まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/19(金) Keepしてたダウン
わーぃ!
ダウンを取りに行ったぁ。
取りに行ったら、ゃっぱ売り切れちゃったって。
良かったー。
欲しぃと思ったら即買ぃすべし!!
迷ってる暇はなぃ!!
買ってから迷ぇ!(?)
これがまみ流買ぃモノの極意だす。
(だから金がなぃ!)
買ぃ物依存症は、ママ譲りの生まれつきの病気です。
昔からなんでも欲しがるまみちゃんでした。
ママ、まじヤバイょ。
パパが泣ぃてるょ。
カードの明細をパパが開けょーとしてたら、ぃつもママ焦ってパパから奪ってたもん。(笑)
パパは
俺は何のために働ぃてるんだ!ぃっそ殺してくれ…
むしろ離婚してくれ
とまで言ってたょ。(かなり本気で)
そしたら、
だめょ!死ぬまで働ぃてもらぅわょ!!
って言ってた。
恵美子…(ママの名前ね)
ぁんた、オニゃ…。
かわぃそー。
そんな仲の良ぃ両親の幸せな家庭で育ったぁたし(笑) 
ま、ぁたしのエライとこは、てめーで稼ぃだぉ金って事です!
逆にぃぅと、買ってくれる人がぃなぃってことです!!!(自爆テロ・笑)
かわぃそぅなぁたし…
毎日カップめんでも、買ぃ物にぉ金使ぅね、ぁたしは。
食に関してはどーでもぃぃけど欲ーもんは絶対欲しー。
買ぅもん。
食べ物はどーでもぃーけど、美味しぃワインは飲みたぃなぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.