MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/15(月) ライブ!
今日は4ヶ月ぶりのハニフラオリジナルライブ♪
レストランでのカバーライブなんかはしてきたけど
オリジナル曲のみをバンド編成でやるのは久しぶり☆
今回はレコ発ってこともあって、たくさんの人が来てくれました。
みんな、ホントにありがと〜!!
今回は渋谷の7th floorとゆうライブハウスでやったんだけど
ハニフラではないバンドを見に来たお客さんからも
声をかけて頂いてCDも買ってもらいました!
こうゆうのはホント嬉しいし励みになります。
そして遠くから来てくれた人もいました。
大阪、神戸、愛知、静岡、茨城などなど。。。
ほんとにほんとにありがと!!!大好きです。
ハニフラは東京でしかまだライブをしていないけど
どんどん新しいトコロでライブもしていきたいな。
特に関西方面でまずはやってみたい!(ちょと野望・・・)
そしてそして遠くに限らず近場の方々も。。
お盆なのに東京にいてくれてありがと!(笑)

そしてライブやCD作りでお世話になった人たち、
同じようにライブ活動をしている音楽友達、
普段遊んでいるお友達や幼なじみや久しぶりの友達も。
たくさん来てくれました。ありがと!

予定があったりして今回ライブに来られなかった人もいるよね。。
大丈夫! またどんどんライブやりますよ♪
近々日程決まったら告知します。
それから色んな理由でライブまで足を運べない人も。。
今ネットを通じてCD販売をする方法を考えています。
もうちょっと待っててね!!

ライブ&CD作りでホントに忙しい毎日だったけど
ライブを終えてみて。。すっごい元気♪
やっぱりわたしは音楽が大好きだ。
これからもずっと歌っていこう。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.