MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/22(木) まさかとは思うけど。。。
ココもまだ生きているけど見てる人いるのかなぁ。。
今は新しく流行りに乗った気マンマンで『ブログ』を書いてるんだけど
そう言えばココでは一言も触れずにいたなぁって思って。
ハニフラのHPのトップではわかりやすく書いてあるけど
もしもこの日記だけブックマークしてたらさ、
ひたすらココを見て
『チッ、MAKIまた更新サボってやがるなぁ・・』とか
思ってる人いるかもしれないって思ったんよ。
なのでココでも一応ご報告。

新しいブログURL
http://vomacky.exblog.jp/
コチラで『MAKIの気まぐれDIARY』なるものを
書いております。
良かったら今日からコチラをブックマークに!
よろちく^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.