徒然日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/07/29 はぁ・・・
2005/07/07 アニメ
2005/05/01 うおっ・・・
2004/12/05 お久し振りです
2004/11/19 近況

直接移動: 20057 5 月  200412 11 10 月 

2004/12/05(日) お久し振りです
約1週間自然気胸という病気で入院してました。
自分は盲腸以外の手術は40歳過ぎるまでしないかと思っていたのですがなってしまいました、といっても1時間ぐらいで終わる手術なんですけどね。全身麻酔というのは怖いな〜と思いました。
一瞬で眠ってしまうんですよね気づいたら手術が終わってるという状態なんですよ。もしですけど麻酔の量とか間違えたりしたらやっぱり死んでしまうんでしょうね。医療ミスとは本当に恐ろしいなと思いました。話は変わってホームページのことですがやっと更新できるかなというところまで持ってきました。もう書くことは紙に書いてあるので後は表などを作って打ち込むだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.