MAKI日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/09/22 まさかとは思うけど。。。
2005/09/04 ひと足遅かったようじゃな。。
2005/09/02 知りたいコト☆
2005/09/01 ライブ決定☆
2005/08/30 夏が終わる感じ・・・☆

直接移動: 20059 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/07/17(日) 首が痛い。。。
街をねり歩く沖縄のエイサーを見た。
タイコの音で胸がドキドキして、キレの良い踊りに見とれちゃった。
やっぱアタシはウチナンチュだなぁって思う。
三線の音を聴いてるとココロが落ち着くし
カチャーシーが始まると興奮してしまう。
踊りたいのはやまやまだったんだけど
今日は寝違えてしまって首が猛烈に痛かったのでやめといた。

寝違うと1日、いや3日くらい調子悪い。
明日あさってと痛いのかって思うと凹むなぁ。。
奇跡的に治ってくれたりしないかなぁ。。

鹿島とも子さんのライブを見に行った。
先日ハニフラがライブをさせてもらった京橋の凛亭へ。
自分がお客さんで行くとまた雰囲気違うなぁ。
料理とっても美味しかった☆
途中呼んで頂いて2曲歌った。
1曲はハニフラでよくカバーしている『マシュケナダ』。
そしてもう1曲は司会進行役の大石さんからお願いされて
『星降る街角』。・・・を大石さんとデュエットで☆
まさか一緒に歌う日が来るとは夢にも思いませんでした。
ハニフラライブに来た方はわかる方もいると思うけど
大石さんって本当に面白い方なんです♪
みんなにも見せたかったなぁ。。。

写真は噂の大石さん☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.