昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/16(木) 死んでます
どうしてこんなに寒いんだ<挨拶

朝6時半に集合のため6時位には部屋を出てるわけですが。
死ねます。
しかもバイト3日目にしてポテト・チキンタツタ・チキンパティ(期間限定)等のフライ系をほぼ任される。(当然教える人つき)
平日なのでなんとか対応出来てますが、日曜の昼間のシフトは・・・
ガクガクブルブル
朝メニューは慣れてきたのでなんとか出来てますが
昼間になって上記のメニュー作るのはしんどい。
さらに今月下旬から月見バーガーが始まり、タマゴも仕事の内に。

殺す気ですか?

しかも時給750円。安すぎ。
まぁ、シフトは月初めに好きに決めれるのでその分は仕方ないかと・・・

今日は5時間立ちっぱなし。
6時間になると1時間休憩入るのに・・・

正直、体力の限界。
慣れてないのが一番の原因だと思いますが。
それに職場の人たちはかなりいい人ばかりなので
相当なことしない限り笑ってすごしてくれます。
新人を逃がさないためだと思うけどw
でも4年続けている友人によると
「店長とSさん、Yさんは結構厳しいよ。」だそうで・・・
ガクガクブルブル
店長は店長という立場上当然だよ。と補足
仕事場と休憩室の差が逆に怖いらしいw
Sさんは新人(結構慣れてきたころ)いじめするらしい。
めちゃくちゃひどい訳ではなさそうですが
ちょっとガクガクブルブル

ただ、一通り友人の言ってる人たちに会ってみたところ
基本的にいい人なのは間違いなさそうなので一安心。
新人の時だけでないことを祈りつつ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.