MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/23(火) 欲張りMAKIさん☆
今年の夏は2週間ほどクーラーが壊れてたから
厚さには強くなったつもりでいたけど全然だぁ。。
部屋にいるときには必ずクーラーつけちゃう。
おすぎのために外出するときもつけてるから
ウチのクーラーは他のクーラーより過労気味かもしれない。

そう言えば20日の守谷でのコンサートで演奏した曲。
まだな〜んにも書いてなかったよね。書きますわ☆

1.涙そうそう
2.さとうきび畑
3.島人ぬ宝
-----ハニフラ2人コーナ-----
4.娘ジントヨー
5.竹富島で会いましょう
6.ハイサイおじさん
-----2人コーナー終了-----
7.芭蕉布(オカリナ&三線のインスト)
8.オジー自慢のオリオンビール
9.島唄
10.You've got a friend
11.GIRL'S SUNSHINE
12.GIMME ONE MORE...
13.ふるさと
14.花
-----アンコール、ハニフラ2人で-----
15.童神

沖縄曲を演奏するってお話をいただいてたんだけど
ハニフラのオリジナルや洋楽カバーや童謡もおりまぜて
1時間半のゆったりステージでした。
MAKIはこんなにたくさんの曲を三線を弾きながら歌ったのは
初めてだったから不安ももちろんあったんだけど
会場のあったかムードと根性で無事乗り切りました。
普段のハニフラはオリジナル曲でライブをやってるけど
たまにはこうゆうライブもいいもんだなあ。。

昨日夜中に眠れなくてキーボードを弾いてたら
新しい曲できちゃった♪
MAKIは歌詞を主に書いてるんだけどたまには曲も書きますの。
これからは詞も曲もどっちもどんどん作っていくよ。
『みんなに聴いて欲しい欲』がムクムク出てきてるんだ。
アタシったら欲張りね。
新曲を披露するには次のライブ早く決めなくちゃね。
もうちょびっと待っててねん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.