MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/09/01(木) ライブ決定☆
ハニフラライブ、決まりました☆

9月29日(木)
三軒茶屋・グレープフルーツムーンにて
演奏スタートは19時50分です。
サポートメンバーなど詳細は未定。。

今回はあまり間をあけずにライブが決まって嬉しいな♪
この日、新曲もやります。(あ、言っちゃった)
新しい場所で新しい曲で(もちろん今までの曲もだけど)
ハニフラの輪をどんどん広げていきたい。
たくさんの人たちに自分たちの音楽を感じて欲しい。
チケット予約も受付てますので、みんな来てね^^

ハニフラの事を考えてると時間があっとゆう間にすぎる。
夢中になってしまうからかな。。
外出中でもハニフラのステージ衣装に合いそうな服を見ると
気になって、立ち止まって、勢いが付くと買ってしまうし、
蝶々アイテムもゴロゴロ揃ってきちゃったし。。
頭の真ん中にハニフラがある。コレ、間違いないね。
どんなに落ち込んだり嫌な事があっても、歌ったり
歌詞書いたりしていると気持ちがほぐれていく。
アタシにとっては元気の源になっている。
きっとアタシにとっての歌みたいなものをみんなも持ってて
バランス取りながら生きているんだろうなぁって思うんだ。
歌ってない時のアタシはホント嫌になるくらい嫉妬深くて、
欲張りで、心の中では泣き虫で、意思が弱くて。。。
うーん、これ以外にも色々あるけど書いてると凹みそうだから
これっくらいにしとくわぁ。
でもでも歌ってる時だけはココロがちょっと大きくなる(気がする)
最近では少々の事は気にしなくなったし
本当の意味での『歌うとゆうこと』が少し見えてきた。少しね☆

前はね。『アタシは歌ってないと価値がないんじゃないか。。』とか
『音をはずすのが怖い。もっとうまくなりたい』
って思って練習したりしてたんだけど、
今はそうゆうんじゃなくて、普段の自分と歌がいい具合につながってるの。
やっと手をつなぎ始めた感じ。

今はライブがしたくてしょうがない。
みんなと顔を合わせて、目を合わせて、すぐそばで歌いたい。
変わり始めたMAKIの歌、聴きに来てね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.