MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/05(金) 久しぶり!
今は夜の1時。。。
今日は家でやることがあったので早めの帰宅。。。
帰ってからすぐ作業に取り掛かって気づいたらこの時間。
よ〜く考えたら、日付変わる頃に家にいるの久しぶりかも。
ココんとこ朝帰り(いやん☆←違っ。CD制作で!)が多かったから
静かな夜を1人で過ごすことってなかったな。
たまにはいいもんだね。

そうそう。15日のライブの詳細が決まったので
『LIVE』にアップしました♪
ハニフラの演奏スタートは19時半です。
ちょと時間早いけど、その分終わってたくさんお話できるね。
チケット予約はまだまだ受付してますよん!

それから『LYRICS』に歌詞をアップしました。
ハニフラライブでは定番となりつつある曲です。
結構早口なのでなんて言ってるか聞き取れなかった人も
いるんじゃないかな??
是非、見てみてね^^

さ〜て、ココからもうひとふんばり。
頑張るじょ〜〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.