昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2004/04/04(日) ん〜
何ヶ月ぶりの日記でしょうか?
ってか、誰か見てる?w

バイトを実質辞めてからまもなく1ヶ月が経ちます。

すげー自堕落。

PS2DQXを買ったのが悪いのか
日が昇ってから就寝というすごい生活。
自分でもびっくりです。
ちなみに現在午前8時25分。
昨日の夕方5時から一睡もしておりません。
いくらバイトがなくて授業もないとは言えど
この状態ではマズイので改善しようと思うが
ベストタイミングで友人が訪問→徹夜という悪循環。

授業が始まったとしても5時半までに起きれれば無問題なわけで
こっちの友人は「別にええんちゃう?」のテキトー
全国テキ党を立ち上げただけあるなぁ、と痛感した次第。

もうすぐ資格の勉強開始予定(あくまで予定)
一応、参考書のようなものは買ってきてあるが
2・3ページしか目を通してません。
まぁ、なんとかなるでしょ(←この辺がダメ)

また、今期の履修登録も開始してるのだが・・・

全く取る授業ねぇ・・・
そりゃ「これしたくない」で回避してはいるけど
これだけ取れる授業が制限されるとやる気すら起こらない。
下手すると前期16単位しか履修しない、と言うアホ丸出しの可能性も・・・
昼の授業で補おうとするも結局微妙。
どないやねん・・・

そんなこんなで、相変わらず「気が向いたら、微妙に更新」のスタイルで続けようと思います。

以後よろすく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.