昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/08/22(金) お疲れ様でした
なぜかみんなとの都合がつかず
とみーを含め4人だけでの飲み会でした。

よくわからんがかなり疲れたのね。

また広島に帰っちゃうのでまたね〜

2003/08/17(日) なんにもないなにゃー
とりあえず焼肉食ってきました。

今日はそれだけなんです。
特に何もないです。

2003/08/16(土) 愛するあなたに
ストパーあててきました。
現代技術ってすごいね、マジで。
あのカチカチヘアーが気持ち悪いほどにさらさらに。

でも3時間とかかるのはどうかと思うな・・

しかし、すごいなほんとに。

2003/08/15(金) ストライクアドベンチャー
ヒマだ!(大阪第一声)

特別することもなく2日目が終了。
明日はどこかに食べに行くらしいですがどうなるのか?

いきなり今日の朝に親父が尿結石(または胆石)で
病院に行くハプニング。
1週間後に再検査らしいですが、どうなることやら。

いきなり波乱にあふれたオオサカ滞在。

オレの明日はどっち!!(もはや決まり文句)

2003/08/14(木) 帰省
夕方にオオサカに帰還します。

そういや、飲み会の話どうなった?

2003/08/13(水) 慣れってすごい
路上教習に入って2日目(正確には3日だが、昨日は場内だった)
今日は車が少ないこともあって余裕な感じ。
驚くほど進路変更も順調。
右折もスムーズ。

1回本気で死にそうになったけどな。
(進路変更ミスって衝突寸前)

明日(14)に帰るけど持ち金が2万しかない・・・

嗚呼、どうしようかなぁ・・・

2003/08/11(月) ycvbkvん、。cvhづklmlcygbv、bんvfvgんkぅj
ヤヴァイヨ、ヤヴァイヨ(某出川)

2003/08/10(日) 庭球
このクソ暑い中、テニスをしてまいりました。
引きこもりに太陽はまぶしいね(ニカッ)

その後にファミレスに夕食を食べに行ったのですが
部長は「かわいい子が欲しい」を連呼しておりました。
そんな部長は今週は合コンで忙しいようで・・・

8月末にもセッティングすると言ってので
そのときも楽しみにしましょうw

2003/08/09(土) ストレス発散
台風が来ている、という情報にもかかわらず
昨日はテニ部の部長から「合コンみたいなのやるから来い」
とのお誘いがあったため行ってまいりました。
男3女3。
部長以外普通に喋れないメンバーでした。
全然知らない人か普通に知ってる人ならそれなりにどうにかなったような気もしたけど、
微妙な関わりがあるけど全然喋らない人だったのに愕然・・・
オレの性格上、微妙な知り合いは、普通に話せないけど喋った方がいいような気がするというジレンマに襲われるので、どうにもしようのない状態でした。
せめて女の子がおとなしい系じゃなかったらどうにかなったものを・・・
飲みのあとカラオケへ・・・
私は周りのことなど気にせず自己満の世界へ旅立ちました。
それで久々のカラオケってこともあり、ストレスの発散となりました。

えーと、女の子のMさん。
飲んでるときにオレと結構仲のいい社会人のNさんを「キモイ」と言ってオレを微妙な心境にするのはやめてください。
(彼女はキモイと言うのにそれなりの理由があるようですが)
さらにカラオケの時、オレが歌おうとする直前に
「この曲、元彼が良くうたってたのよね。」と言って
オレを究極に微妙な心境にさせてくれて、アリガトウ。
そしてMさん。(この人のことばっかりだな・・・)
「坂本真綾」の曲を歌いまくってみんなに「知らない?」と聞いて
オレに心の中で「kanonの美汐やん!」とツッコミを入れさせないでください。
彼女は相当坂本真綾の曲が好きなようなのでそのことに関しては文句を言いませんが。

そんなわけで、今月も生活費がややピンチです。

2003/08/07(木) はふぅ(安堵のため息)
本日、2回目の仮免試験。

無事合格しました。
実技は前回失敗したものの
今回はちゃんと合格。
ついでに学科試験も合格して
めでたく仮免取得です。

やはりオレは体よりも頭で勝負する人間のようです。

2003/08/06(水) ありえないほどに暑い
ついこの間まで寒いとか雨多いとか言ってましたが
8月に入ったとたんに異常な暑さです。
大阪はどうなのかな?
最高気温的にはまだ大阪には及ばないんだけど・・・

山本氏のHPの日記でもあるように(http://homepage1.nifty.com/yamzui/index.html
広島の原爆投下の日でした。
私も原爆の被害に遭われた方々のご冥福をお祈りします。
山本氏も「核」についてご自分の意見をかかれているようですが、
私は山本氏の意見と少し違う意見をしたいと思います。
ずばり「核」は「今、現在においては」廃絶するべきだと思います。
理由は、敢えてここのは書きません。
なぜかと言うと大体の人々と同じ思いだからです。
「ヒロシマ」や「ナガサキ」のような悲しい出来事はもういりません。
ここで、意見は反転しますが、先ほど強調したように「今、現在においては」廃絶するべきなのです。
「今、現在」とは某大統領とか戦争大好きな人々が「核」を大量殺人兵器として使いたがるような状況です。
こんな状況では「核」を良い使い方がなかなか出来ません。
この状況が改善されたとき、「核」は山本氏の言うとおり「大きなエネルギー」となり得るのです。
「核融合発電」はさまざまな大きなリスクが有るにしろ、新たなエネルギーとして研究されています。今までの火力発電等に変わる発電源として活動できる日が来るかもしれません。
「廃絶」とはこうした「未来のある」研究なども無くなってしまうのです。これはとても残念なことです。
「廃絶」を掲げる前に「現在の状況改善」が先決ではないのでしょうか?(これは「廃絶」よりも難しいかもしれませんが)

とはいえ、結局、「核」が悪いのではなく「人の心」が問題なのである。

2003/08/05(火) アーっはっはっはあーーーーーーはっはっは
今日は仮免の試験だったんですよ。
昨日、オレにしてはそこそこ真面目に学科試験の勉強したんですよ。

そしたらね。

学科の試験受ける前に帰らされちゃったよ。

もうやってられないよ。
再受験料5250円かかるし。
もう人生辞めたいね。

2003/08/02(土) 非常に非情
何をしていたか全くわからないうちに
今日が終わってしまいました。
こっちに来てからこんな日が異常に多いような気がする・・・

個人的なことですが、大阪に帰るのは
15・6日位から1週間程度の予定です。
9月にもおそらくもう一回帰るかもしれません。

全くやることがないので
個人的推薦漫画の紹介とか微妙な創作活動でもしようかと
考えてたりもするが結局はこの案もなかったことにされるのがオチ

久々に「ポエム」を見てみるとあまりの恥ずかしさに
死にそうになりますた。
でも何気に「RETURN」は自分でも名作の部類にはいると思うけど
どうよ?
違いますか、そうですか


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.