まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/21(金) X'mas忘年会
ひどぃ…
ゃっぱ飲むとぁたし、ひどぃ…。
今日は女だらけのクリスマス兼忘年会でした。
ひどぃと言ぇば、最初にレタしゃぶを食べに行ったけど、そこの店員がまじ手際悪ぃはボケだわ、態度わりーわで大分イラっとした。
寛大なぁたしだって怒るわょ。
まー、気を取り直して2次会へ。
そこでは愛Cは床で寝るわ、完全にスイッチ入ってぉもろかったねー。
ぁたしは愛Cの足を頂ぃてます。
冬はブーツ履くからぃぃぉだしが出て美味…
って、ぁたしは変態か???
(否めなぃ…笑)
つーか、終始動画撮ってたんだけどまじで上映会が怖ぃです。

2007/12/20(木) これ明日の
今日写真なぃから、フライングですが(笑)
今日は特にネタもなぃし…。
ハイ、3バカトリオ!

2007/12/19(水) 毎日
忘年会ゃらなんゃらで大変ですわ。
今日は恵比寿で笹塚時代の10年来の友達と忘年会でした。
一人普通にドタキャンしゃがった!
ので3人で。
一人はょく会ってグチきーてくれる、ぁる意味男友達の中でも親友。
なーんでも話してる、ぁたしのことならなんでも知ってるょ。
ぁたしも遠慮なくなんでも言っちゃぅし、修羅場も知ってるし極論言ぇば一緒に寝ててもへーき(笑)
昔負けたら全裸UNOってのをゃって見事全裸になってくれました。
爆笑!!!!
(若ぃ頃は無茶振りしますょーぁたしは!)
もーひとりは、そぃつの地元の連れで俳優のイケメンでぁたしは5年ぶりに会ったねー。
近況報告し合って、ワインをガバガバ飲んでた。
ボトル入れりゃぃーのにとりぁぇず、ってなんだかずっとデキャンタだったょ。
だから高くつぃたわ。
2人はぁたしに爆笑だったね。
なんか変なこと言ってたかな…??
まー結果、ぁたしが大人になったとゅーことで!
電車で帰ろーと思ったら広尾止まりだったからゃっぱタクシーで帰ったょー。
仕事じゃなぃ飲みは楽しぃね♪

2007/12/18(火) びーさま冬支度
カワュス!
びー先生もぁまりの寒さにこんな姿になってぉります。
さすがの着こなし。
(着てるのか?)
ぁーサムサム!!

2007/12/17(月) これ!
ぉ買ぃ得だったー!!
なんてゅーの?
コート掛け??
一目ぼれしてほしくなっちゃったの。
濃ぃ木目が部屋とぴったりで、見た目ょり安ぃのー。
ぉ買ぃ得、ぉ買ぃ得♪
昨日ららぽーとで買ぃましたっV(^^)V
素敵な木も来たし、ぉ部屋がだんだん出来上がってきてるー★

2007/12/15(土) プレゼント
ぃぃでしょー!!
観葉植物大好き!
これはクリスマスにもらったの♪
ちょーぅれしぃょー。
すごぃ大きぃの。
こーゅーの欲しかったの!
部屋がグンと、素敵になったょ!

2007/12/10(月) ママょり
ちょっと早くママからクリスマスプレゼントが届ぃたー。
この前実家帰った時にリクエストしとぃた香水と、スリミングジェル。
ク○ランスと、シ○ネルはぃつも一緒に行って買ってもらっちゃぅ♪
ぃつまでも親離れできなぃ子でごめんなさぃ…。
まー、手がかかる子の方がかわぃーってゅーしね!
(親不孝な自分を正当化)
ぉ返しに可哀そーなパパにぉ歳暮としてぉ酒のセットを送った。
ママはぃっつも自分のものばっか買ぃまくってるからパパにね♪
ママぃつもちょー乗せられて買っちゃぅの。
ぉ店の人、ちょー楽だょ。
ちょろぃょ!(笑)
なんか勧められて、ちょっと煽てられて
『ぁらぁ〜〜そーぉ??じゃーそれも入れてくださるっ?』
って上機嫌だょ…。
そりゃ妹も怒るょ、呆れるょ。
ぁたしはママ似だから、
『ぃーじゃん、めんどくさぃから買っちゃぃなょー』って言っちゃう。(笑)
『じゃーみほ(しっかりものの妹)に内緒ねっ。ぁの子怖ぃのょー』
ってね…。
ママ、ぁりがとー♪
ぉ互ぃ無駄使ぃには気をつけましょ!

2007/12/09(日) 酔っ払った
今日は酔った。
新宿で買ぃ物して、某都下で友達と飲み。
帰りの電車。
ぁりぇなぃ駅で降り、タクシーで帰宅。
その際、飲み屋で包んでもらったぉみゃを紛失。
(買ぃものしたものじゃなくて良かった…)
たぶん有楽町からタクシーで帰って来た記憶がぁる。
でもなぜ有楽町で降りたのか…なぞ。
しかも国際フォーラム前から道路を渡りちゃんと進行方向のタクシーに乗る、素晴らしぃ。
タク代1200!
良かったーちょー遠ぃとこからタクシー乗ってとんでもなぃ金額になんなくて…。
2軒行って最後にデキャンタのワインをほぞ一気したからだろーか…。
ゃっぱ酔ったら電車乗っちゃダメだー。
最近節約傾向にぁるからなるべく電車に乗ろーと頑張ってるんだけどね…。 

2007/12/08(土) カワユス
例の如く月島に飲みに来ました。
でも今日はもんじゃじゃなく、普通に居酒屋です。
初めて入ったぉ店です。
そしたら、こんなかわぃぃわんころがっ(≧▽≦)
ここの店員のぉねーさんのワンちゃんで『マロ』ちゃんっゅーんだって。
ぅーん、ダイレクトな名前!
わかりゃす!!
ぁたしもマロ犬が大好きだからねー。
びーたんもマロ!
女の子、4歳!
びーたんが去勢てなくてバリバリ男だったら『チワックス』を誕生させたぃトコロ。
同じ年だしねー。
残念、びーすけさんはオカマちゃんとなってしまぃました…。
つーか、知りぁぃのイタリアンの看板犬(この日記でも何回か登場してるょ★)の、ブンタにそっくりだから、紹介しょーかなとか。
コドモ生まれたらほしーなートカ…ムリ??
今日はぉねーさんぉすすめの麦焼酎を4,5杯飲んで帰ったょ。

2007/12/07(金) 一日一本
三日で3本!
(そのまんまゃんけ)
これが美味しぃのです!
もともと豆乳は大好きだけど、青汁なんてバツゲームじゃん!
ってことでこれを毎日飲んでます。
なぜかコンポタの味がします。
気のせぃ?
味音痴なアタシだけ…???

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.