MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/25(木) 台風がやって来る☆  
今日はどうやら台風がやってくるらしい。。。
天気予報の注意報・警報のトコロには東京は「雷」だって。
アタシとオスギは雷がキライだ。
オスギったら普段は余裕で知らんぷりとかするのに
雷の時だけは怖くてスリスリしたりするから可愛い☆
そんな訳で雷のときは2人(?)でじっとしている。
ただ今日は夜に家にいないので雷の時は離れ離れかも。。
だいぶ心細い感じです。。はい。

さてさて最近風邪もひかず、かなりの健康体なMAKIだったが
ようやくいつもの調子に戻ってきたかも。。
ちょと風邪っぽい。軽くね。
病は気からだ。今日中に治すぞ!!


写真は今日とは真逆の晴天の日の空。
20日茨城に向かう途中の車の中から見た空だよ。
真っ青で大きかった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.