昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/09(土) ストレス発散
台風が来ている、という情報にもかかわらず
昨日はテニ部の部長から「合コンみたいなのやるから来い」
とのお誘いがあったため行ってまいりました。
男3女3。
部長以外普通に喋れないメンバーでした。
全然知らない人か普通に知ってる人ならそれなりにどうにかなったような気もしたけど、
微妙な関わりがあるけど全然喋らない人だったのに愕然・・・
オレの性格上、微妙な知り合いは、普通に話せないけど喋った方がいいような気がするというジレンマに襲われるので、どうにもしようのない状態でした。
せめて女の子がおとなしい系じゃなかったらどうにかなったものを・・・
飲みのあとカラオケへ・・・
私は周りのことなど気にせず自己満の世界へ旅立ちました。
それで久々のカラオケってこともあり、ストレスの発散となりました。

えーと、女の子のMさん。
飲んでるときにオレと結構仲のいい社会人のNさんを「キモイ」と言ってオレを微妙な心境にするのはやめてください。
(彼女はキモイと言うのにそれなりの理由があるようですが)
さらにカラオケの時、オレが歌おうとする直前に
「この曲、元彼が良くうたってたのよね。」と言って
オレを究極に微妙な心境にさせてくれて、アリガトウ。
そしてMさん。(この人のことばっかりだな・・・)
「坂本真綾」の曲を歌いまくってみんなに「知らない?」と聞いて
オレに心の中で「kanonの美汐やん!」とツッコミを入れさせないでください。
彼女は相当坂本真綾の曲が好きなようなのでそのことに関しては文句を言いませんが。

そんなわけで、今月も生活費がややピンチです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.