昼夜逆転ダメダメ不健康ヲタク日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/04/05 夢音い〜
2004/04/04 ん〜
2003/11/05 うきゃー
2003/10/16 死んでます
2003/10/12 ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

直接移動: 20044 月  200311 10 9 8 7 6 5 月 

2003/10/12(日) ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
金曜から土曜にかけて徹夜しておりました。
おかげで友人が来てるのに2時間爆睡。
飯食ったあと8時から深夜1時まで爆睡。
その後深夜3時就寝で午前11時起床。
さらに1時半から4時まで寝てました。

これがダメ人間の生活です(ぅゎー

金・土の話ですが
女子高生と遊んでました(130%マジ話)

まぁ、友人の友人で、ワシの友人の方が「一人で対処するのが面倒なので来い」ということなので行ったわけですが。

いたって極普通に手作りご飯を食わせてもらって(し・あ・わ・せ)
マターリ話をして、ウノとか大富豪やって
深夜4時に近くの公園(広島大学本校跡地)で花火やったりしてたわけですが。

いい時間(深夜2・3時になったら)帰る、とか友人に言ってましたが、結局そいつの部屋で夜が明けてしまったのです。
オレ、かなり楽しんでたんだな・・・w

男の部屋に泊まりに来るのに何も迷いがなかったらしいのは
やはり時代が変わったからなのかなぁ・・・
(きっちり「友人」として、だったから問題ないんだろうけど)
それに女2、男3だったからだと思う。

友人が何度も「顔には期待するな」と念を押してたので
女の子の顔には言及しないd・・・
うわ、なんだ、やめろはな・・・(ターン   銃声)

最後の方は完全「いじられキャラ」として認識されたようで
しきりに突っかかってきたのですが、それはいいことなのか・・・

そして、友人たちよ・・・
いくらメッセで「まこぴー@〜〜」にしてるからって
リアルで「まこぴー」呼ばわりするのはヤメロ。
元ネタがわかる奴がいたらどうするんだ?
(その友人は「まこぴー」の元ネタはしらない)
イタイ会話に巻き込まれるだけだと散々言ってるのに・・・
それで例の女子高生に「まこぴー」と呼ばれるオレ。
なんだ、新手のプレイか?(何のだよ)
いくら元ネタが誰も知らないからってみんなで呼ぶのはやめてもらいたい。
精神的SMでもやらせたいのか君らは?

こんなこともありながら「青春大学生の一般的な週末」を
楽しんでたオレですが、非常に楽しかったです(正直)
こっちに来ても女の娘とほとんどからまない悲しい人間(2次元逃避組)
としては、貴重すぎる機会だとおもうのよ。

あと1ヶ月ちょっとで大人になれるか。オレよ
(なれない、に1兆リラ賭けます)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.