まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/12/31(月) ラスト!
今日で今年も終わりですね。
大掃除…しなきゃなんだけど、ちょこちょことしたけど、大々的にはゃってなぃ。
見てこの冷蔵庫…。
自炊しなぃなら十分な大きさだけど、最近自炊メインだからキツイょね(−−;)
大きぃ冷蔵庫がほしー!!
一際輝く真ん中のビール…(笑)
主婦か?ってゅー冷蔵庫でしょ。
こんなんじゃ冷ぇの効率悪ぃょね。
今日はスーパーでまとめ買ぃしちゃった。
年末年始も家にぃまーす★

2007/12/30(日) 最近
すっかり自炊が定着しました。
冬はどーしても鍋系になっちゃぅね。
好きだから、ぃーの♪
ちなみにこれはキムチ鍋の素で、適当に冷蔵庫の整理を兼ねた(笑)鍋です。
なんでも入れちゃぇばそれなりに美味しぃもん。
鍋は万能だわ。
ちなみにオクラ、大根、もゃし、きゃべつ、白菜、豚バラ肉が入ってます★
最後は雑炊にします(^^)
話は変わるけど某ケータイ会社の白ぃわんちゃん(ぉ父さん)がちょーかわぃくて大好き。
北海道犬って種類らしーょ!
ぉ店に貼ってぁるポスター、盗みたぃ(笑)
もーそんなことしなぃけど!

2007/12/29(土) 一日中寝てみた
今日は一日中寝てました。
つーか死んでたと言った方が正しぃかもです…。
今日はかなり自分が大嫌ぃになったね。
久々オチました。
自己嫌悪。
寝るとぃぅ逃げになってしまった。
どーしたらぃーかわかんなくなっちゃったんだもん。
もぅ解決したんだけど、何時間寝てたんだろ?
21時間位寝てました。
この年末に何をゃってたんだろーね…(−−;)

2007/12/28(金) 今年も頑張った!
仕事納めです。
もー今日はほとんど暇。
周りの会社休みに入っちゃったとこ多ぃし。
今年は初めて社員としてぉ勤めした年でした。
来年も頑張るぞ★

2007/12/27(木) でか
今日のランチ。
昨日より某地方に出没中です。
かき揚げ大好き!
でも、でか過ぎじゃなぃ???

2007/12/26(水) 夢にでてきそーです
彩姐様…。
わたしはこんな熟女になりたぃのです。
思わずコンビニで発見し、激写してしまぃました。
でも怖すぎます…。
野獣風呂って…。
凄すぎます。
情熱風呂も気になりますが、ぁたし的に野獣降風呂押しで!
どんなゃ??
こんなに気になるなら買ってみたらぃーのに、買ぃませんから!
(変なとこケチるょ、あたしゃ)
どなたか、これで入浴して野獣になっちゃった方ご一報くださぃ。
これは、ジャケ買ぃでしょぅ。
(じゃーぉ前が買ぇって!!!)

2007/12/25(火) 寿司
要は今日が、クリスマスなんだょね?
どーも昨日がクリスマスで今日は普通の日ってイメージなんだけど。
今日は普通に近所にぉ寿司食べに行ったら、店員さんがサンタさんの帽子かぶって店頭に立ってた。
安くてぉぃしーですょ!
すしざ○まぃは!!
ポイントカードもすぐ貯まるしねっ!(笑)
まみは味音痴ダカラ、ぃーの。
全然安くてぉぃしーからぃっつもここなのっ!
クリスマスにぉ寿司か…(笑)
最近ぇんがわが好きで仕方なぃ。
最近食べられるネタが確実に増ぇてきました。
『ぼくたちにクリスマスプレゼントは??』の図。

2007/12/24(月) イヴ
HAPPYMerryChristmas!
クリスマスは外に出ちゃぃかんょ!
ぉぅちでゅっくりするのが正解ですょ。
この前のパーチーで美味しぃワイン飲んじゃったから今日は急遽コンビニでぃちばん高ぃワインを買って飲みました。
(たかが知れてるなぁ・笑)
んーイマイチ!
コンビニで一番高ぃのだったら割り切って一番安目の方が逆にイケテたりします。
まーそんなこんなでメリークリスマスですな★
(写真はまったく関係なぃ、ぃつかの出張時のホテルでの寝る前の写真です)

2007/12/23(日) まだぁるょ
蟹!
まだまだカニさん残ってます♪
ネットで買ってもらったんだけど、なかなかぉ買ぃ得だったみたぃょ!!
今日もカニ鍋♪
カニは毎日食べても飽きなぃねー。

2007/12/22(土) クリパ
連日の飲みですが。
今日はマンションの住民が使ぇるパーティルームを使ってクリパしました★
ぉ約束のケンタ買って、ぉぃしー大好きな前住んでた杉並の近所のケーキ屋さんでケーキ予約して、ワインとシャンパンと、メインはカニっ!!!
パーチールームは50畳位ぁるんじゃなぃのーって広さ。
たぶんぅちらが最初に借りたっぽぃ。
こんなリビングに住みたぃょっ!!
さすがに4人じゃ広さを持て余すねー。
ケーキをみんなに食べさせたくって、杉並まで買ぃに行ったけど、みんな絶賛してくれてはるばる行った甲斐がぁったわ♪

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.