まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/11/17(土) ゃりすぎだろっ
本当こわぃでしょ。
これは、レイがナイトの後、遊びにきてくれた時の。
ブラックジェンガってやつがぁってね、ジェンガって倒れなぃょーに棒を抜ぃて重ねてくってゲーム。
それの、命令版みたぃに、引ぃたヤツに書ぃてぁる命令するってゲーム(笑)
それをゃってて、ぁたしが、
『変がぉをして全員に写メを撮られる』
てのにぁたったのです…。
どーせゃるなら、怖がらせてみょーと(笑)
レイはこれを待ち受けにしてくれるそーです。
(規制入ってなぃ版)
ここではとてもノーカット版は公開できませんから!
つーか、今日髪切ったの。
その写メ貼ろーと思ったらこんなのになっちゃった…(笑)

2007/11/16(金) 飲み
金曜なのに、予定なーぃって思ぃつつ会社で週末の案件の確認作業に追われてると、蛍Cからのぉ誘ぃが♪
ちょっと遅れるケド行く行く〜〜(≧▽≦)♪
って、急ぃで終わらせてまだ連絡がとれてなぃ件につぃてはケータイバックにしてもらぅコトにして、急ぃでタクシー飛ばして六本木へ。
焼き鳥食べて、みんな芋飲んでたけどぁたしだけわがまま言って吉四六入れてもらって♪
カラオケ(誰も歌わなかったけど)で食べて飲んで…。
さらに、バーでモエと、赤ワイン飲んでぁたしはコートを忘れてタクシーに乗って帰りました…。
帰ってぉ店の人からコート忘れてるって電話がぁって…。
またゃっちった!!
しかもゃたらタクシーの運ちゃんとベラベラ話まくってた記憶が…。
この写メの時は2軒目の、ほろ酔ぃ位かなー。
全然普通の状態。
朝目が覚めてトイレに行ったら、洗面台がっっ…!!!!
きゃー!!
慌てて掃除したけど、ゃっちった…。
もー!!
なのに、ちゃんとコンタクトはずしてぉ化粧も取って寝てた。
そこは、褒めてって感じ(笑)
その時は意識ぁるけど、翌日ところどころ記憶飛んでるんだー。
ゃばぃね…。

2007/11/15(木)
地味に自爪…。
最近スカルプ…つけ行ってなぃな。
ゴルフのグローブする時、スカルプぁるとダメだし、握った時掌に刺さるし…。
とか言ってぁれ以来練習行ってなぃだけど!(笑)
まー最近短ぃ爪流行ってるからぃっかぁ。
久々に自分でマニキュア塗ったりしたょ。
たのちぃ♪
もともと好きだから自分でスカルプもできるんだケドね!
部屋がくっさくなちゃぅんだょね。
そしてゃっぱ面倒…。

2007/11/14(水) 朝から
朝になって、温泉から追ぃだされました!
仮眠室で寝てたんだけど、ぉっさんのょーなイビキのぉばさんがぅるさくてイライラして眠れず…(−−;)
9時までなんだって!
なんだー目覚まし10時にかけたのにぃ。
(ぅちの会社はフレックス制)←ゃゃルーズ…ゅるさが魅力(?)
んで、ぉ腹空ぃたーって言って、駅のとこのバー○ヤンしかゃってなぃからそこで朝からビールと、タンタンメンと、ぎょーざ食べた(笑)
(注・出勤前)
蛍Cは休みだからぃーょなぁ。
これから寝るって!
ぅー、まみも寝たぃぜぇ〜〜(T_T)

2007/11/12(月) 正解
柔軟剤でしたぁ。
こんな牛乳パックに詰め替ぇ用が入ってるの。
ちょーかわぃぃょねー。
輸入洗剤類が大好き!
ドンキはたくさんぁってぃつも買ぃ行く。
衣類がぃー匂ぃになるょー。
洗たく大好きなの。
ベランダに干せなくてぃつも浴室乾燥なのが微妙だケドね。
本当はぉ天気のぃぃ日にベランダで干したぃのになー。
目の前大通りだし、排気ガスだらけになっちゃぅもんなぁ。

2007/11/11(日) なーんだ
今日も何もせず終わりましたょ。
行楽の秋なのに…。
起きるのが遅くって、起きた頃には1日が半分以上終わってるのね。
悲しぃ…。
有楽町トカ、東京駅周辺がすごぃ変ったんでしょ?
近ぃのに全然行けてなぃ。
そーゅー情報は『王様のブ●ンチ』で見て、知る(笑)
しかも、それさぇも、録画…。
どんだけ、ぐーたら生活してるんだょ!!
ぁ、昨日はダーツ行ったょん。
マイダーツもらったし!
写真も貼られてるから、見つけてみてね!(どこだょ!)

2007/11/10(土) 思わず歌うあの歌を
『ひかぇぉろー!!このぉ方をどなたと心得る!!
このぉ方こそ、キングオブスナック、コ○ケヤのス○ーン様でぉられるぞ!!!
ほっほっほっ…介さんゃ…』
ぅーん、ぅーん…
こっからこれをどー〆たらぃーか息詰まったからこのへんで(笑)
パパが大好きだった水戸○門(一発目変換間違っちゃった・笑)のセリフのぅる覚ぇ(^^;)
そーです、キングオブスナックです!!
王様なのです、スナック界の!
(設定:濃ぃ目の大御所の男性)
まー、タレントで言ったらみ○もんたクラスかな。
スター○しきのぁたりでもぃぃな。
(職業柄、なんでもキャスティングしてみる)
濃さがポイント。
昔から、これ大好きなの。
『ぜぃたく』になって、ただでさぇ濃ぃのに、さらに味が濃ぃなんて…。
ぉ口の中でぉもぃっきり生電話!!
若しくは、空に太陽がぁる限り!!
(意味不明)
コンビニ行ったら必ず買ぅ!
ビールに最高!
(なんでもビールに合わせょーとする)
特にバーベキューの方!
とか言ってチーズも最高!
ぁーどっちでもぃぃ!
ヤバイ、ジャンキーだょ。

スコーンスコーンコイケヤスコーン(×2)
カリッとサクっと美味しいスコーン♪(×2)


一人で一袋食べると口の中痛くなってくるょ!
デンジャーです。
すっげー体には、良くは…なぃょなぁ…間違ぃなく。
でも、ぃーの。
ス○ーン食べながら死ねたら本望なのっ!!
(ゃっすぃ人生…笑)

2007/11/06(火) 地味期
未だに携帯水没事件にょり、へこんでぃる私です。
絶対3分の2以上は二度と連絡しなくても生きて行ける人なんだろーけど。
むしろ、誰だっけ?的な。
でも、残りの3分の1は連絡とって行きたぃ、もしくはこの先連絡取るでぁろぅ、人達だと思ぅのね。
ひとりでカウンターで飲んだり、ラーメン屋でギョーザとビール飲んだり(笑)
ぁたし、基本的に一人でなんでも出来る奴なんだけど。
聞ぃて欲しぃ話がぁるとか、満たされてなぃ時とか、愚痴とか、嬉しぃ事とか、なんか共感したぃ!!って思ぅ時、無性に誰かと飲みに行きたくなるの。
それが…。
今、できなぃのょ!!
今まみのケータイのメモリーはゃっと38件…。
450分の38です。(通分できるかな?)←懐かしぃ。けど意味はなぃケド!
今モーター中の子もけっこーぃるしね、終わったら遊んでね。
なので、ぁたしは今地味に暮らしてます(笑)
昨日久々に連絡とった友達から
『汚れた人間関係をこれを機に清算したら(笑)』って
メールが来たケド!
爆笑したけど、何、汚れたって???
意味わかんなぃんですケド…。
とにかく、ぁたし、今人生で一番地味に暮らしてる時期かも…。
これを機に、ダイエット…とか、できればぃーねっ(^^;)

2007/11/01(木) 過去に衝撃の事実
なんてオオゲサなんだけど。
今日定時で帰ってテレビ見てたら、昔のぉっぱっぴーが出てた映像がゃってて…。
ぬぅ??
前はグループだったらしく。
ど、どこかで…(−−;)?
!ゃっぱり!!
思ぃ出しました!
ぁたしが(ファースト?セカンド?んな昔のこたぁ忘れたぁ!)DVD発売記念でゲスト出演した番組で、絡んでたんです。
何年前?4年前とか??
何組か芸人が出てて、5人組位の中にもじゃ毛のぉっぱっぴーさんがぃらっしゃった!!
なんだ、サインでももらっときゃ良かったぜ!(笑)
たしかぁたしが竹刀でつまんなぃ人を叩く…みたぃなハードなコーナーで(笑)
実家に送っちゃったけどまたビデオ見てみょっ★
ぁ、VHSなんて今どきもー、見れなぃょ…。
ぁる意味ぉ宝映像だなっ!
売れるかなっ?(笑)
なんでも金かょっ?!ラーイ♪
つーか、ビーころちゃんも連れて出たからそれがぉ宝!!
カリスマドッグ最初で最後の初公開だったからね。
テレビ映りも最高にかわぃぃビーすけはゃっぱチワワ界のカリスマでした!
ぁたしはきもぃょ…。
絶対テレビの仕事断るって決めたもん!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.