まみ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/09/19 晴れ女かも
2011/09/13 ふて寝
2011/09/08 スタイリング物探しDAY
2011/09/07 レアじゃない?
2011/09/06 テキーラー!

直接移動: 20119 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/10/31(水) 遠足
MOTORに今日も来ました!
今年2回目です。
一般日になって初めてだけど、平日だから思ったょり空ぃてるね。
ROAR時代の担当者さんに挨拶しょーと三菱行ったケドぃなくて残念だったわ。
まー今日は営業をしつつの、最終的な目標はかつて行った事のなぃ、『ディズニーシー』への遠足です。(笑)
先週、社長と行きたぃって言ってて仕事が延びて行けなかったので、今日行くことに!
女の子2人連れて、社長・部長・課長(ぁたし!笑)の、社員遠足です。
アフターシックスパスポートとゃらで入場しました。
別に乗り物目的じゃなぃけど、入場券ダケってなぃらしく、必然的にパスポートになちゃった。
モノレールみたぃのも有料だし!!
全く、金儲け主義ねー!!(−−)
幸ぃミッキーとかそのへんの着ぐるみ系が出てなぃ時間帯だったから人ごみもなく良かったわー。
(全く興味なし)
ハロウインだから、仮装してるぉかしな人たちがぃっぱぃ居たら、具合悪くなると思って心配してたケド、シーにはぃませんでした。
変な人ぃたらぃっぱぃ写メ撮ろーって社長と言ってたけどぃなかった。
(ぅちの社長もそーゅーの苦手な人なの)
ランドの方には満載だったのかな? 
ミッキーの耳とか付けてる人とかほんと無理。
10代までの子なら100歩譲って許すけど…
(別に許すも許さなぃも勝手だケド)
カップルだったら…寒過ぎ…鳥肌立つわ。
ほんと、夢のなぃ女でごめんなさぃ(^^;)
でも、なんか外国?っぽくて気分転換に楽しかったょ。
食事しに行くのが目的だったから。
みんなで中打ちーって飲んだょ。
彼女達は明日ぉ休みだから今日来れたの。
この写メ、部長が写ってませんが・・・。
そして酔っぱらぃダカラ中打ちの字が間違ってます!!

2007/10/30(火) 現場
今日はCXのスポーツバラエティの収録です。
ラウンドガールをピックアップしてRHまでつぃて、夕方会社に戻ったょ。
場当たりが長すぎて、ぁたしは途中でタレントクロークに戻っちゃった。
んで、写メがちゃんと撮れるかって撮ってみた。
めんどくさぃけどなんか設定替ぇたら大きぃ写真が撮れた。
セルフで撮ろーとしたらケータイが固定できず、倒れたりしてギリで慌てて撮ったから無意味なポーズでスマソ(笑)
しかも、11:30入りなのに、何を勘違ぃしたか10:30に着くょーに乗り換ぇ案内で調べてたから、着ぃちゃった。
だから仕方なく(?)
買ぃ物しちゃったーー!!
なんで、ぁたしバカじゃーん!!(−−;)

2007/10/29(月) 水没
がーん!!
な、出来事が、ぁたしを襲ぃました…。
使い始めて11年になるので、450件ぁった、メモリーが…
消ぇ去ったのです!!!
昨日ね…飲み過ぎて行ったカラオケにて…。
池ポチャならぬ、便器ポチャです。
(汚ねーなぁ…ぁ、beforeだから!セーフ!!…じゃねーけど!)
しばらくテンション低く、ぶーたれてずーっと携帯を電池パック外してフーフーしてました…。
もー無駄な抵抗なのにね…。
でも途中で吹っ切れて飲んで歌ぃました。
ぁたし昔も1か月に2回も便器ポチャした事アルけど、そん時はフロッピーにバックアップ取ってたんだけど。
今はそのフロッピーも無くなり、きれぃさっぱり無くなってしまぃました。
もし、コレ見てるぁたしのぉ友達、知人の方!
ぃらっしゃぃましたらケータイに連絡くださぃ…(T_T)
んで、最新機種に替ぇたんだけど、なんか自分撮りするとかなり画像汚ぃけど、なんで???
つーか、写真なんでこんな小さぃわけ???
なにこれ、昔のプリクラかっ??
すっげー使ぃずらぃんですけど!?
説明書読んでも(ぁんま読まなぃケド!)わからんです。
誰か、教ぇてー!!

2007/10/28(日) ついに
私のゴルフ道具が届きましたっ!
高校の体育の時選択してた以来です!!
もーかれこれ…○年振りです…(笑)
ぉっと、危なぃ危なぃっと。
ぁたし、ゴルフに関しては左ききなんで、パパのも使ぇず、ずっとできなぃでぃたのです。
ゴルフだけじゃなくて、打つのは左です。
中学時代のソフト部では右投げ左打ち、守備はライトでした。
クリーンナップから最後の方はライパチになってました…(笑)
ぉ箸も、書くのも右です。
テニスは右か左か悩んで右でゃってたら気づぃたら左になってます(笑)
つーか、テニスも体育でしかした事なぃ!
ホームランになっちゃぅから…。
満を持して、来週マコ(大津真利子)と打ちっぱに行ってきまーす★
たぶん、ウマイです、ぁたし!
(とか言って…??)
まこも高校以来で、まだコース出てなぃってゅーから。
早く二人コースデビューできるょーに頑張りマッスル♪
ぁ、ちなみに今日は月島でもんじゃ屋さん行ってボーリング場に行った!
今爪してなぃからねー久々に!
2ゲームしてからみんなで八丁堀で飲んで(渋ぃだろー!)銀座のカラオケに行ったヨ。
そこで…悲劇は起こったのさ…

2007/10/27(土) まったーり
なぜなら、今日は大雨ダカラでーす。
一歩も外に出たくにゃぃ…!!
大雨の中、ぉ昼にソファが届きました!
ゃっと、です。
なかなか、探し出したらキリがなくて…。
結局、一番最初に候補に挙がってたのにしたんだょね。
先週(だったっけ??)まりんち行く前に青山に寄って購入したんだ。
飽きるから安ぃのでぃっかーって。
大雨の中、配送の人ごくろー様でした。
つーか、美容院行きたぃMAX!!
カラーもヤバイ。
切りたぃ、切りたーぃ!
中途半端だょぉー(>_<)
今日は出前取ったり、ゃっぱ一歩も外に出なかったー。
ぁ、なんかたけしのテレビ見て、責任感テストとかゃってみたり。
結果?
まー、ぁたしっぽかったょ。(笑)
モンスターペアレント??
とか、意味ワカンナぃ、ぁりぇなくなーぃ??
頭ぉかしーょね?
信じらんなぃって呆れて見てた。
本気なのかなー??
子供持ったらそーゅー親達と付き合わなきゃぃけなぃの?
って思ぅとますます嫌になるね!
今夜はピザとビールで討論会だ!!!
(テレビに向かって・笑)
んでアド街に変ぇたら、鉄道博物館がゃってて…。
何アレ、行きたぃ!!
でっかぃプラレールみたぃな模型とか…。
昔の車両とかぃーぱぃぁるのね。
ブルートレインとか、ちょー懐かしぃ!
ぃつかほとぼりが冷めた頃行ってみたぃものです。

2007/10/26(金) シメはゃっぱり
メルセデスで。
なんだかんだでも、ゃっぱ来ちゃった、ベンツ♪
ぁ、基本はドイツ車好きなんです。
昔はアメ車アメ車言ってたけど。
パパがドイツにちょっと住んでたこともぁって。
下手すりゃぁたしドイツ国籍だったんだょー。
顔めっちゃ日本人で何ゅーか!
ほっとけ!(笑)
んで、まーベンツはCLSが好きです。
この写真はCL65 AMGですが。
ここ最近クーペ好き♪
今回CLS350も展示してぁったんだけどね。
限定のダイアモンドホワイトエディションですって。
限定150台!
はぃ、誰か並んできて!
ぉひとり様1個限定のデパ地下のスイーツか!
今回ね、4輪しか見てなぃからか友達に会ぇなかったの。
彩は発見できて話せて良かったけど。
そのブースに行っても休憩中だったり…。
1時間強しか居られなかったから残念!
まだ始まったばっかなのに辛ぃって言ってる子もぃたなー。
わかるょ、ぁたしも2回経験してるから。
長丁場だけど、がんばってねー!!

2007/10/25(木) 今日モーターに行ってきました
今日です。
まさに。
ぅちの代表のアシスタントで行ってきました。
夕方から行ったから軽くしか見れなかったけど、まだ空ぃててぃーねっ!!
一般公開は厳しーなぁ。
デジカメを忘れた(急きょ行くことになったから!!)コトが悔ゃまれます!!
本当に残念!
ぁたしのけーたぃ、すぐ容量がぃっぱぃになっちゃぅから厳選に厳選を重ね、泣く泣く写真を諦めた車がぃっぱぃぁります。
んで、今日もゃっぱりアウディです★
これは、文句なくかっこぃぃ!!
クーペって昔は嫌ぃだったけど、今はけっこー好きかも。
後ろに人が乗り降りする時面倒だから嫌ーって思ったけど。
乗せなきゃぃーじゃん!(笑)
わぃわぃみんなでどっか行く時は別のワゴンでもセダンでも、そっちで行って。
これはダーリンとぁたしの2人だけの車なのぉ〜ぅふふ♪
(つーか、車何台持ってる設定なんだ??)
どんだけ大金持ちなんだょ!!!
ぁりぇませんけど!!
はぃ、そんな妄想して見てましたょ、R8を。
こーゅー類の車はランボルギーニゃフェラーリまでぃっちゃぅとイヤラシ過ぎなのです!
ぁくまでぁたしの見解です。
もちろん持ってるに越したことはぁりませんょ!(笑)
ただ、ガルウイングが嫌ぃ。
イヤラシイ!!(しつこぃ)
昔オレンジのディアブロに乗ったことがぁりましたが、
目立ち過ぎて…ぁたしは恥ずかしかったなぁ…。
ぁ、色か。
ぃゃ、ぃーんですょ、素晴らしぃんですけど、ただぁたしには敷居がね…ってコトです。(謎に必死のフォロー)
今回すごぃ高ぃランボルギーニが展示してぁったけど、ツヤ消しのマットな感じの。
んー、形?
が、私好みじゃなぃなー。
何様ですか!って、まー言ぅのはタダですから。
私はゃっぱR8がスタイリッシュで素敵だと思ぅなー。
自分でリアルに乗るなら、真中に展示してぁったコンセプトカーがかわぃかった。
ぁたし運転ゴーインで下手だから(笑)小回りがきくこーゅー車がぃぃなぁ。
これから行く人、見てみてね。
女の人に人気出そぅだょ★
んで、せっかく遠くまできたからディズニーシーに帰り行こーか!
ってボスと話して、ちょーテンション上がってたのに、仕事が増ぇて行けなかったのぉ(T_T)
めちゃ残念!!
行ったことなかったの、2人とも。
ぁたしも別にミッキーとか興味なぃし。
パレードとかも、別に…
(エリカ様?)
ただ夕飯食べに行こーって。
酒飲んでカップル冷ゃかしに行こーって盛り上がってたのに!!
(寂しぃ独身女二人組…上等!)
モーター期間中にリベンジしてゃるーー!!

2007/10/24(水) 写真は25日のだよ
今日、モーターに行った訳じゃなくて。
1日1枚しか貼れなぃから、何日か気に入った車を貼ってこーと思って。
ぇー、今日の日記としては、久々に新橋のヘッドスパに行ったこと位かなー。
なんか疲れてて(別に何か大仕事をゃっつけた訳じゃなぃけど!)
帰ってシャンプーだりぃって思って(汚ギャルか!笑)
久々に頭皮からマッサージとか、トリートメントしてもらぉーと思って。
2シャンと、トリートメント、肩、首、頭のマッサージ、ハンドブローで50分位?
で、5000円。
安ぃょねー。
基本このメニューですが、男性の皆様には育毛コースもぁり、新橋の疲れたオジサマ達に人気です。
(ぉそらく…店員じゃなぃから知らんケド・笑)
んで、今日のぉ気に入りの車はアウディのA8です。
高級車ですね。
ベンツで言うと…S500位かな?
最近、アウディに注目です。
けっこーみんなベンツとかBMだけど、若目の人がアウディ乗ってたら、ぉ!って思ぅけどね。
前にA6に乗せてもらったことはぁるけど、素晴らしかったです。
写真はシルバー系ですが、個人的に白が好きです。
12気筒です。
すごーぃ♪

2007/10/22(月) ナイトサファリ
暗闇で、フラッシュで目だけ光ったウチの子ちゃん達。
野生っぽぃね…(笑)
しかもぁたしの毛布の模様がなんか草むらに見ぇるとこもまた、それっぽぃ。
もー今晩は眠れなかった!
ビーを腕枕して、ココ助はぁたしのぉ腹の上で動きまわるし…。
そぃで、色々考ぇたりしてたら本当に目が冴ぇちゃって、ぉ腹も空ぃてくるし…。
ぁーーー!!
また不眠症のウエーブが来たかぁ??
薬飲まなきゃかな?
でも、切れてるし。
市販のモノじゃなくて病院で貰ぅヤツ。
昔量間違ぇて大変なことになったヤツ。(危なぃ!!)
本日睡眠3時間確定!
眠れなくて、朝新聞配達のバイクの音が聞こぇてきたら、ほんとオチるょー。

2007/10/21(日) 久々にダーツ
かなり久々に、今日は、ダーツをしましたょ。
まず、夕べが焼肉だったんで今日はぉ寿司が食べたくなりました。
(毎日カップめんでもぃぃとぃっときながら贅沢じゃねーか!笑)
なので、歩ぃてぉ寿司を食べに行きました。
まみの辞書に並ぶとぃぅ文字はなぃのですが、ここは安くてぉぃしー人気店なので、1組待ちだったので、頑張って待っちゃぃました。
寒空の下、待つ事20分位だったかな??
生2杯、グレハイ1杯。
と、にぎり…どんくらぃ食べたか忘れたっ。
んー、ぅまぃ!
で、近所にダーツバーがぁるらしぃと言ぅ情報を入手したので、寄ってみました。
ほかのぉ客さんが上手過ぎて、デューン、デューン!
って鳴りすぎてて、まみ下手っぴではずかしぃからジントニとシャンディ飲みつつ様子みてました。
その人達が帰ったのを見計らって(笑)
こっそり2ゲームかな?しました。
ぉねーさんもかわぃかったから通って上手になっちゃぅぞ!
(ぁんたはどこのぉっさんだ)
日曜は閉店が早ぃとゅーことで帰って焼酎とビールを飲みながらPVを見ながら自宅カラオケしてました。
朝起きたら、500缶がごろごろ転がっててびっくりした。
知らなぃ間に、そんな飲んでたなんて…!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.