MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/16(火) ライブ翌日から・・・。
歌いまくりの1日でした。
今日は仮歌を入れることになっていたのね。
んで今回は歌詞も書くことになっていたんだけど
昨日のライブのことでアタマいっぱいで全然取りかかれず
結局ライブから帰ってきてから書き書き・・・。
早朝やっと書きあがった歌詞を何度か小声で練習したあと
倒れるように寝たの。いや〜もうあんま覚えてないよ。

ゆっくり寝ていたいトコロだけど、ちょと早めに起きた。
ただでさえライブ翌日は声が枯れてるのに直前まで寝ていては
声が出ないと思ったから。。(ココでちょと自分をホメた)
さっそく仮歌入れに行ったんだけど、声がカサカサしてて
なかなか切ない感じの声だったなぁ。
オッケー出たけど自分的には調子いい日にリベンジしたい。

その後は両親に会いに実家近くまで。。
行きつけの沖縄料理屋ちゅらへ☆
20日に沖縄系のライブがあるので
その練習も兼ねて三線たくさん弾いてきた。
もちろん歌も歌いながら。。
ここら辺からお酒で消毒されたのか(されるわけないが)
声にちょとツヤっぽさが出始める。

今日は(も?)楽しく飲んで1日が終わるかのように思ったけど
23時半頃Y氏から電話。。。
Y氏『仮歌をこれから・・・』
マキ『もうお酒飲んじゃってるけど・・・』
Y氏『全然かまわないから・・・』

って事でたんまりお酒飲んだ後に仮歌入れ。。。
MAKIが『仮歌入れ』って言ってるののほとんどが
初めて聴く曲をその場で覚えて歌うのね。
今日の曲、『簡単だよ』って言われたけど
結構難しかった。でもいい曲だったな。。
無事仮歌入れも終わって家に着いたら3時半。
いや〜ホント今日はたくさん歌ったなぁ。。
好きだから楽しいんだけど、早くいつもの声にな〜れ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.