昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/09/19(金) 器がちいさーい!!
TOPの上のほうにあるメインのカウンターは
4000HITをこえており、
一番下にあるちっちゃなカウンターも
2000HITをこえてます。

実質何人が見てるんでしょうか?<こっちのほうが大事

そもそも私の身内にしかわからないネタ多数だし
大体見にきてくれる数名のためにしか更新等はしてないので
何の問題もありませんがw




少なくとも5ヶ月はこのアドレスで運営してるのに
Googleで引っかからないのはどうしてでしょう??

2003/09/16(火) 優勝から一夜
昨日阪神が本当に優勝してしまいました。
ええ、本当に。

普通に1日送れたので特にコメントなし。

私は阪神優勝どころじゃないんです。


チャリンコパクられた・・・

2003/09/14(日) あにまっくす
へーちょhttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/4165/file/he.html<挨拶

実家のケーブルテレビ導入により
アニメ専用チャンネルが見れるようになっただけでなく
サンテレビ・京都テレビの映りがよくなったわけですが。

微妙に進んだストーリーから見るのでほとんど面白くない・・・
(本音:月天やってるのに微妙な時間帯すぎて見れない)

非人間萌え帝国に栄光あれ!!

2003/09/13(土) 暇人の塊
デクノボー化現象<挨拶

免許取っても保険に入ってないを理由に
車(原付)に乗れません。
最近、あんなにがんばってまで免許をとる必要があったのかどうか、
日々考えています。

実家っちゅうもんは暇じゃ・・・
だからあんまり帰ってきたくなかったんだけどw

2003/09/11(木) とりあえず気になった情報だけ
http://www5.airnet.ne.jp/multi/sayuhai.htm

2003/09/10(水) 大阪で何をするかと思えば・・・
明日は本免試験でございます。
さっさと寝ろ、と言われれば反論できませんが。(現在深夜1時)

昔にちょっとの間だけ公開していた「レビューのページ」
この前の簡易レビューの反響に伴い
復活の声が私に寄せられております(約1名から)
だからと言って復活させる気は毛頭ないですが(ないのかよ
復活がないとは言い切れないのが現実です(どっちだよ
それもこれもワシの気分次第〜〜〜

さて、今日は気分がいいので簡易レビュー第2弾
お姉ちゃんの3乗(きゅーぶ)
通称おねきゅー

得点63/100

全くのダメ・・・ってことはないけど
どうも極小地雷を踏んだ気分。
なんともいえない気分になりたい方は是非プレイしてください。

絵・・・敢えてノーコメントでおねがいします・・・
声・・・ないです。このご時世に声なしで作品を作るとはなかなかの根性ですw
キャラ別に行く前に、OP
なんか洗脳されちゃうんですけど・・・
その前に花音様・祐羅さん・エレナ嬢が歌ってるってどういうことよ?
OP歌ってるのに本編で出てないって何よ?
メーカーの弱小さをじっかんしたゲームでした・・・

キャラ別

小鴨・・・通称かもねぇ。「〜カモ」を多様。
     基本的にさ、ロリの姉さんとかありえないんだけど(ゲームを無に返す発言)
     例外に許す例があるけど(許す例:未プレイだがひなのん)
     でも一番「だだ甘」お姉ちゃんだったのは確かだった・・・
     (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 8モエー

立夏・・・通称なつねぇ。同級生風と銘打ってるだけに同級生でも違和感なし。
     激しい突っ込みがマシンガンのように飛んできます。
     そして後半のギャップがすげぇ萌える。
     いいっすね、こういうキャラ。
     (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 14モエー

いりあ・・・通称りあねぇ。泣きすぎ。眼鏡っ娘。
      正直、オレのツボじゃないので割愛。
      (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 4モエー

七夏・・・「本当」のお姉ちゃん(「実」じゃない)
     この人にはシナリオというものが存在しませんでした。以上。(本当です)
     
夢子&???・・・夢子のほうは通称ドリ子。???はネタバレにつき公表しません。
         しても支障は全くありませんがw
         ???はこのゲームの肝です!!
         このゲームの「笑い」の80%がコイツです。
         コイツのせいです!!!
総評
これと言った特徴が・・・ありすぎる・・・
「萌え」とかじゃなくて「笑い」に主体を置いてる、ということですが
いまいち感がぬぐえないです。下に走りすぎたかな・・・?
あとHシーン。これがすごい。
全部で6回あるんですが。
1.触手。2.電流。3.縄&ムチ。4.初めてでフィスト。5.ハーレム。
と5回が異常にもほどがあるほど異常な設定(残りの1つもやりすぎ)
純愛系にあるまじき行為で度肝を抜かれました。
話を元に戻しまして。
最初にも言ったようにプレイしようと思うなら「やや地雷」覚悟でプレイしてください。
微妙な期待を持ってやると首を吊りかねません。

合言葉は
「しまった!!やりすぎた!!!」

2003/09/07(日) カナーリ放置してますた
いやー、日記って面倒くさいねー<ダメ挨拶

約2週間ぶり?の日記かな?
なぜか夏のように暑い日が続いてますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

ワタシは相変わらず
(*´Д`)ハァハァ   か
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー  しか
してないわけで・・・。

(*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー   なんていうアホなものまで開発したくらいそれしかしてません。

例を挙げるとダメーポ・・・もとい、ダ・カーポ
簡易レビューを・・・

得点・・・76/100

原画・七尾奈留氏。この絵で萌えない奴はおかしい。(個人的意見)
CVは鳥居花音・北都南・日向祐羅・夏野向日葵・長崎みなみ・春野日和・(草柳順子)と超豪華声優陣!と文句なし。文句ある奴出て来い!

キャラ別

音夢・・・花音様が送る究極の義妹。普通に萌えますた。
     しかし、本当の音夢萌えは音夢シナリオにあらず。
     さくらシナリオの嫉妬で兄の唇を強奪する音夢タン(*´Д`)ハァハァ
(*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 15モエー

さくら・・・南おねえさんのいつものロリ声。やっぱり南おねえさんは年上キャラだなぁ、と痛感しますた。

      おねえさんのロリ声はキンキンしてなのはしか受け付けなくなってる謎の体と化してきてるオレ。
      ワタクシ、このキャラそんなに好きじゃないです。
      一応このゲームの中心となる人物です。
      (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 4モエー

ことり・・・ナンデスカ?コノハンソクテキナカワイサハ?
      本当にかぁいいんです。マジで。
      普通、学園のアイドルはこんなイイ性格してないよ・・・
      さすがはエロゲー世界。とれびあーん。
      (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 18モエー

萌・・・おっとりすぎる先輩。この人、シナリオ上最低です。
    純愛ゲーとしてはびっくりの展開(鬼畜に走るわけじゃないけど)
    このシナリオで主人公の漢を感じたよw
    (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 3モエー

眞子・・・上の先輩の妹。シナリオの展開は好きだがもう2ひねりくらいして欲しかった・・・。
     一応メインヒロイン扱いされてるけど実際はオマケ扱いなのでしょうがないかw
     萌と共に最低の姉妹のレッテルを張られてるけどそんなに悪くないと思うんですが・・・
     (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 11モエー

美春・・・わんこ。ぶっちゃけロボットです(ネタバレ)
     本人シナリオの時だけですが。
     こういうアホ(いい意味)でテンション高な後輩は大好きなんですが・・・
     (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 13モエー

頼子・・・本当は名前を公表できない隠しキャラw
     ネコミミメイドさんです。
     でもネコミミメイドさんである必要性は皆無です。
     このゲームのメインはこの娘だと言う人の気持ちがわかったプレイ後。
     ちなみにネコミミなのは声優さんがネコ好きだからですか?w 
     参考HP http://jk-fc.hp.infoseek.co.jp/ (本人のHPじゃないですが)
     (*´Д`)つ〃∩ モェーモェーモェー 17モエー

私的順位は ことりん>頼子>音夢α(さくらシナリオ音夢)>音夢>美春>眞子>>>>>さくら>萌

総評
全体的にまぁ満足しました。
悪くはないです。
一言にまとめると「東鳩・kanonに続く初心者向け」
エローゲにちょっと興味がある一般人に薦めてはいかが?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.