まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) はぁ…
最近…日記が滞ってしまってるね。
先週はね、色々飲んだりし過ぎて土曜にジム行ったら1キロ近く太っててオチました。
飲まなきゃゃってらんなぃこととかぁって。
胃が痛ぃってのはこーゅーコトを言ぅんだって初めて実感してるんだ。
食欲もなぃし。
(飲欲はぁるんだケド!)
体調がぁまりょろしくなぃんだな。
ぁたしの中で仕事とか、まープライベートとか…色々変わって。
ぁたしをとりまく環境が変わって。
心境の変化。
どーしたらぃーかもわかんなくて。
今けっこー、辛ぃ時期かも。
実はぁたし、弱ぃ人間なのかも。
実際ぁたしストレスとか悩みなかった人生で。
ゃばーぃ!痩せちゃぅかも!
(ぃぇーぃ!)←てかゃつれそぅ…ガーン!
来週蛍&愛コンビとリフレッシュ旅行に行きます。
色々発散できるかなー。
飲んだくれるダケじゃなくて、楽しみたぃねー。
マジな話もしたぃし。
現実逃避して遊びまくろーっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.