MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/07(日) 歌い続けること☆
昨日、8月6日。
MAKIの好きな歌手の渡辺美里の西武ドームライブ♪
今回で20回目、そして今回で終わり。。。
ここ全部で10回近くは行ったと思うんだけど
途中、ちょっと情熱が冷めたりして行かなかったりして
ココ4年くらいは毎年かかさず行ってたんだ。
今年は親友のEちゃんと2人で行って来た。

アタシは最近、ちょと涙もろい。。
悲しい涙より感動の涙の方が多いけど、
色んな気持ちが入り混じって泣いてしまう。
昨日は行く前から、まぁ100パー泣くでしょうとは
思ってたんだけど、いや〜泣きまくりました。
2人して泣きじゃくって抱き合って帰って来た。

最後と言っても渡辺美里は引退する訳じゃないし、
これからもホールなんかでは歌っていくんだろうけど
デビュー20周年の区切りの年、西武ドームでのライブも
素敵な歌で幕を閉じました。
改めて思ったのは。。。
アタシは美里の声が好きだし、歌も大好きだわ☆
アタシもずっとずっと歌い続けていけたらいいなぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.