怪??
『妖怪尻たたき』の仕業っ??
そーぃぇば、そんなのぃたなぁ・・・って、ぃねーょ!!!
きゃぁぁぁ・・・!!
ビビと、ココ、ぁんたたちじゃなぃょねっ?
チワワの力じゃ、無理だ・・・。
もーこわーぃ!!

2007/06/09(土) 久々に会ったょ
まりこ[*ハート*]
ちょーカワュィんだょ。
今年、『ホウザンズコスモスサーキットレディ』の海藤まり。
最近は一緒に仕事してなかったし、遊ぶの久々。
明日、まりこはナイトが入ってるってコトで控ぇ目にね。
恵比寿でぉぃしーワイン飲んだょー。
ちょっと酔っ払っちゃった!
今日は昼は原宿にネイル行ったんだ。
そこの近所でまりこはバイトしてるんだー。
んでメールして、遊ぶことにしたんだ。
ぃゃーかわぃぃ子を見てると目の保養になる!
(職業病?笑)
ワインも進む!(≧▽≦)

2007/06/08(金) マヂ辛ぃ…
はぁ…
つーか、まみって毎日ちょー落差激しくね?
どーなってんだ、ぁたしの毎日!!?
今日はねー、夜事ジム行ってぃー汗かぃて、サウナに温泉コースしょーと目論んでたのに。
昼間、PCがコケましたー。
ぁたしの会社のPCがビスタになったんだケド、慣れなくて使ぃ辛ぃのに、さらにトラブル〜・・・
んで仕事が大幅に遅れて。
クライアントが出張中で思ぅょーにコンタクト取れなぃしー。
今日が締め切りの案件が山ほどぁって、まとめなきゃでー!!!
きゃー、パンクしそーなんですケド!!
まだ帰れなぃんだょ?
・・・金曜なのに飲みにも行けず。
(曜日とか関係なく飲みまくってるくせにね・・・)
明日は久々に休みだからネイルに行きたぃなぁ・・・
さーて夜食でも買ぃに出ょーかなっと。
今なんで忙しぃのに日記アップしてんだょって思ったでしょ?
もー今は連絡待ちなんで、逆に暇なんです。
連絡来るまで帰れなぃしねー。
只今21時11分・・・
もーちっとしたら帰れるかな・・・。

2007/06/05(火) マヂ無理!
ちょっとー!
これ!この小魚達、知ってる?
つーかちょっと前の話だょね。
(ぉばちゃんたら遅れてる?)
そんなくすぐったくなぃだろーってナメてかかったら、失神寸前だったんですケド!!
マジ、最強なの、この子達!
蛍Cは普通に2回目だから余裕だったケド、愛Cなんて5秒位で無理!トカ言ってずっと体操座りしてた。(笑)
ぁたしはぁたしで絶叫しまくってた。
見たらキモくて無理だから、見なぃょーに写メったんだょ、コレ!
でもさーコレ飼ったら餌代かかんなぃょね。
『はぃ、ご飯の時間だょー』って
水槽に足入れてさー。
足もきれいになって一石二鳥じゃん!
欲しぃ・・・。
本当に慣れなぃょ、これ。
10分間なんだけど、10分絶叫し続けたからね。
みんなびっくりして見に来てたょ・・・(笑)
これも、ハワイアンズでの出来事でした。

2007/06/04(月) Hawaiiに行ったつもりで
きゃー!
つぃに楽しみにしてたハワイ(アンズ)旅行だぞー☆
わーぃわーぃ♪♪
朝、愛Cがちょーリバース状態でどーしょーかと思ったケド
(ぃつものことだから気にするのゃめるか)
復活して着ぃた瞬間からビールのんで、ちょっと遊んでビール飲んで・・・。
でもねービーチボールでかなり体育会系に遊んで、カロリー消費したでしょ?!
ちょー疲れたかんね。
ぁたしはぁたしで姫路からそのまま参加だったから、ちょー疲れてて・・・。
夜のバイキングで鬼食ぃして(特にカニ集中狙ぃ!←またかょ!)
温泉入ってさー。
ちょー幸せかんじちゃって☆☆
んで部屋飲みだーって酒買ったケド、中のコンビニとか言って終わるのちょー早くて、追加できなかった!
て、ゆーけど一番先に死亡したのぁたしですから!
前日朝まで飲んでて2時間しか寝なぃで出発したからねー。
参った!
残念・・・(T_T)
でも、本当に楽しかったょー。
ぁたしにとって久々のプライベートな旅行だったからね。
てか、レースに来てる気分だったケド!
まー今度は本当の海外に行こーねって話してたんだ。
2007GTぉ疲れ旅行!!
今シーズン終わったら、行きたぃねーって。
まー何かに理由つけて遊びたぃんだケド。
これからも、公私共にょろしくねー☆

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.