昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/05/30(金) センスが違う
台風接近中!!<挨拶

2・3日前から教習所に通ってる神龍さんですが
学科を受けに行くのがだるくてすでに諦め気味です。

っていうかね〜
初めて車運転したけどオレには向いてないっぽ・・・
クラッチとかなんやねん!!
ギアチェンジ出来ない・カーブ曲がれない
エンストしまくり・挙句の果てには教官(おばちゃん)に
「車壊れる」とまで言われた始末・・・

はぁ・・・自信なくなってきたなぁ・・・

2003/05/27(火) 時代の波
またしても通販マンセー!!
今回は一気に4冊も買っちゃいました〜♪えへへへ〜

2時間ほど完全に集中してたのはいつ以来かなぁ・・・
そもそも活字って結構苦手だったんですけど・・・

すばらしき哉、ヲタク魂

2003/05/25(日) 時間
なーんにもしてないのに11時30分。

ヤル気でねぇなぁ・・・
すべての行動がダルイです。

どうしましょう?
本当にどうしましょう?

明日は通販でマリみてが4冊ほど届くのに・・・

2003/05/24(土) キタキタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
http://www.interheart.co.jp/candysoft/ane/top.htm

「姉、ちゃんとしようよっ!」サンプルボイス公開。

悶絶死しますた。

2003/05/23(金) やっぱりダメ人間
おおいに時間が余ってるのは確かなんだが
ヤル気が全くない神龍さんです。

コレといったネタもなく。
ヲタク話もあるわけではなく。

日々極普通に暮らしております。

いったいこれからどんな事が起きるのでしょうか?

2003/05/21(水) とろけますた
「初恋」3人目クリア。

敗北

エロゲに染まってから結構経つが
ここまでオレを萌えでボコボコにした作品は少ない・・・
「とらハ」「プリホリ」「アイ」くらいなものだ・・・
(あくまで「萌え」という事に関して)

ヤヴァイですよ、奥さん(?)
相当ヤヴァイです。
忘れかけてたものを思い出したような感じ。
とにかくヤヴァイ。

悪い事は言わない。
萌えゲーマーならやっておけ。

この娘が相当ヤヴァイ。
死にます。狂います。

お嬢様マンセー!

2003/05/20(火) 疎まれるもの
ひとまず「われもの」入手>挨拶

やはりタバコというものは非喫煙者には相当嫌われるもので
今日も3人ほどに「やめろ」って言われました。

でもなんだかんだで「3日に1箱」の基本原則は守っているので
ヘビーな煙野郎ではないんだけど・・・

反対者も多いが喫煙者も多いうちの大学。
まぁ「夜間」だから真面目な奴は来てないんだけど・・・
あと、社会人の人とかも多いし。

やっぱりこっちに来てから出来た友達は
話してると結構楽しいけどなんか気を使うなぁ・・・

2003/05/19(月) 「いもうと」エンディング
連休に大阪で買ってきた「初恋」
ようやく1人クリア。
しかも「妹」・・・。

流石だよな、俺ら(「ら」って誰?)

ここでオレはこのゲームを心から賞賛したい。
「萌えた」とかそういうのじゃなくて。
(実際プレイ中は萌え〜じゃなくて、はにゃーんな状態だった)

明らかに「義妹」なのに「妹」として話が進んでいく・・・。
いつ「オレ達、血がつながって無いんだ!じゃあ・・・」という
展開になるのかと思ってたら

そんな話はまったく出てこなかった・・・

こんなシナリオを書いたライターさんに万歳。


誕生日が1ヶ月しか違わないって時点で
「義妹」に走ると思ったんだがなぁ・・・

2003/05/18(日) ヲタクらしくない日曜日
昨日(土曜)の夕方から溜まり場になったmy roomで
友人と徹夜でだべってたので昨日は更新がなしでした。

そして今日は夏服を買いに行きました。

うわ、フツー。

そしてついでにメモリ増設してほんのちょこっとだけ快適に。

2003/05/16(金) 何もないのが良い事だ
タバコ吸いながら日記を書く。<挨拶

吸い始めたらすぐに増税って何よ?<素直な気持ち

お前にタバコは似合わないってどういうことよ?<こっちの友人へ

っていうか、「おっさん」って何よ?>友人O&A&Sへ

いきなり彼女連れてくるなよ<ハリー・ポッター(本名T)へ

土曜にTOEICのテストってどういうことよ?<大学へ

エロゲもっと安くしろよ<貧乏学生の叫び

いちいち電話かけてくるなよ<オカンへ

もっとオレにかまってくれよ!<かわいい女の子へ

2003/05/15(木) 究極奥義
明日あたり「われもの」が入手出来そうです。<挨拶

今日の授業は1時間だけ。一時間目(5時45分から)は休講て・・・。

まぁ、日記って言ってもほとんど1日中部屋にいるので
面白いネタなんてないし。
授業に行っても当たり前だがまともな授業しかない。
こんな状況で日記を書くのは少々苦痛ですな。

大学のタバコ自販機に
「私たちは20歳未満の人にタバコを売りません」
と書いたシールが大きく貼られてたことに
不条理を感じた木曜日。

2003/05/14(水) 雨の日は
1日中雨。
やる気ナッシング。
最近はテレビも見ない。
ネットに接続したまま特に何もしていないってような
ひきこもり健康法(アレ?)

そろそろ連休に買ってきた「初恋」をプレイしないと・・・
オレも積みゲーマーになっちゃったかなぁ・・・

2003/05/13(火) なんだかわからんが
どうやら前の日記のサーバーが落ちてるようなので
また新しくしました。
なんだかなぁ・・・

そして、買ってきました。
「マリア様が見てる」
コバルト文庫ですよ。男が買える代物ではありません。
ビバ通販!通販マンセー!

普通に面白いです。
また今月中に次の巻から買おうっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.