昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/07/25(金) 恐ろしき哉
全然日記を書いてない七月。
テストもほぼ終了したので再開したいところだが
まだレポートが残ってる・・・

面倒くさいなぁ・・・
しかもトイレットペーパー切れたし・・・
なんかついてないなぁ・・・

2003/07/13(日) 大学生活
一応テスト1週間前だが
土日がヒマなので友人を部屋によんだところ、
金土日と宿泊しました。(最終日は1人だけだけど)

確かにヒマはつぶれたけど
仮免の勉強等は全く手をつけず・・・。
仮免はテスト終わってからにしようかなぁ・・・

2003/07/10(木) ダルダルの境地
ネタがないというか面倒くさいというか・・・

非常にダルダルな生活を送っております。

一時、「男だけしかトモダチいねーよ」時代から
抜け出せるような気がしたけど・・・
さすがはオレ様。
見事に今は男としか喋らない日々。

哀しいかな大学生活。

2003/07/07(月) 七つの夕日
せっかくの織姫と彦星が1年に1回会うという
非常に萌えな日なのに雨が降るとは・・・
(びみょうに何か間違ってる気もする)

最近は何気にビリヤードマンになってるような
状態でありまして、金がいくら有っても足りませぬ。
さらに微妙な強さでみんなビビっております
(今日をあわせて4回目)
かなり面白いけど欠点は金がかかるのと
タバコの量が増える事(爆)

P.S  明石家電視台が放送してるなんてことはありえないのが
ヒロシマ・・・まぁ、大阪ローカルなんだけどさ・・・

2003/07/06(日) 久し鰤
やはり日記と言うものは
続かないのが定説になってると言うかなんと言うか・・・

とりあえず孤独死にはなってないのでw

まぁ、特に何もない日々が続いてるというか
一人暮らしのすばらしい?日々を送っております。

ところで教習所に通って1ヶ月半になろうとしているのだが
まだ仮免にも到達していないのは
やはり相当遅い方なんだろうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.