MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/26(金) 台風真っ只中。。。
今日は色々予定があったんだけれどちょと体調不良で
予定をズラしてもらって家で寝てたの。
疲れがたまってたのか、夜にちゃんと寝たのに
昼に3時間くらいミッチリ寝ちゃった。すっきり^^

んで夕方くらいにちょと元気になってきたので
Safety Shoesのライブに行くことにしたの。
今回はSYUJIと2人で行ってきたんだけど
サクちゃん(桜井さん)に1曲一緒にやろうって言われて
またまたいつものLove The One You're Withを歌ってきた。
今回はコンガでSYUJIも一緒に☆ 初コラボだね^^
今晩から明日にかけて(かな?)台風が来てるみたいだけど
Safety Shoesのライブはいつも来ているお客さんもいて
すごいなぁって思った。
ハニフラも雨にも風にも台風にも負けないライブを
していかないとだね。頑張るぞぃ☆

写真はウチの近所で見かけた猫ちゃん親子。
手前の黒いのがお母さんで奥の2匹がベイビーちゃん。
すっごく可愛い顔してて、近所のおばちゃんとかが
エサをあげに来ているのを何度か目撃したのね。
コレってすっごい難しい問題なんだけど
ノラ猫ちゃんにエサをあげてもいいのかなぁ。。
エサをあげてた人も好意でやっているしゴミも持ち帰ってるけど
でもでもキリがないんじゃないかなぁって思う。
ノラ猫ちゃん全部にそうする事はできないし
1度エサをあげてしまうと『この辺ではエサがもらえる!』って
猫も居ついちゃうし、たまにゴミもあさったりしちゃう。
写真の猫ちゃんたちすっごい可愛いから、エサあげたくなる
気持ちはよ〜くわかるの、MAKIも猫が大好きだし。
でも中途半端な優しさはかえって可哀想かなぁって思うんだ。

外の猫を見てからオスギを見るとちょっと太ってるなぁって思う。
ダイエットさせるべきかなぁ。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.