昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/06/18(水) 突入
なぜか今頃
鬱期間に入ってしまいました。

何にもする気がないです。

さーてどうしましょう。

2003/06/16(月) 不条理不条理不条理不条理
東洋文学のレポートを書くための資料を探しに
図書館に行ったら休館日ってどういうことよ?<挨拶

オレがヤル気出すといつもこうだ・・・
だからダメ人間になっちゃうんだYO!

最近、微妙に鬼束ちひろにハマってしまいまして
知り合いから借りました(友人じゃないところがミソ)

かっけーなー。
この人・・・

2003/06/15(日) 金は意外と使わなかったけど遊びました
金曜日・カラオケ(3000円)が異常に高かった。
    まぁ、原因は休日前の夜だったからなんですけど。
    その後MYROOMで男3人女2人で徹夜。

土曜日・前日の集まりは午前10時30分解散。
    その後私は教習所へ。
    本日補講のため教習所に帰ってから
    3時間の仮眠。そして補講へ。
    午後9時。学校近くのガストにて食事会。
    翌日朝3時30分までそこに居座る。
    またまた前日とほぼ同じメンバーでMYROOMへ。

日曜日・言うまでもなく徹夜。
    特に何をするでもなく、だらだらと過ごす。
    この日は午後4時頃解散。
    実に13時間もMYROOMで5人いた計算になる。
    その後私はシャワーを浴び就寝
    11時間ほど寝ていたようで現在月曜午前5時。

まぁ、徹夜と言っても「寝たいときに自由に寝る」というスタイルをとっていたので
延べ2時間ほどは眠っていたと思われます。
朝方は誰か一人は眠ってる状況だったし。
月曜から授業に行きたくねーなー
    

2003/06/08(日) 久しぶりなのに味気ない
えーっと・・・
しばらく日記を完全放置しているのですが
普通に遊びに行く事が多く(というか毎日)
お金も減る一方。
6月が始まって1週間。
オレの明日はどっち??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.