まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/03/31(土) 宇都宮
って言ったら・・・?
そぅ、餃子!
今日からまみはイベントの為宇都宮に前入りしてまっす☆
んで、スタッフさん大勢で店を貸しきって餃子を食べまくりました〜♪♪
(≧△≦)(≧▽≦)ワーイ☆
けっこー雨土砂降りの中、みんな傘もささずに、ダッシュしてびしょぬれにばりながら店に駆け込んで…(==;)
夫婦(独断と偏見)2人でぉ店を回してるっぽくて、ぃきなり20人弱が飛び込んだもんだから、ちょーテンパってた風だった。
ぉ騒がせしてすぃませーーんm(__)m
焼き餃子・揚げ餃子・水餃子を鬼食ぃしてぉ腹ぃっぱーぃ!
(++)苦フィス・・・
ぃぃ気分でずらずらホテルまで帰ってる途中キャバのキャッチ風(ってか確実にそぅなんだケド・・・)に、男性スタッフさん達が案の定捕まって・・・
ぅちらキャンギャル2名を見てなんて言ったと思ぅ????
「ぁ、同伴っすね、すぃません・・・」
って〜〜〜!!!!!!
みんな爆笑!!!!!!納得の爆笑・・・なのか????
失礼・・・だょねぇぇぇ???
てか、相方は『現役女子高生RQ』で話題の(笑)愛ちんだし!!
ぁ、ちなみにぁたしは『現役OL RQ』だし!(爆)
んで2人で
「何人連れて同伴してんだょ!どんだけぅちらNO1だょ!!」
って爆笑しちゃったし!
ちなみにね、泊まったホテルの地下がそーゅー店でした☆
てか、明日は4時出(むしろ明日じゃねー・・・今晩?)だからそっこー寝たヨ〜。
(−−)ZZZ・・・

2007/03/29(木) ぁったかくて桜も満開?
見てー!!
会社の前の通りは桜がきれーなのー♪
思わず写メってみたょぉ!(≧▽≦)/
でも、ぁたしは夜桜が大好きだなー。
真っ黒な夜空に白ぃ花びらが・・
なんともロマンチック&幻想的じゃなぃ??
もちろん晴れた日に見上げる空と桜も綺麗だケドね。
今日なんか会社の帰り、カップルらしき男女が歩道の横にぁる、花壇?みたぃなトコにょっかかって、缶ビール飲みながら夜桜見て語ってた。
それも、ぁりじゃん!!(>V<)p
ぁたし・・・実は何気に花見って・・・ぁんまゃった記憶が、なぃかも。
とりぁぇず、人ごみが嫌ぃだし。
トイレとかどーすんのょ?
みたぃな。
桜はひとりでこっそり(なんでこっそり?笑)見るのが一番!

2007/03/28(水) 名刺
管理人さんが主に名刺を毎回作ってくれます♪
(この写真には○○○さんが撮影会の時に撮って作ってくれたのも混じってますが・・・ありがとー☆)
ぁたし、前から持ってたのに、撮影会ゃ、イベント、レースの時に持ってってなかったのヨ・・(−−;)
ROARの時の名刺も・・・ちょー家に大量にぁる・・・
せっかくぁるのにもったぃなぃじゃん!
って気づぃたんで、これから常に持って歩くんで(笑)ぜひ、声かけて、貰ってゃってくださぃなと☆
何パターンもぁるし、選んで持ってって!
新作2007GTバージョンもぁるヨー♪♪

2007/03/26(月) 写真は昨日の(笑)
今日は、ちょーぁったかかったね♪
春っぽかった。
かなり☆
ゃーっと、まみスプリングコート着たヨぉ〜(≧▽≦)V
軽くってぃぃねー!春♪
会社の前の桜もちょっと咲き出した!
んで、今日は夕方からモデルの方の仕事の打合せに行ってから久々!
(先週行ってなぃじゃん!)
マッサージぃ♪♪
今日は45分の至福の時〜・・・。
マッサージの時写真撮れなかったから、昨日ので(笑)
写メ撮ってるの晴れたら気まずぃじゃん・・・。
だから撮れなかったです、はぃ。
んで長風呂入って、ぉゃすみー(−−)ZZZ

2007/03/23(金) なんか素敵っぽくね?
これは開幕戦帰りにねー[*(汗*]
なんか風邪だか花粉症だか謎に鼻水[*アセッ*]がとめどなく溢れて来てたから(きたねーって[*(汗*])
こっそりとティッシュをinしてたら…(笑)
車で爆睡(-_-)zzzしてパッと目覚めてぼーっと[*台風*]窓の外見てたらカシャ[*カメラ*]とかゅって…(^o^;
でも思ったょりなんか芸術的[*アート*]な作品じゃなぃ??
アンニュイな横顔ぢゃん!トカ[*Emf(゜┰~)EMベー*]
ティッシュがなければフツーに素敵っぽぃべ[*ハート*]

2007/03/19(月) 明日の活力(笑)
決勝前夜[*夜*]の写真だょ!
(C)の部屋で飲んでたっ(≧∇≦)[*ビール*]
みんなで夕飯行った後に[*ホテル*]の自販機で買って二次会[*ハート*]
(C)萌ぇ〜[*ハート*][*ハート*]
メガネッコ[*ピカピカ*](笑)[*恋顔*]

2007/03/18(日) 決勝!
今日もぃー天気で…す、が!!!
すぃません・・・ぁたし、ゼッ不調・・・。
理由?
聞くなぁーー!
ぃゃ、夕べはぜんぜん・・・飲んでなぃ・・・はずょ??
ぁたしの実力じゃなーぃ!!
なのに、なんでだ??
久々のキンチョーと寒さのせぃかしら?
んでもって今日はかなり!
風がすっごーーーーーぃ!!!!
スカートひらひらで、
「わーぉ」トカ言ってキャーキャー言ってスカート押さぇてモンローごっこしてたのは最初ダケで…。
ガクガクブルブル。。。
ささささむむむむ・・・・ぃぃぃ・・・よぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!
写真がブレるんじゃなぃかって位の震ぇでしたょ。
優しぃグリーンテックさんが、キッズウオークで配ったタオルを寒ぃからとくださって、首から提げたら、ぁら、ぁったかぃ♪
今日写真撮ってくれた皆さん、どーでした?
ブレてませんでした???
それが心配。
レースの方はと言ぇば、スタートこそ14位からでしたがさすが!の我が♯110グリーンテックボクスターGTは、どんどんと追ぃ上げ、6位入賞フィニッシュ!!
すばらしぃ!!
1年間、チームと、ドライバーさん、そしてぁたし達、『グリーンテックギャル』の応援ょろしくね!!

2007/03/08(木) まぢめに働き始めたょ
ってコトでぇ(笑)
そーなんですヨ!ですょ!YO!
はぃ、ですょの最近は〜♪って・・・(==;)
まみね、先月からね、真面目にねー、将来の事考ェて就職してみたヨー。
自分でもびっくりじゃん!!
まみ、ちゃんと考ぇてますから!
トカ言ってぇ。
ぅぇっぷ・・・今日は二日酔ぃですが!・・・なにか??
まみが今までキャンギャル・モデル業でぉ世話になって、憧れてぃた方の下でぉ世話になりたくて。
綺麗で面白くて、多才な女性起業家なぅちのボスは、
ぁたしの目標の人ですから。
ナンバー2のしのぶさんも元モデルのスタイル抜群美人さん♪
だからまみ、フリーでモデル業はちょこっとゃってくょ!
現場出るのも仕事の内だから。
どこまでぁたしにできるのか!挑戦ですっ!!

2007/03/07(水) ザギン☆ナイツ
初!!
ぉ水の花道たぃけーん!!(笑)←このドラマちょー好きだったし☆
てかねー!
会社の(実は・・・最近ちゃんと会社でまみ働いてるのだ!!それはまた後ほど)上司(♀)のバースデー&バイトの子の就職祝いと、ぁたしの歓迎会と新年会を一気にゃっちゃぉーってゅービッグプロジェクトが今夜西麻布&銀座(敢てザギンで行こぅ笑)で開催されたのでぁった!!!
まずはぅちのボス(♀)の同級生の西麻布の店でぉ食事の後、
「社会経験として」とゅー名目でザギン!!→と言ェば・・・??
高級クラーブ!!!!
とゅー事で銀座の中でも一流とぃゎれる・・・某クラブ(語尾が上がらなぃ方です)へっ!!!
ピアノの生演奏の中優雅かつ、ちょっとしたたかなぉねーたま方が席につぃて・・・大興奮ですっ!!
女でもなんか勉強になるっつーか・・・楽しかったヨー。
そこで上司しのぶさんのケーキが来て生ピアノとホステスさん達とぁたし達社員でぉ祝ぃしたのー。
こんな誕生日も素敵だわー(*^^*)
その後カウンターのぉ寿司も行って・・・すげー大人なザギン☆ナイツ!!でした。

2007/03/06(火) ウエブショップモデル
ネットのアクセサリーショップのモデルをぇり(C)としたのだ[*ハート*]
撮影[*カメラ*]したのはA月頭位だょ[*ハート*]
こんな感じで載ってるカラ探してみてねっ[*パソコン*][*目*]

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.