MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/08/14(日) いよいよ!
明日(てかもう今日か・・)はハニフラライブだぁ!!
そして初のCDも発売!
音楽人としてはやっぱりライブが楽しいわけで。。
レコーディングってすごく地味で大変な作業だね。
普段からいろいろレコーディングはしているけど
自分のユニットのが1番大変だった。
アタシはうた担当だから、やっぱり歌は1番良いものを
録りたかったので、最後までこだわってみました。
出来上がった作品。もう100回くらいは聴いたかなぁ。。
しっとりしていてリラックスできる1枚になったと思う。

2人で色々手分けしながら、周りのミュージシャンにも力を借りて
完成したハニフラのファーストCD。
ぜひぜひ聴いてほしいじょ!
それともう明日だけど、まだまだ間に合うよ。
早くみんなに会いたいです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.